• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2016年11月14日 イイね!

バージョンアップ


WALDのフルバンをつけたらずっとやってみたいことがありまして、、、
ようやく着手しました🎵





NXだとあるエアロなのですが、、
こんな感じのリップスポイラー!!




レクサスとか外車系にやっぱおおいですね!
WALDのエアロはレクサス系の顔なのでにあうかなって思っていたのですが、なかなか行動に移せず_| ̄|○



リップというかカナード系のスポイラーいれたいなって!あと、ナンバーずらせたらいかついかなーと思い、、、、
今回はカナードを( *´艸`)






なんとなーくいけそうかなーと思って購入🎵
いざ仮合わせ( *´艸`)





はい、、、ぼつw全く合いません_| ̄|○
NXのからでてるアーティシャンや純正のをいじったほうがよかったかも、、、泣

悩んだ末に、、、







3枚おろしにしてバラバラのまま仮合わせ!

なんかイメージできてきて、いい感じに🎵
このままダンボールに設計図を( *´艸`)





バラしたパーツを左右同じ感じに合わせてカッティング&調整。








プラ板と、樹脂を使ってとりあえず形を作ってみる!
なんかいい感じ( *´艸`)




パテを盛ってとりあえずとりあえず終了!

補強入れてサフ吹くのはもうちょい先ですがちまちま改造計画すすんでます(〃艸〃)

自分でやるのは楽しいですが、凝るときりがないので手抜き必須(〃ω〃)

てか書いてて思ったのですが、これ整備手帳だ_| ̄|○
Posted at 2016/11/14 18:46:29 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!11月12日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ハリアーのオフ会を通してたくさんの人と出会い、話すことができました( *´艸`)
そして色々毒されました(〃艸〃)

ハリアーも無事に納車2年がたちました!
これからちょっと改造計画があるので楽しんでやっていきます🎵

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/13 22:00:59 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

レッツ岡山🎵

今週は岡山で西オフ(〃艸〃)
90台近くのハリアーが集まるー(*≧艸≦)
聞いただけでテンション上がりまくり!




ポリッシャー購入!
ハリアーをテロンテロンに仕上げて〜

しゅっぱーつ!










ってもちろん気持ちだけ_| ̄|○
さすがに9時間は遠すぎる_| ̄|○
休みも取れず、、、
でも行きたかったなー(〃艸〃)

参加されるみなさんは道中きをつけてくださーい🎵




ちょっと前にこんなものを購入🎵
高圧洗浄機!中々つかえます(*≧艸≦)




泡アワー(〃艸〃)一回やってみたかったやつw
ただ、ケチった為泡足りず_| ̄|○
かなりシャンプー消費します泣




汚くてすんませんw


この青は青でよかったのですが、目立ちすぎてて、、、




エアロにも使ってるブロンズに変身( *´艸`)

最初の青よりもちろん目立ちませんが統一感はでたかと!
もちろん自己満!


西オフのレポまってまーす(〃艸〃)
Posted at 2016/11/03 21:04:37 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
たかくのたかくの * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.