• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースのブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

行ってきました福島オフ🎵

先日行われた福島オフ!



なんだかんだで20台近く集まりました!
特に何かするわけではなく適当に集まって適当に終わりって感じでのオフでした( *´艸`)




到着するなり出迎えてくれたのが、北の闘牛事、マシロバイソン( *´艸`)
いきなり女の子を口説いてましたw

到着してうだうだしてたら、、、






猫さん登場Σ(゚ロ゚」)」来るってわかってなかったのでテンションあがっちゃいました(〃艸〃)

スタート前から雨風が凄く、、、
みんな萎え気味でしたが_| ̄|○

徐々に晴れてきました!


東にもレースクイーン登場!

ハリアーを購入したいと思ってる女子です!suvが好きで見学にきたそうです!
こんな感じでノリノリみたいですがかなりの人見知りでした(〃ω〃)







猫さんと撮影会🎵
なんだかんだで初のコラボでした(〃艸〃)







ここでも女子を口説くマシロバイソン!
やりますな(*Θ∀Θ)σ



猫さんがマリオカートを持ってきてくれてみんなで遊んでました(〃艸〃)




その場で回るマシロバイソンw

ここで思いっきり転んで欲しかったのですが、、、空気を読んでくれず_| ̄|○

午前中は終了!

希望組でワールドビュッフェへ(。>∀<。)
ここでの写真はありませんw













一直線に並び5分位の撮影会🎵

その後数台近くの公園に集まって撮影会!






たぬはりさんと、マシロバイソンとコラボ🎵




たぬはりさんとコラボ🎵
まだ若い方ですが22インチ入れてたり、エアロ組んでたりと、どんどん進化していく予定だそうです(〃艸〃)


お初の方や久々の方とまったり話せたオフ会でした( *´艸`)

Posted at 2017/04/17 18:35:59 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
ガレージ通勤ガレージ通勤 * しゅう★しゅう★ *
テツハリテツハリ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
hitsuki-BYhitsuki-BY * すぬくんすぬくん *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.