• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junホワイトベースの"バンシィ" [トヨタ ハリアー]

自作 リアルカーボン 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年05月11日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
自作 リアルカーボン
3個目のDIYリアルカーボンパネル。
ファーストは浮きが出てきたのでやり替えました。
2個目は神奈川の毒戦士さんの依頼で、1個目の反省を生かして新規製作。材料もいいものを使い製作しました。

今回のは毒戦士さんと同じように製作したものです。

カーボン目とてろてろ具合がやはり満足です。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

APIO / リアルカーボン・パネルカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

BACKYARD SPECIAL / リアルカーボン製 コンソール

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

APIO / リアルカーボン・インパネサイドカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

STRANGE / リアルカーボン製パワーウィンドウスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

BACKYARD SPECIAL / リアルカーボン メーターバイザー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

STRANGE / リアルカーボン製パワーウィンドウスイッチカバー

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

自家製塗装 セカンドステージスイッチパネル

評価: ★★★★★

モデリスタ モデリスタインテリアパネル

評価: ★★★★

Grazio&Co. ピアノブラック メータークラスター

評価: ★★★★

Grazio&Co. ピアノブラック メータークラスター

評価: ★★★

Second Stage ドアベゼルパネルセット

評価: ★★★★

無名 4Dカーボンシート

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/11 18:37:02
エロ過ぎるっ‼️極エロせんしさんとオソロー👍 (笑)
コメントへの返答
2017/05/12 06:42:38
リアルカーボンはエロの極みっす(〃艸〃)
そうなんすよ!おそろなので自分も極悪いりっす🎵
2017/05/11 19:55:46
どうも呼んでいる気がして、この数日足あと👣残してましたが、やはり(笑)
コレは満足度高いです!その節はありがとうございました😊
たまには真面目に(笑)
コメントへの返答
2017/05/12 06:44:06
そうだったんすか?( *´艸`)足跡とかみないからわからなかったΣ(゚ロ゚」)」暇してましたな(*Θ∀Θ)σ

そう言ってもらえると嬉しいです!!めっちゃ思いが入ったますからね( *´艸`)こちらこそ依頼ありがとうございました!

真面目ww
2017/05/12 02:02:06
もはや素人レベルじゃ無い仕事❗でもリアルカーボンパーツ制作しますってお店あまり見たことない⁉️追従不能の究極DIYですね🤣
コメントへの返答
2017/05/12 06:46:29
そんな事ないっすよ!
あんまりないですね( *´艸`)ネットで探すとそこそこでてくるんすけど、値段がハンパないっす_| ̄|○前に、ミラーカバーの見積もりしたら両方で10万言われましたよ泣
作り方は結構簡単なんですけどね🎵なんせ手間がハンパないっす_| ̄|○

ありがとうございます(〃艸〃)
2017/05/12 08:25:04
マジで凄いわ👼
僕の誕プレにこんな素晴らしいものありがとう👯❤️爆#まだ言ってる爆
チェチェナblackはいつやるのかしら👯❤️爆
コメントへの返答
2017/05/12 18:24:46
あざまっす(*≧m≦)

むふふ( *´艸`)ここでもwだめー(。-∀-。)

チェチェナblackw全オフで色々やっちゃいましょーか(*≧m≦)
2017/05/12 18:05:33
テロテロいい✴

シルクの羽の3Mカーボンの所お願いします(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2017/05/13 07:18:10
ケイゴさん大好きてろてろ(〃艸〃)

取り外さないとできないっすよん🎵
2017/05/12 18:17:16
てろんてろん。(^^)
きれいに出来てますね〜!
コメントへの返答
2017/05/13 07:19:19
いままでで一番いい出来だとおもいます🎵
でも中々難しいです_| ̄|○

ありがとうございます!いつか、工房にお邪魔させてください(。>∀<。)

プロフィール

JUNです。よろしくお願いします。 極力DIYです。色々教えてください。 車歴 レガシィBP→BMW x1→BMW 116Mスポ→ ハリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. LED Inside Door Handle Ambient  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 09:00:16
ハリアー後期! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 02:24:06
CLEiB CLEiBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 12:16:56

お友達

車、ガンプラ大好きです🎵よろしくお願いします!
237 人のお友達がいます
hitsuki-BYhitsuki-BY * すぬくんすぬくん *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
レクベアレクベア * メダカ30メダカ30 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー バンシィ (トヨタ ハリアー)
ハリアー乗りです! よろしくお願いします(。>∀<。)
BMW X1 BMW X1
BMW X1にはまっています。 これからお金に余裕ができたらいぢっていきます笑
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
かわいいやつです(#^.^#) これからいろいろDIYやってきます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.