• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

運動出来て電気も作れて♪

運動出来て電気も作れて♪ 前回ブログ更新から半年以上・・・
真冬ネタがいかにも涼しげ(^_^;

311後は、公私ともに慌しい日続き季節があっという間に移ってしまったよう(/。\)
さらに、趣味はじめ好きなことにもあまり気が乗らず、時折ブログ徘徊するもほぼ放置状態でした(^^ゞ

そんなこんなで、愛車関係も一定メンテナンスばかりで大きなトピックスなし
その中でチマチマ実施の項目を撮り溜めた画像とともにぽろぽろ小出ししてきます。

で、いきなり車と関係無いエクササイズ用品♪

いまだ余震続く日々、防災用品、特に生活のバックアップ用品につい手が伸びてしまってる私。
これは、5月頃だったか、某TVで紹介されていたもの。
ペダルこぎ運動しなから発電してくれる優れもの(!?)

外部エネルギーに頼らず電気を作り溜めておけるのがgood♪
100Wまでの家電品が使えて、USBジャックあるから対応機器もOK、さらにLEDランプもあり。
90Wの扇風機を2時間使ってもまだ電源残ってたから、ちょっとした停電時の補助には十分活用できそう(^^)

使用後の満充電に時間掛かるのと、漕ぐ音が大きいのが難点かな
まぁ、エクササイズですから(^^ゞ
今日もギコギコ漕いで有酸素運動&充電♪

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #SAI ガリ傷から守る!アンダーガード http://minkara.carview.co.jp/userid/133590/car/2431612/8628070/parts.aspx
何シテル?   08/06 17:30
100系後期クレスタのコンセプトであるダンディズムの響きが良いです。いつまでもダンディズムという言葉の似合うおっさんで居たいですなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クレスタはじめ、ヴェロッサ含めた三兄弟の好きなオヤジです^^;
宜しくお願いしますね♪
30 人のお友達がいます
いけいけ * シュワッチシュワッチ *
ちゃとらちゃとら hidemi1300hidemi1300
岡☆鉄岡☆鉄 いんさんいんさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのハイブリッド車。 クレスタ同様、長く大事にしていきます。
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
ミラの後継として燃費と車両コストバランスからチョイスした通勤・買い物の足3代目です。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
H13年式、最終モデル最終年のクレスタです。 とても気に入って手に入れた車、ずっと大事 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤・送迎・買い物の足、2代目 初代に負けずしっかり働いてもらってたのですが、10万キロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.