最後はクラウン 1年後のSAI車検切れに間に合うよう契約したら… わずか3ヶ月余りで納車されました^^; 納車時主要装備 ・プレシャスホワイトパール ・リアサポートパッケージ ・ドライバーサポートパッケージ2 ・ムーンルーフ ・デジタルインナーミラー ・ITSconnect ・寒冷地仕様 ーーー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月02日
ミラの後継として燃費と車両コストバランスからチョイスした通勤・買い物の足3代目です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月30日
通勤・送迎・買い物の足、2代目 初代に負けずしっかり働いてもらってたのですが、10万キロ超過後エンジン・ウォーターポンプ他に不具合多発、今後かかる修理費用とライフサイクルを考慮して引退。 酷使に耐えてくれたミラに感謝です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月20日
H13年式、最終モデル最終年のクレスタです。 とても気に入って手に入れた車、ずっと大事にしてきましたが、諸般の事情により引退、家族に見送られてお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月13日
軽貨物でありながらパワステ・パワーウインド・エアコン付きの特別仕様車ハミング。 通勤・送迎・買い物の足に酷使して14年 経年による不具合多発するも、持ち主の無理に付き合い、よく頑張ってくれました。 長い間有難う、ご苦労様。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日
81後期の特別仕様車エクシード。 約10年間お世話になり、沢山の思い出をくれた車です。 バブルの頃の設計・製造のお陰か、隅々まで至れり尽くせりの装備(^o^) 以降、装備レベルが落とせなくなってしまいました(^^ゞ
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日
一人で、ファミリーで、フォーマルで、カジュアルで、いろんなドライブシーンに応えてくれるパワーもサイズもちょうど良いセダン。 スポーツモードでは性格変わり、一人気ままに運転するのが楽しくなる、お気に入りのパーソナルセダンです♪
2022年07月03日
通勤や買い物などの街乗りには必要十分、燃費もそれなりに良いのでコスパ良しです♪
2022年04月10日