• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ

トヨタ クラウン(クロスオーバー)  

イイね!
トヨタ クラウン(クロスオーバー)
最後はクラウン 1年後のSAI車検切れに間に合うよう契約したら… わずか3ヶ月余りで納車されました^^; 納車時主要装備 ・プレシャスホワイトパール ・リアサポートパッケージ ・ドライバーサポートパッケージ2 ・ムーンルーフ ・デジタルインナーミラー ・ITSconnect ・寒冷地仕様 ーーー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月02日

トヨタ ピクシスエポック  

イイね!
トヨタ ピクシスエポック
ミラの後継として燃費と車両コストバランスからチョイスした通勤・買い物の足3代目です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月30日

トヨタ SAI  

イイね!
トヨタ SAI
初めてのハイブリッド車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月23日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
通勤・送迎・買い物の足、2代目 初代に負けずしっかり働いてもらってたのですが、10万キロ超過後エンジン・ウォーターポンプ他に不具合多発、今後かかる修理費用とライフサイクルを考慮して引退。 酷使に耐えてくれたミラに感謝です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月20日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
H13年式、最終モデル最終年のクレスタです。 とても気に入って手に入れた車、ずっと大事にしてきましたが、諸般の事情により引退、家族に見送られてお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月13日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
軽貨物でありながらパワステ・パワーウインド・エアコン付きの特別仕様車ハミング。 通勤・送迎・買い物の足に酷使して14年 経年による不具合多発するも、持ち主の無理に付き合い、よく頑張ってくれました。 長い間有難う、ご苦労様。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
81後期の特別仕様車エクシード。 約10年間お世話になり、沢山の思い出をくれた車です。 バブルの頃の設計・製造のお陰か、隅々まで至れり尽くせりの装備(^o^) 以降、装備レベルが落とせなくなってしまいました(^^ゞ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月17日

クルマレビュー一覧

トヨタ SAI

レビュー
一人で、ファミリーで、フォーマルで、カジュアルで、いろんなドライブシーンに応えてくれるパワーもサイズもちょうど良いセダン。 スポーツモードでは性格変わり、一人気ままに運転するのが楽しくなる、お気に入りのパーソナルセダンです♪
2022年07月03日

トヨタ ピクシスエポック

レビュー
通勤や買い物などの街乗りには必要十分、燃費もそれなりに良いのでコスパ良しです♪
2022年04月10日

プロフィール

「@海老ふらい この頃、東北新幹線トラブル時の代替として臨機応変に対応してますね♪
きっと、いわき止まりの特急のうち何本かは、仙台までの予定スジが引かれてるのかと思います^^;」
何シテル?   03/29 16:11
100系後期クレスタのコンセプトであるダンディズムの響きが好きです。いつまでもダンディズムという言葉の似合う好々爺で居たいですなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クラウン(クロスオーバー) トヨタ クラウン(クロスオーバー)
最後はクラウン 1年後のSAI車検切れに間に合うよう契約したら… わずか3ヶ月余りで納車 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
ミラの後継として燃費と車両コストバランスからチョイスした通勤・買い物の足3代目です。
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのハイブリッド車
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤・送迎・買い物の足、2代目 初代に負けずしっかり働いてもらってたのですが、10万キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation