• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずまりんのブログ一覧

2014年05月12日 イイね!

お気に入りのつけ麺(*^^*)

お気に入りのつけ麺(*^^*)みなさん、こんばんわ^^

たまには食べログをと思いまして♪

「めいげんそ」は私が時々食べているお気に入りのつけ麺のお店です(*^^*)
場所は南越谷駅から徒歩2分位で、武蔵野線ガード下にあります。

お気に入りのメニューは「濃厚つけ麺」で、いつも大盛を注文します。
普通盛り(麺240g)も大盛り(麺360g)も780円です(*^.^*)

つけダレの濃厚な豚骨魚介の汁がよく麺に絡み、魚粉からくる魚介の風味が口一杯に広がります。
麺は、軽いウェーブの太麺で硬めの茹で加減。歯応えの有る麺です。
湯切りもしっかりできてます(*^^*)
具材は、角切りチャーシュー・メンマ・刻みネギです。
トッピングでチャーシューや卵等も追加出来ます。
麺を完食したら、残ったつけダレにスープを追加(スープ割り)してもらえます(*^^*)

大盛を完食すると結構な満腹感を得られます。
一度食べたら病み付きになりますね(笑)

その他に「塩つけ麺」も人気のメニューです。

機会がありましたら一度お試しあれ♪
お勧めです( *´艸`)
Posted at 2014/05/12 20:36:54 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

廃盤…、残念( ´△`)

廃盤…、残念( ´△`)こちらは私が長年愛用している香水です(*^^*)
しかし数年前に廃盤となってしまい、今ではかなりのレア物となってしまいました(^o^;)
かなりの気に入って毎日使っている香水なので、とても残念です。
廃盤になることをもっと早くに知っていたら間違いなく買いだめしていたと思いますσ(^_^)
某オクでも時々出品されていますが、香水としては結構な価格に…(;゜∇゜)
どうしようかな…

【ミラク・オム – MIRACLE HOMME】
香水名 – ミラク・オム
ブランド – ランコム
調香師 – フランシス・クルクジャン
発表年 – 2001年
対象性別 – 男性
Eau de Toilette
Posted at 2014/04/26 15:39:12 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月23日 イイね!

当たるといいな♪

当たるといいな♪あると色々と便利なトートバッグヽ(*''▽''*)ノ

いい加減にそろそろ…、
紙袋から卒業したいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事は、30名にプレゼント! TEIN トートバッグについて書いています。
Posted at 2014/04/23 06:35:58 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

復活(≧▽≦)♪

復活(≧▽≦)♪みなさん、こんばんわ^^
先日のブログで書いたホースリールですが、見事に復活致しましたヽ(*''▽''*)ノ
ホースもまだまだ元気そうだったので、使い続ける道を選びました(*^^*)
ネットを徘徊していたら、ホースリールのハンドルだけ販売されていることを知り、即購入♪
そしてノズルは強度を重視して金属製の物を購入しました(^∇^)
2つ合わせて1700円程度でした( *´艸`)

あとはハンドルに掛かる負担を少しでも減らしたかったので、15mもあったホースを3m程度カットしましたよ(`・ω・´)
10年間使ってて、最後までホースを引っ張り出した事が無いので問題ないでしょう。

使ってみたところ、とても快適でした(^∇^)

お花の水やりもだけど、これからは更に快適に洗車が出来そうで楽しみです♪
Posted at 2014/04/12 21:17:03 | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

トラップヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

トラップヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・判りますか?
これはC26セレナのアイストのスイッチに入っている基板です(*^^*)
ボタンの下に見えているチップLEDは純正の状態なんですΣd(゚∀゚d)

基板のプリントミスですね!

騙されないようにしましょう( *´艸`)
Posted at 2014/04/08 21:17:43 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます。これはキツイですね(ーー;)@メーリー 」
何シテル?   06/25 08:30
かずまりんです。 さいたま市に住んでる二児のパパです。 ファミリーカーにとC26セレナHSに乗り換えました♪ まだまだ初心者ですが、みんカラの先輩方の弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【カーケア】シャンプー洗車&プチ弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 17:04:53
ホクレン アドアプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 13:48:48
【C26】助手席ドアにカーテシイルミを設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:26:33

お友達

ただ今お友達の募集はしておりません。
440 人のお友達がいます
ケンちゃん1ケンちゃん1 * ちゃきC26ちゃきC26 *
taka_hiro323taka_hiro323 * レグラスレグラス *
コムテックコムテック *みんカラ公認 た か み ねた か み ね *

ファン

259 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HSファルコン号 (日産 セレナ)
日産 C26セレナHS に乗っています。 【グレード】 ハイウェイスター 2WD ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
以前に乗っていた愛車になります(*^^*) 約10年間お世話になった車です。 買い換えに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.