• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月08日

久しぶりのブログ♪

久しぶりのブログ♪

去年は砂オフから始まり、いろんなオフに参加させていただきました(^^
























室○オフでの果物狩り(*^^)v
嫁はプルーンが目的でオフに初参加www











去年は初めて家族で函館に行って楽しんできました(*^_^*)


















道東へも行って満喫♪











9月には今年で20歳になるニャン子が体調不良で入院。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一時は危なかったですが・・・
入院中毎日点滴したり、病院での治療のおかげで今は元気になりましたw









11月に車を冬仕様にして・・・

2015年も特に大きな事故、怪我なく無事終われると思ったら・・・




















12月、オイラが自宅前で転倒して捻挫かと思いきや骨折∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


10年振りに入院して久しぶりの病院食でした(-.-)



皆さん雪道を歩く時は気を付けて下さいね~


で、手術して。。。。。





































車の脚にプレート入れる前に、自分の脚にプレートが入りましだ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
去年は最後の最後でやらかしました(-公-、)シクシク




今年は息子の中学入学等でいろいろ出費があるので車の方は現状維持になると思いますが・・・

2016年も宜しくお願いします~(*⌒∇⌒*)♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/08 14:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年1月8日 14:54
昨年はありがとうございました♪( ´▽`)


足大丈夫ですか?(´・_・`)



現状維持でつか?

…保険金が!爆
コメントへの返答
2016年1月8日 15:33
こちらこそ、昨年は有難う御座いました♪



痛みも無くなったんで大丈夫ですよ(*^_^*)



たぶん現状維持かと・・・


保険金は・・・嫁の財布に(爆
2016年1月8日 15:04
昨年は沢山絡んで頂き
ありがとうございました(^^ゞ

足のプレートが先の落ちは
笑ってしまいました…( ゚┌・・ ゚)サーセン

お大事になさって下さい💦

ところで引っ越しの件は‼ 謎
コメントへの返答
2016年1月8日 15:38
今年も宜しくお願いします♪


まさか自分の脚にプレートが入るとは・・・


有難う御座います~(^^♪


怪我しちゃったので、今年の引っ越しはないかも(謎

2016年1月8日 15:13
あれま~‥‥大丈夫ですか?

今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

で、足のプレートは何度にしたんですか?

冬道気を付けて下さいませ!
コメントへの返答
2016年1月8日 15:46
少しですが歩ける様になってきました♪

宜しくお願いします<m(__)m>

8度位逝きたかったですが・・・
麻酔から覚めたら真っ直ぐのプレートが入ってました(爆

310さんも気を付けて下さいね(*^_^*)
2016年1月8日 15:52
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

その後、誕生日プレゼントは…………
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

足が早く治ると良いですね♪
コメントへの返答
2016年1月8日 16:01
おめでとうございます♪
宜しくお願いします(^^♪


プレゼントは・・・・・
脚が復活してからですね( *´艸`)クスッ♪

来週には運転したいな~(^^♪
2016年1月8日 16:03

お疲れ様です┏○))ペコ

ブログ書くなんて珍しいね〜♪
今年は、アルもキャンバらないと‼︎笑

砂オフ前にちょっとやったら
俺も維持かなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

爽ちゃんは
とりあえず充電だね‼︎笑

今年も絡みヨロシクです(*´∇`)ノ



コメントへの返答
2016年1月8日 16:22
お疲れ様です<m(__)m>

1年振りにブログ書きましたW
キャンバーが欲しいっすね~


砂オフ前に何を弄るんっすか~?
( ̄ー+ ̄)ニカッ!


なかアルさん
充電の時は宜しくお願いします(^^♪

本年もヨロシクです♪
2016年1月8日 16:18
今年も宜しくお願いします。

まさかの骨折って(^_^;)

大事にしてくださいね。

コメントへの返答
2016年1月8日 16:27
宜しくお願いします~♪


生まれて初めての骨折しちゃいました(@_@;)


有難う御座います(*^^)v
2016年1月8日 17:04
明けましておめでとう!
てか、大変でしたね・・・
先ずは事故なき怪我なきでお気をつけ下さい。
ねこちゃんもお大事に(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年1月8日 17:59
明けましておめでとうございます♪
自分でもビックリです((+_+))
ありがとうございます~(^^♪
2016年1月8日 17:06
あ!(.;゚;:Д:;゚;.)

言ってしまいましたね(・ω<)


今年もお世話になります((。_。(゚д゚ )ペコ

奥様にもよろしくお伝えください。

足治すためには、ラーメンを


あ、日曜日(謎


(@・`ω´・)ノ
コメントへの返答
2016年1月8日 18:09
Σ(・∀・;)

言っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


こちらこそお世話になります~W

了解です!
伝えておきますね(*^_^*)

ラーメン食べたいですね~



日曜日!?(謎


(//∇//)

2016年1月8日 17:31

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

大丈夫ですかぁー!!

ラーメン食べたら
なおりますよー(^^)

ず――――――――っと
待ってますけど…

まだ来ないのですか?
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

今年も宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2016年1月8日 18:20
(ΦωΦ)フフフ…


大丈夫ですよWWW

ですよね~(^^♪
なので、ちょくちょくラーメン食べてます♪


もうちょっと待ってて下さい(謎

とりあえず足が治らないと。。。
( *´艸`)クスッ♪

今年も宜しくお願いします~
2016年1月8日 17:41
いやはや大変だったんですね!

季節の変わり目に傷がうずきますお大事に
コメントへの返答
2016年1月8日 18:12
大変でした(@_@;)

あいこんさんも冬道を歩く時は気を付けて下さいね♪
2016年1月8日 17:43
ギブスに落書きしたいのでチャンポン
食いに来てください(爆謎)

今年も変わらずの絡み頼みます( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2016年1月8日 18:25
残念ッス、先日ギブスは取れちゃいましたW
でも、ちゃんぽんは行きますよ♪

宜しくお願いします(*^_^*)
2016年1月8日 18:00
砂オフ、函館、道東、と 触れるネタが

ありますが、やっぱり 皆さん足👣ネタですねぇ

なのでオラも足ネタですが

骨折二日後にラーオフを選ぶとは

どんだけ、ラーメン食べたかったかが

伝わりましたよ((((;゜Д゜)))(笑)

プレート入れる前に8度って

先生に言っておかないと((φ( ̄ー ̄ )アヒャヒャ

コメントへの返答
2016年1月8日 18:35
ですよね~(笑

やまかぜさんは・・・

やっぱり(//∇//)

あの時はお世話になりました<m(__)m>

ラーメン大好きなもんでW

次、手術の時は言わないと( *´艸`)クスッ♪

2016年1月8日 18:04
サイボーグになったんですな(笑)

って冗談はこれくらいにして、脚
だけで済んでよかったんじゃないかなぁ?
頭なんか打って打ち所悪いと………(^^;;

しっかり治して、また果物狩りいきましょう❗️
今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年1月8日 18:45
チタン入りのサイボーグになっちゃいましたW


確かに脚だけで済んで良かったです♪
頭を打たなくて本当に良かった~


今はしっかり静養して治しますね(^^♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
2016年1月8日 18:33
∠( ゚д゚)/ えっ?

こっこ……骨折(^_^;)

入院中はもちろん、
ナースのパン◯ィライン見て
ましたよね〜☆〜(ゝ。∂)

今年は紅白出場目指して
頑張りますので
宜しくお願い致します
((´∀`*)) アハハ♪
コメントへの返答
2016年1月8日 18:57
(´;ω;`)

やっちゃいました(@_@;)


入院中に見ちゃいました、
昔はお姉さんだったナースのパン◯ィラインを( ´,_ゝ`)プッ

今年も応援しますよ~WWW
宜しくお願い致します
(∀`*ゞ)テヘッ
2016年1月8日 20:30
あけましておめでとう〜♪

骨折とは、大変でしたね((((;゚Д゚)))))))

ウチは、子供が大きくなると同時に車がどんどん小さくなっていきます(笑

今年もよろしく〜
コメントへの返答
2016年1月8日 21:05
おめでとうございます♪

生まれて初めての骨折でした(>_<)

我が家も近い将来小さい車になりそうですf(^_^;

今年も宜しくお願いします\(^-^)/
2016年1月8日 21:20
大丈夫?ぢゃないよね(*_*)

プレートいれたんだね、

次はエアーかな(o´艸`)

お大事にしてくださいねぇ

コメントへの返答
2016年1月8日 21:35
大丈夫ですよ♪

たぶん、車に入れるより高級なプレートが入っちゃいましたf(^_^;

車を空気脚にしたいッスね~~(^^ゞ
でも嫁が…

ありがとうございます(^-^)v
2016年1月8日 22:46
足・・・・怪我してたんですねぇ・・・・(+_+)

痛々しい・・・・・(*_*;

今は、もう大丈夫なんですか?

でも・・・・・無理しないで、足治してください!

足・・・・・・・・・・・


あっちの足は・・・・奥さん説得して空気足で♪(^_-)-☆

コメントへの返答
2016年1月9日 7:02
12月5日に転倒しちゃいました(>_<)

転倒したときはメチャメチャ痛かったです…

今は足用の装具を付けて歩いてます♪

自宅で療養中なのでゆっくり治しますf(^_^;

あっちの足は…空気脚に出来るかな~(笑)

2016年1月8日 22:48
足にキャンバー付けたんですか(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016年1月9日 7:06
キャンバー付いてた脚が真っ直ぐになりました;`;:゙; `(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!!
2016年1月8日 23:02
ラーオフ画像が無いよ!笑

昨年はお世話になりました❗️

本年もよろしくお願いします
夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

脚の方は順調に回復してるみたい
なので車の脚も逝っちゃいましょう

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
コメントへの返答
2016年1月9日 7:15
ラーオフの画像はまた後日にでも…(o´罒´o)ニヒヒ♡

こちらこそお世話になりました♪

宜しくお願い致しますm(__)m
今年もラーオフしましょうね~(笑)

オイラの脚は順調に回復してます(^^ゞ
…嫁車の脚が先に変更になるかも(*´^`*)

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

プロフィール

「@にしくん` 結構混んでるみたいだよ!
予約して朝イチがおすすめ🕰️」
何シテル?   04/18 21:11
7年間乗ったエリシオンからアルファードに変わりました(^^♪ 車種関係なくヨロシクお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フリップダウンモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/26 19:44:54
夏支度ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 03:10:01
久しぶりの車ネタ〜でもやっぱり釣りネタ(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:42:29

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車になりました😁
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
吹雪の中、無事納車されました(^^♪ この車で沢山思い出作りますw 弄りも・・・・ 嫁さ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation