• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENTAのブログ一覧

2011年05月01日 イイね!

このPIZZA、安くて美味し・・・ヤバイす。

このPIZZA、安くて美味し・・・ヤバイす。このPIZZA、やばすぎる位美味いす。

今まで食べたPIZZAの中で最高クラス・・・そして一番安い。

自室から徒歩で5分でいける店のPIZZAです。

なんと薪窯・・・それもめっちゃ手がこんでます。

薪にも物凄くこだわってます。

もちろん素材にも・・・。

これはクアトロフォルマッジですが、1000円です。

マルゲリータも1000円です。

テイクアウト専門なのですが、かなりイケてます。


先日、窯の入れ替え(バージョンUP)に伴いリニューアル。

仲良くさせて頂いているので、お手伝いしてきました。

店は手作り感満載なんですが、味は一級品です。
Posted at 2011/05/01 14:29:06 | コメント(1) | グルメ/料理
2011年05月01日 イイね!

オレンジ海道を走る

オレンジ海道を走る一昨日、昨日と実家のある鹿島市に戻ってました。

帰宅したその日・・・気分転換に走りに出かけました。

その名も多良岳オレンジ海道。
詳しくはこちらを・・・。
http://www.city.kashima.saga.jp/shinchaku/oshirase/2303/230305.pdf

アップ、ダウンありでコーナーもあり・・・楽しいルートでした。
しかも信号がないので、快適っ。
ただ農道なので、他の道路と交差するところがあったりするので気をつけないと・・・。

あと国家公務員の方々も、走られておられる事もあるみたいなので気をつけないと上納金を納めることになります。

いやあ・・・いいドライブルートができたもんです。

ちなみに県境まで普通にノンビリ走っても20分ちょいです。
Posted at 2011/05/01 00:00:20 | コメント(5) | 日記
2011年04月23日 イイね!

ブラック会社でした・・・

こんにちは。
おひさしぶりです。

俺もアルも元気です。

だけど・・・会社はブラックでした。

意気揚々と乗りこんだ会社ではありますが、辞めました。
というか辞めさせられました。
しかも、退職勧奨というか退職強要を受けました。

会社都合ではなく自己都合にして、退職予告手当もケチろうとしてます。
会社から退職届を持ってきて書けと・・・。
その退職届けに記入はしません、保管してます。

私の前に、4名程が二ヶ月間の間に退職してます。
殆どの皆さん、追い詰められて自己都合での退職になってます。
退職届を書かされて・・・。

とりあえず、内容証明を出して解雇予告手当ての請求をしようと思います。


素直に応じるとは思えません。


詳しい方、本職の方・・・力をお貸しくださいませ。


個別のメッセでもよいので、お知恵を拝借できればと思います。
Posted at 2011/04/23 15:27:12 | コメント(6) | 日記
2011年03月10日 イイね!

初挑戦!

初挑戦!お久しぶりです~っ。

筑後市での1人暮らし・・・いや愛犬アルと2人きりでの生活も慣れてきました。

徒歩圏内にいい公園があるので、アルは満足そうです。

仕事は試用期間にも関わらず、なんと南バイパス沿いにある佐賀ショールームの数字を私が持つことに・・・汗。
会社の期待を感じます・・・。
頑張らねば・・・。

福岡、佐賀エリアのお仲間の皆様。
もしリフォーム関係の事でなにかありましたら、ご相談くださいっ。
かな~り安くできますんで・・・。
商品によっては定価の半額以下でご提供できますっ。
どんな小さい事でもかまいませんので、是非・・・っ。


本題に戻ります。

スタディフォトコンテストに応募しましたよっ。

なんと今回初挑戦。

同じ時に撮ったアルの写真をのせておきます。

今回は海がテーマでしたね。

勿論背景は海でいきましたよっ。


ドキドキです。
Posted at 2011/03/10 19:25:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月04日 イイね!

船出ですわっ・・・。

船出ですわっ・・・。久々に書きます。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくです。

で・・・いきなり大激白。

実家を離れ、福岡県に引っ越します。

理由は転職です。

元々リフォーム関係等の仕事をしておりました。

帰郷してなかなかすぐに見つからず、一昨年の11月から異業種の今の職場で働きだしました・・・アルバイトで。
そして1年・・・いつの間にか事業所の責任者に次ぐポジションにまで上り詰めました・・・とはいえバイトのままなんすけどね。
バイトとはいえ、手取りは社員並で主任職です・・・何故バイトで主任職になれるかは自分でもよく解らんのですけど。

で・・・たまたま受けたリフォーム会社の面接。

合格しちゃったんです・・・会長面接一発合格。

そして来月の今頃は福岡県に住んでると思います・・・本社は福岡県の南部にありますんで。

大川から八女辺りに住まうと思います。


取り急ぎご報告まで・・・。


今より行動範囲は広がるかな・・・。

スパスプのエキマニ欲しい・・・。
Posted at 2011/01/04 23:10:21 | コメント(10) | 日記

プロフィール

「今から帰省す・・・。2泊だけですが・・・。PC持ってかないんで、暫く音信不通です。携帯で上手くログインできんし・・・。では・・・皆様、いいGWを。ああ、気が重い。」
何シテル?   05/03 20:58
最初は書き込みしたくて登録したら、早速BMW繋がりの仲間の誘いが・・・笑。 BMW歴は浅くまだ8年目です。 以前は88年製サーブ900ターボ乗りでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW風呂屋亭(BMW Furoyatei web site) 
カテゴリ:BMW仲間
2006/03/22 14:23:50
 
BMW Familie!2005 
カテゴリ:BMWイベント&オフミ
2005/09/05 20:05:05
 
遊友会・・・四国 ブルーマリンさんのHP 
カテゴリ:BMW仲間
2005/06/26 09:40:17
 

お友達

BMW乗りじゃなくてもよいですよん!
気軽にどうぞ!
196 人のお友達がいます
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ * クラビクラクラビクラ
なおなぉなおなぉ ELTENELTEN
kenta_44kenta_44 TruthTruth

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36からの乗換です。 軽快さは少し薄れましたが、重量が増したせいか安定感はありますのぉ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
92年産まれの初期の36です。 エンジンはM50で鋳物ブロックです。 だからなのかアイド ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.