• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

そして桜のトンネルを!

そして桜のトンネルを! 嫁さんに撮ってもらいました!
う~ん、いい!
春真っ盛り!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 21:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:12:46
桜が雨に洗われて綺麗です!
春雷や夕立のような雨がこちらでもありました...

ステキなデートに桜はピッタリ♪
今度ステキなその方に紹介してくださいねーー♪
しあわせのお裾分けPlease... 笑
コメントへの返答
2006/04/08 23:46:19
とても美しい景色でした。

承知です!
2006/04/09 00:56:29
富山もやっと開花宣言出たようです(^-^;
ようやく春ですね・・・(^-^)
コメントへの返答
2006/04/09 08:33:07
おお!北陸にも春ですか!
白海老食べたい・・・!
2006/04/09 00:56:52
この下に車止めて写真撮りたいなー(^^
コメントへの返答
2006/04/09 08:33:44
そういう欲求に駆られますよね。
急いでいたので無理でした。
2006/04/09 01:03:05
すごいキレイっすね~!!
本当桜のトンネルになってる♪
やっぱ桜はいいっすね~
心が洗われます(*´∇`*)
コメントへの返答
2006/04/09 08:34:13
いいっしょ!
これが数百メートル続いてるんですよ。
2006/04/09 01:11:04
桜が両側にあると、さらに美しさが増しますネエ。

コメントへの返答
2006/04/09 08:34:37
そうですね!
片側だけじゃないところがミソです。
2006/04/09 08:48:42
きれいですね~
ここドライブしたいなぁ。
コメントへの返答
2006/04/09 16:55:16
いいでしょ!
流石にここだけはノンビリ走りたくなります。
2006/04/10 06:20:56
桜って絵になりますね♪

こちらは、
まだもうちょっとかな(o^-^o)
コメントへの返答
2006/04/10 08:49:37
そうですよね・・・散り逝く桜の中を走ると少しだけ切なくなりますが、美しいですよね。

長野ももう少しで春ですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から帰省す・・・。2泊だけですが・・・。PC持ってかないんで、暫く音信不通です。携帯で上手くログインできんし・・・。では・・・皆様、いいGWを。ああ、気が重い。」
何シテル?   05/03 20:58
最初は書き込みしたくて登録したら、早速BMW繋がりの仲間の誘いが・・・笑。 BMW歴は浅くまだ8年目です。 以前は88年製サーブ900ターボ乗りでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW風呂屋亭(BMW Furoyatei web site) 
カテゴリ:BMW仲間
2006/03/22 14:23:50
 
BMW Familie!2005 
カテゴリ:BMWイベント&オフミ
2005/09/05 20:05:05
 
遊友会・・・四国 ブルーマリンさんのHP 
カテゴリ:BMW仲間
2005/06/26 09:40:17
 

お友達

BMW乗りじゃなくてもよいですよん!
気軽にどうぞ!
196 人のお友達がいます
MRMR * ELTENELTEN *
まなびー!まなびー! * クラビクラクラビクラ
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) なおなぉなおなぉ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36からの乗換です。 軽快さは少し薄れましたが、重量が増したせいか安定感はありますのぉ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
92年産まれの初期の36です。 エンジンはM50で鋳物ブロックです。 だからなのかアイド ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる