• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

冬休み期間に入りました。

こんばんは。



28日から冬休みに入りました。

で、冬休み初日は…


何ヵ月も洗ってない車を洗ったり…車内清掃をしたりしました。オイル交換もしたかったけど…今度やらなくちゃ(´・ω・`)=3=3=3




昨日は、大掃除をやりました。とりあえず水回り(お風呂場やキッチンまわりなど)を掃除して…換気扇まわりも掃除したけど…油汚れが凄かった…(´・ω・`)スッキリしたキッチンで料理をするのはとても気持ちが良いですね♪そう感じました。

で、お昼は…近くの和食レストラン(チェーン店か?)で食べました。前々から気になってたので。




頼んだは良いけど…来るのに時間が掛かりすぎ(汗)しかもちょっと冷め気味…(´・ω・`)


頼んだのはこちら。

サーロインステーキ御膳。



色々なおかずが摘まめるのは女性にとっては嬉しいのだけど…値段が全体的に高いし、選択枠も少ない。年齢層も高いお店なので…またいきたいかと言われたら…


答えはNOですね…。残念。





それから、ホームセンターにて換気扇のカバーを買ったり買い物したり…。




そうだ、この前…のしもち買いました。



固くなったので、カットしました♪母親が『もちは切って冷凍保存しておくといいよ』と教えてくれたので、あたしものしもち買って冷凍保存しておくことに。


元旦の朝にでも、きな粉や黒蜜…磯辺巻きで食べますかね。あ、餅入りおしるこも良いかも♪




夜ご飯は、カツ丼とお吸い物。



久しぶりにカツ丼を食べた気がします(笑)
因みにあたし、親子丼やカツ丼には七味唐辛子を少々掛けて食べます♪(*^^*)




そして、車なごでは…今☆5の出る確率が3倍になってるそうです。で、昨日ゲットした車なごは…


今まで出なくて欲しかった…


アクセラさん♪(*^^*)




シルビアちゃん♪(*^^*)これは欲しかったやつ♪





さらにビックリしたのが…




スープラさん(ノ´∀`*)



これにはビックリ!!まさか☆5が出るとは…思ってもいませんでした(汗)今はスープラさんを育成中。

しかし、スープラさん…とても力強いボイスでカッコいいですね♪男勝りな感じが好き♪



WRXインプレッサちゃんも☆5なので…取れたらいいかなと思ってますが…あまり期待はしてません(^_^;)




そして、今日は…イオン幕張新都心へ。ルピシアというお茶専門のお店があって行ってみたくて行ってきました♪


そうそうお正月に彼とおばあちゃんちへ行くので…そのときに手渡すものを買いました。




おばあちゃんちには緑茶(黒豆玄米茶のティーパック)とおせんべい。


双子ちゃんち(いとこの家)には緑茶と紅茶(ティーパック)、かりん糖(みかん味)を。


全然顔だしてないから、ちょっと気持ちだけれども。




あと、自分用に白桃ジャスミンティーとホワイトチョコ&ナッツティー(どちらもフレーバーティー)

とても香り高いお茶で美味しい♪けど、高いのでちょっと贅沢したいときに飲もうかしら…(*^^*)



そんなこんなで…今年も本当に…あとわずかですね。

今年の振り返りはまた改めて書きたいと思います。



ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2014/12/30 18:18:47
お疲れさま~(´・ω・`)ノ

お掃除ご協力ありがとうございますた。
やっと水回りがすっきりしたね(汗

スープラさんいいな~(´・ω・`)オメデトー
こっちは頑張ってWRXさんかGT-Rさんゲットしてやるぜ~!
コメントへの返答
2014/12/30 20:33:16
おつかれー。


だねー、綺麗になってこれで新年を迎えられるね♪(*^^*)おにーさんの協力もあってだよ。



まさか出るとは思ってなかったよ(汗)ありがとう、おにーさんも出るといいね♪ひたすらやるのみだね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆ~たZC32S まぁ、、、言いたい人には言わせておけば良いんじゃないかなあ?人は人、自分は自分!!それでおk(*^^*)でしょ?

気にしてたら疲れちゃいますぜ。」
何シテル?   09/16 09:25
☆Welcome to *May's room☆ 初めましての方も、何度も御目にかかってる方も、お友達の方も…ようこそ。 My Car→☆スイフト(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 22:38:00
走るユーレイ屋敷!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 08:50:04
リアウインカー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 23:44:34

お友達

車種問わず色々お話しできるお友達募集です。車以外にも、ゲーム、料理、アニメ等も好きです。近県なら機会があればプチオフも…良いですね。宜しくお願いします♪(プロフ下部にも記載してあります)
51 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
yusuyusu * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
☆赤ぷよ号☆ 現在所有の車です。希少なMTの赤いスイフトです。 もぅMTのスイフト ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
フォード その他 マスオ (フォード その他)
マスタングのチャリです。略して、マスチャリ。 折り畳み式なので、チョイ乗り専用(*´ ...
その他 自転車 ババチャリ (その他 自転車)
ママチャリならぬババチャリ(笑)ばーちゃんのチャリを譲り受けました٩(๑•̀ڡ•́๑)و ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.