• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノーチラスqvのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

カムOILシールからと思われるOIL漏れ修理

カムOILシールからと思われるOIL漏れ修理検証 後ろバンクエキゾースト側
target=_blank>

後ろバンクデスビOILシールからOIL漏れ


詳細は整備手帳で順次アップしていきます 

カムシャフトを外す作業になるので大変な事になりそうです。
Posted at 2012/07/29 06:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

箱館山

箱館山ゆりが綺麗に咲いていました
近場にこんな所があったんですね涼しかったです









Posted at 2012/07/20 11:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月09日 イイね!

黒部立山アルペンルートに行って来ました

黒部立山アルペンルートに行って来ました
名神高速~北陸道(立山IC)~アルペンルートの登山口(立山駅)夜行走行でした
立山駅駐車場で仮眠を行い7:20分発の美女平行きのケーブルカーに乗りアルペンルートの始まりです。嫁が同行なのでレクサスでした。



大谷まだこんなに雪が残っていました。今年5月開通時は17mもあったそうです
高原バスから撮影(このバスは日野セレガのハイブリット車でした)環境保護の為に導入との
(デジカメファイル容量が大きくてこんな画像処理しか出来ませんでした)どうしたら良いのかな~?
いつも携帯カメラ機能で撮影しています。


運良く黒部ダムの放水中です(迫力ありますねえ)
立山~黒部ダムの往復コースでした。高原バス乗車中途中から激しく雨が降り出してきた。(帰路で良かった)
立山駅に14:30分に戻りホテルにチエックIN夕食まで温泉に入り疲れを癒しました。
Posted at 2012/07/09 18:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「IS冬支度 http://cvw.jp/b/1336596/40796396/
何シテル?   12/02 16:55
ノーチラスqvです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Nosutalgia-Cars 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 10:49:58

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 308 フェラーリ 308
1985 308QV JP
メルセデス・ベンツ ウニモグ メルセデス・ベンツ ウニモグ
1988年デーラー車(ウエスタン自動車)ヤナセ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる