• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

え~っと 5日前のレガセッション

え~っと 5日前のレガセッション に今年も行きました!しかも今年はお泊り付きで両日参加しちゃいました♪

…しかしまぁ、こんなのを見てから行くと物欲が沸々と込み上がってきます( ̄¬ ̄)

※写真は福井の黒BPがハイフローになる瞬間を高感度カメラで捉えた世界でも珍しい写真です。



セッションの内容は今年は一層充実していて楽しかったです。
幹事さんの頑張りや、協賛メーカーの協力により充実度がアップ!
特に格安商品のオンパレードには我慢出来ずに、メタライザープロを午前中に速攻で入れちゃいました(笑)

そして僕自身も去年のセッションを踏まえて段取り良く(?)お友達とお話が出来たり、この一年でレガシィに少し詳しくなり会話の幅が広くなったからでしょうか?(^^)
なにより初めてお話させて頂いた方もいて最高でした♪



夜はコテージで酒盛りした約10名様!大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

BBQ旨かった~

魔王旨かった~

生ハム旨かった~

一味マヨ旨かった~

ビッグポテチ飽きた~

朝食のハムとパンも旨かった~



来年も開催されて参加出来れば嬉しいなー!!






最後になりましたが、レガセッションで頂いたお土産です。

じゃがさんより


すえきち@BPさんより


ヒロロ☆軍曹さんより


皆様ご馳走様でした(^人^)

何故か二日間で三つも交換しました(笑)



フォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:58:55
おつかれさんでした♪

あ、自分もおみやUPしないとぉ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/14 08:09:24
先日はお疲れさまでした!

ブログ更新サボってたらお土産アップ忘れてました(汗)
2006/10/13 17:09:13
お疲れ様でした。
ホント誘って頂き感謝です。
メッチャ楽しい修学旅行でした!
夜も枕投げもせず、爆睡?!(笑)
BBQ最高!一味マヨ最高!
修学旅行気分で前日寝れなかったのは内緒です。。。
コメントへの返答
2006/10/14 08:13:17
お疲れ様でした!
お泊り付きのオフ会なんか初めてで、本当に楽しかったです♪

コテージで何かやり忘れたと思ってたら枕投げでしたね(笑)
2006/10/13 18:08:54
来年こそは参加したいです…。

来年のF1はFISCO開催なので、
セッションの開催タイミングが
今年と同じであれば2日目に
参加できそう…。

今からお祈りです…m(__)m
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:38
来年は強制参加です(^^)

F1もいいけどレガセッションも負け無い程たのしいですよ!

来年楽しみにしてます~♪
2006/10/13 22:00:37
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
パソコン壊れてるので徘徊がなかなか…(・_・、)
メタPROどうでしたか?

また来年も楽しいイベントになるようにしたいです晴れ
パソコン直ったら改めて覗きにきます揺れるハート
コメントへの返答
2006/10/14 08:28:52
お疲れ様でした!
久々にお会い出来て良かったです。

メタプロいいですね~アイドリング後直ぐに静かになって、走ってみると滑らかで癖になりそう…

PC復活したら覗きに来て~(笑)
2006/10/13 22:02:18
フェレット号もH.K号と一緒にハイフローにしたんじゃ(笑
コメントへの返答
2006/10/14 08:31:34
フェレ号はタービン交換みたいに過激な進化はしませんよ!過激に光るかもしれませんが…(笑)
2006/10/13 22:31:59
お疲れ様でした。

今回ようやくお話ができて、
スッキリしましたよ~w
コメントへの返答
2006/10/14 08:34:46
お疲れさまでした~

あんな近所でまさか目撃されてたとは思いもよりませんでしたよ(^^;

また見かけたら声かけて下さいね♪
2006/10/13 23:34:15
こんばんわ~

レガセッションズお疲れ様でしたヽ(^▽^*)/

フォトギャラも見させてもらい一つ質問ですが・・・

食いしん坊な彼は、カメラ目線??(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 08:38:59
お疲れ様でした!

あの時、食いしん坊な彼はSSSさん目線でしたよ(笑)

来年も激写予定です!
2006/10/14 00:53:23
お疲れさまでした~。

ん? 備前屋? 本店は我が家のすぐ近くですが・・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 08:43:38
お疲れ様でした!
当日のオヤツありがとう~
嫁が瞬殺してました(笑)

…ご近所さんだったりして(^^)
2006/10/14 01:41:06
お疲れ様でした♪

みなさんお土産に名刺を入れてたんですね。
僕だけ名前が手書き...(汗)

お友達登録ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:46:47
お疲れ様でした~

名前はわかれば良いんですって(笑)

これからも宜しくお願いします♪
2006/10/14 21:53:25
どこかで見たカタツムリが・・・私のだ~!(笑。
いや~楽しかったです。はい。また、お泊り企画したいですね^^。遅刻寸前の原因は・・・私です。すみませんです。
コメントへの返答
2006/10/15 15:42:13
激写しました!
またお泊り付きで楽しみましょう♪遅刻寸前でも到着時刻は予定通りって…(汗)
2006/10/14 21:57:57
お疲れ様でした。

メタライザは躊躇していたらプロはなく、
一つ下のグレードを注入しました。

そんなんで、ぐれてメタライザプレートを
8枚も貼ってしまいました。(^^ゞ

夜のBBQは最高でした。くせになりそう
ですね。

また、ご一緒させてくださいな (^_^)V

コメントへの返答
2006/10/15 15:55:31
お疲れ様でした!

メタプロは昼までに僕とH.Kさんの車に投入されてました(笑)
残り一つは誰の手に!?
やけメタライザープレート貼り過ぎです!8枚って(^^;

またBBQしたいですね~その時はまた腕を振るって下さいね(^^)
2006/11/29 08:03:30
レガセスお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
やっぱ遠距離オフは泊まりがいいですねいい気分(温泉)
念願のポテチをやっと手にできたのがレガセス参加の最大の収穫ですぴかぴか(新しい)
ちょっとコメント遅くなりすいません冷や汗
コメントへの返答
2006/11/29 11:41:57
お疲れ様でした(^^)
やっぱ泊まり!しかも今回の様な所は最高ですね~♪
またどっか泊まりで行きたいですね!
ポテチは関西で購入してるのに…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログ等休憩中ですが、 コソミやオフ会には参加してます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
やっぱり我慢出来なかった・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ボルボ V60 ボルボ V60
コッソリ乗り換えちゃいました(σ>∀<)σ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
どう見てもフェレットです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.