• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年10月21日

そろそろ…

そろそろ… 参加表明しないとコレの期限がせまってますよ(^^)

今年も幹事という事で頑張って盛り上げたいです!皆さんヨロシク~♪






さて、久々にパーツフォトをアップしてみました。

相変わらずの無駄遣い…そらカネも貯まらんわな(笑)

ちなみに前回のブログの最後に書いていたアレの一つはオルタなんで叶いました(爆)



う~次の目標に向けて頑張ってお仕事します(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/21 22:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

緊張したぁ〜
のにわさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年10月21日 22:47
フェレットさん発見!!
私もそろそろ表明しないと・・・
今回のUPは写真率が高いですね^^
絵が見れなくて残念><;
コメントへの返答
2007年11月3日 22:50
(*/∇\*)メッカッチャッタ!
表明確認しました!

たまには写真掲載しないと嘘と思われたりして(笑)でも一枚は書きましたよ(´∀`)
2007年10月21日 23:09
昨夜はお疲れ様でした…謎

しかし、相変わらずのパーツ
オンパレード…。
TFオルタ…気になるなぁ~
コメントへの返答
2007年11月3日 22:52
だいぶ前はお疲れ様でした…笑

こまめに挙げないとオンパレードになっちゃうんです(汗)過走行車にはオルタ交換が必要では?
早く行っちゃいましょう(爆)
2007年10月22日 0:01
一気のパーツレビューとフォトのUPは大変でしょう。

今年も幹事どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2007年11月3日 22:53
UPサボりすぎました(汗)

今年も皆さんと楽しく過ごせる様頑張りますのでフォロー宜しくお願いします(笑)
2007年10月22日 0:24
一気に更新お疲れ様です(・∀・)

いやぁ~やっぱりすごいっすね(*´д`*)

オフ参加したいんですが、散歩命令があるかもしれないという危険な香りが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 22:55
今日もお疲れ様でした(謎)

今度はじろー君の番やね(更謎)


それでは鈴鹿まで散歩しに来て下さい(爆)
2007年10月22日 9:24
昨年、初めてKLCの皆様にお逢いした記念のオフなので、参加したいのですが今回はどうにもなりませんil||li _| ̄|○ il||li

国内に居ないんじゃ調整の余地もありませんわ…
私が居ないからきっと快晴のオフになるでしょうね(ーー;)
コメントへの返答
2007年11月3日 22:57
もう一年ですか…早いですね~
もしかしたら急遽帰国命令が出るかも知れませんよヽ(゚∀゚)ノ

雨降らしても良いから来て下さい(爆)
2007年10月22日 13:05
おひさしぶりですぅ!
1年前のラリーフェスタオフがオフ会デビューでした♪
その記念のオフ会今年も参加に向けて調整中です!

そのときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月3日 22:59
ご無沙汰ばかりですいません(汗)

今年も楽しく過ごせるように頑張りますよ~♪一緒に行きましょう(´∀`)


こちらこそ宜しくお願いします。
2007年10月22日 17:34
こんばんは

鈴鹿RF宜しくお願いします。m(__)m

myレガも進化しないと・・・
コメントへの返答
2007年11月3日 23:01
まいどです!

頑張って盛り上げましょうね♪
宜しくお願いします。

そんなん言うても…進化は止まってないですやん(笑)

プロフィール

ブログ等休憩中ですが、 コソミやオフ会には参加してます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
やっぱり我慢出来なかった・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ボルボ V60 ボルボ V60
コッソリ乗り換えちゃいました(σ>∀<)σ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
どう見てもフェレットです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation