• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェレットのブログ一覧

2006年02月25日 イイね!

グリルの写真入りました

グリルの写真入りました原因はタイムラグ?

何はともあれ先程のブログに写真載りました♪

お騒がせしました。
m(__)m
Posted at 2006/02/25 21:34:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月25日 イイね!

出来たかなぁ?

出来たかなぁ?もう一度チャレンジ!
Posted at 2006/02/25 20:59:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月25日 イイね!

ちょっと公開します♪

ちょっと公開します♪こんなスイッチでオンオフ出来ます(o´∀`o)

とりあえず全貌は後日(汗)
Posted at 2006/02/25 19:39:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年02月24日 イイね!

ハイテンションです。

息抜きは大事やね~(^^)
久々のみんカラ徘徊でウキウキです♪


それにしてもいつの間にやら二月も終盤じゃないですか!?

我社のお仕事強化月間も遂に終了間近…と思いきや、三月中頃まで怪しいです(汗)
それ以降にお友達の皆さんのページをタップリねっとり拝見させて頂きます(怖)

それでも三月中頃の神奈川遠征は決定してますので、関係者様方!
よろしゅううううううう~ m(__)m ううっ!



あとフェレ号の近況報告です♪

先週の事ですが、ウチの嫁はんに
「何か楽しみ無いとやってられへんわ~」
って悲愴感を漂わせながら、
「どうせ乗る時間無いんやったらオペしといてもらおうや!」
って勇気をもって提案しました。

…即日入院決定 (^o^)

…明日退院決定 ♪(^O^)♪


先程、様子を聞こうと主治医に電話してみると…
なにやらスゴイ事になっている様子♪

正直今すぐ迎えに行きたいです!
えっ?嫁はんやなくてフェレ号をですよ!(コロサレル~)



もしかして、これからコノ手が使える鴨…( ̄▽ ̄)フフフッ





気持ち良く仕事に戻れます(^^)がんばるぞ~!
Posted at 2006/02/24 18:02:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブログ等休憩中ですが、 コソミやオフ会には参加してます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
やっぱり我慢出来なかった・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ボルボ V60 ボルボ V60
コッソリ乗り換えちゃいました(σ>∀<)σ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
どう見てもフェレットです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.