• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェレットのブログ一覧

2007年03月28日 イイね!

月刊ブログになりつつ…(-_-;)

月刊ブログになりつつ…(-_-;)皆さん!こんちは(*^O^*)フェレット@まだ生きてますです!


忙しいと言うか何と言うか…転職・引越し・出産が一度に来たので、ホンマてんやわんやです(汗)

写真は引越し荷物の重みで車高短になった図です…

おかげで3月入ってから既に4500Km爆走してます(滝汗)

そんな状態でも頑張れる!赤ちゃんはカワイイですね~ウットリ


いや~車弄り辞めようかな?って思う程…って程ってとこが僕らしい(汗)




それでは報告ですが、最近はこんな感じで遊んでます♪

●METARIZER PRO (メタライザーPRO)2回入れました
 これは効くねぇ~♪少しハマってます(笑)

●湾岸 NEOエアープラスター
 加速感アップ!効果アリやね♪

●メタライザー POWER PLATE 20
 コレ着けた直後EVC装着後初めてオーバーシュートした!効果アリやね♪

●ゲノム タワーバー
 HKS製インタークーラー対応品なんで(笑)

●3.0用キラキラヘッドライト
 仕込んだLEDを綺麗に見せる為に交換しました

●Spiral Project カーボン・イージーグラフィック(Rワイパー)
 以前から狙ってたんですが、やっとこさ装着♪

●HOT CREW LEDポジション ver.2
 更に明るくなりました♪

●HOT CREW LEDウインカー ver.2
 素晴らしい出来です(笑)

●HOT CREW ウインカーポジション化 ver.2
 発色も良いので最高です♪

●HOT CREW オリジナルLEDデイライト
 どこに着いてるでしょう…秘密兵器です(笑)

●HOT CREW オリジナルリング LED仕様 ver.5
 キラキラ目玉です♪

●HOT CREW オリジナルチークライン LED仕様
 新たなチャレンジです…前回ブログの写真の通りです♪

●HOT CREW LEDバックランプ ver.3
 バックフォグ部も加工済み♪

●HOT CREW リアバンパー下バックランプ追加
 非常に実用的です♪

●Pleasure Racing Service 現車合わせECUセッティング ver.2
 きんもちE~♪

●Pleasure Racing Service ビッグスロットル加工
 ECUのついでに…

●Prova アルミアンダーパネル
 エキマニ換えた時から考えてたのに…やっとこさ装着(^^;

●ナンバープレートのフレームをブラックステンレス品(前後共)にしました
 これ渋くてお気に入りです♪

あとは…まだ内緒だったり(笑)


そう言えばパーツレビュー用の写真か落書きを用意せなあかんなぁ(^^;




他にはHKS純正置き換えインタークーラーの初期不良による色々な干渉がどうにもならないので、HKSがワンオフでパイプを製作しているので完成したら交換ですね(^^)







もう一つメッチャ楽しみな事が!!


「LEGACY CUSTMIZE FESTIVAL IN KYOTO 2007」


これ!5月20日のこのビックイベントに参加しちゃいます♪


日頃お会いできない方々にお会いしたり、デモカーとか見ちゃったり乗っちゃったり…取材とかもあるのかな?


どなたかご一緒しませんか~?中部や関東から遠征とか!?ん~楽しみや~(^O^)/




それでは来月もブログアップ出来ます様に(ー人ー)
Posted at 2007/03/28 19:35:47 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブログ等休憩中ですが、 コソミやオフ会には参加してます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
やっぱり我慢出来なかった・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ボルボ V60 ボルボ V60
コッソリ乗り換えちゃいました(σ>∀<)σ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
どう見てもフェレットです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.