• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

新型レクサス RXを見に行ってきました♪

新型レクサス RXを見に行ってきました♪









ミッドランドスクエアに

新型LEXUS RX 200t (prototype)

が先行展示されているとの事で

早速見に行ってきました ^^


エクステリア







精悍さを増してさらに格好良くなったエクステリア。

後席からリアゲートへと伸びるCピラーの意匠が特徴的ですね。



インテリア




外観同様、大幅に刷新された内装。

リモートタッチはタッチパッド式ではなくなったんですね。

センターコンソールはベースが木目のパネル

Fスポーツが金属のパネルになるそうです。

写真は「Fスポーツ」

金属パネル(ヘアライン加工)も相まって内装全体がクールな印象に仕上がっていました。




流れるウインカー



アウディ A8で採用されて話題になった

“流れるウインカー”が新型RXにも使われていました。

今後はこのタイプが主流になっていくのでしょうか ^^

おそらくプレミアムブランドだけだと思いますが。




NX × RX


隣に展示してあったNX(モデリスタ仕様)と

同じアングルから比較してみました ^^



個人的に、もしSUVを選ぶなら

CX-3NX の二択だったのですが、

新型RXもかなり格好良かったです♪





今週の木曜日に展示が始まったばかりという事もあって

展示車の周りには常に人だかりができていました。



この新型RX(プロトタイプ)は

10月下旬ころまで展示されているそうなので、

気になった方は見に行ってみてはいかがでしょうか ^^



今回は簡単な紹介になりましたが、

まだたくさん写真があるので

整理が終わったら詳細レポートをお届けしようと思います ^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 10:09:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

New レクサスRX 契約!! ( ...
ピート・コートさん

来た! 見た! 買った!(わけない ...
GUNグロさん

次期RXらしき?
よともさん

ぉNewなRXを試乗してみた
☆……ロド……☆さん

6ヶ月点検ついでに、ショールーム見学
sんごさん

〈ショーカー〉HONDA S660 ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:44:14
こんにちは!
見に行けそうにないので、ありがとうございます!
RXいい感じですね~
流れるウインカーが良い感じです^^
失礼しました。
コメントへの返答
2015/08/21 20:06:32
cyomegeさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

新型RX、実車は写真やCGよりもいい感じでした♪
流れるウインカーはLXでも搭載されるようなので、レクサスのモデルは今後このウインカーにシフトしていくものと思われます。

コメント頂きありがとうございました^^
2015/08/08 18:43:22
お久しぶりです!
ブログ記事、綺麗で分かりやすく編集されてるので、とても良いですね!
参考にします(o^^o)
コメントへの返答
2015/08/21 20:11:35
とし@IS250さん、お久しぶりです!
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

ブログ記事をお褒め頂きすごく嬉しいです^^
今はLXが展示されているようなので、機会があれば見てきたいと思います♪
2015/08/08 20:32:19
「いちなな」さん、有り難う御座います!

お盆休みの「旅行先」?決まりましたです~!

「トヨタ自動車博物館」と、「ミッドランドスクエア」で、決定です!

家内の「認可」が、必要ですが、「集団的自衛権」と同じぐらいの、論議になりそうです~!
コメントへの返答
2015/08/21 20:16:02
ゆうやっくさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

参考にして頂ければ幸いです♪
トヨタ博物館 & ミッドランドスクエアのクルマ満喫コースですね(笑)

きっと相当に白熱した議論になった事でしょうw

ちなみに現在は新型LXも展示されているようなので、また機会があればぜひ行ってみてくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「“ あのクルマ ” の行方・・・ http://cvw.jp/b/1336703/37960100/
何シテル?   05/28 01:07
「 Drive 」 「 Live 」 「 Blog 」 3つのアプローチで 「クルマの楽しさ」 を追求するブログです ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1.5リッター、130馬力の走らせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:16:14
NDロードスター買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 01:30:10
My First NDロードスター ドライブ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 12:21:37

お友達

色んなジャンルの車に興味があります♪

気軽にお誘いください ^^
385 人のお友達がいます
Ndnist015Ndnist015 * シンヤマックスシンヤマックス *
にゃんこめしにゃんこめし * カモヤンカモヤン *
jet74744jet74744 * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター いちなな号 (マツダ ユーノスロードスター)
人生初のマイカーはユーノス・ロードスター♪ このクルマとの出会いで、オープンドライブ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
格好良くて、可愛いヤツ (^^)
その他 その他 イベント (その他 その他)
イベントレポートです。 「モーターショウ」や、「スーパーGT」などの写真はここに投稿し ...
マツダ ロードスター ロードスター @ ミーティング (マツダ ロードスター)
ロードスターライフの魅力の一つ、ミーティング。 全国で様々なミーティングが開かれ、様々 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.