• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  0411 傘が(´ρ`)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  0411 傘が(´ρ`) おはようございます!

今朝も雨だったので駐車場から傘を差して会社まで向かってました。

すると、いきなり強風にあおられて、手に持ってた傘がフッと軽くなったと思ったら・・・

傘の取っ手の部分から傘がなくなりました( ゚Д゚)ヒョエー

慌てて傘を捜すと・・・

飛んで行った傘は、強風に乗って遥か彼方へ・・・

                ~~⊂( ^ω^)⊃ ブーン
             ~~~~
          ~~~~
      ~~~~

~~~~~((((((ノTДT)ノアァ~

走って追いかけるも間に合いませんでしたww

結局取っ手だけ持って会社までに到着。
みんなには何で取っ手だけ持ってるのだろう??
って顔で見られました(´ρ`)

おかげで、雨にも濡れましたし(ノ_-;)

気分は画像のような感じですww

朝からついてないですが、今日も一日頑張りましょう!
よろしくおねがいします!
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2006/04/11 08:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:02:09
おはようございます!!

あらら、その傘の行方はどうなったのでしょうね。
ちょっとドリフの一場面のようでもあったり(^^
ビームの消えたビームサーベルを持っているようでもあったり。

災難でしたね。
風邪を引かれませんように。

今日もヨロシクです。

コメントへの返答
2006/04/11 10:51:06
(ノ゚Д゚)おはよう

そう!ドリフのコントみたいでしたよ(;´д`)トホホ
バッテリー切れのビームサーベル持ってる様にも見えますねww

災難でしたが、幸い雨も強くなくてよかったです。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 09:06:28
「傘と間違えて、つり革持ってきちゃった♪」
って、千秋並みに可愛い子ぶって、誤魔化しておやりなさい!
コメントへの返答
2006/04/11 10:52:27
(´▽`*)アハハ
千秋みたいに出来ればよかったですねw
アドリブ効かなかったです(´ρ`)
2006/04/11 09:36:03
朝から凄い体験をされましたね(汗)
まあ貴重な体験をされたということで・・・(゜ロ゜;)
今日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006/04/11 10:53:17
長年愛用した傘でしたからね。
飛んでいった傘もどこへやらww
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 09:54:48
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

取っ手が取れなかったらマイロさんごと飛んで行ってたかも(;゚Д゚)
発想を変えて取れた取っ手に感謝してみましょうw

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2006/04/11 10:54:53
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

たぶん私が重くて取っ手が我慢できなかったのかもしれませんww
でも、一緒に飛んでいったら楽しかったかも(*゚ー゚)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 10:00:06
おはようです。
傘が飛ばされちゃうくらいの強風でしたか。。。けっこうかさって煽られると簡単にとんじゃいますよね。
でもぬれちゃって災難でしたねぇ。こちらも今日は朝から雨です。かぜもそこそこ。春はこんな日が多いですね。
コメントへの返答
2006/04/11 10:56:49
(ノ゚Д゚)おはよう
いきなりの突風でびっくりしました。
でも、初めての経験でした(*゚ー゚)

濡れたのも乾いちゃいましたよ~
春は雨多いですね。
桜もかなり散ってますし・・
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 10:37:17
おはようございます
災難でしたね 行方が気になりますw
帰り雨やんでいると良いですね
今日もよろしくお願いします
コメントへの返答
2006/04/11 10:57:31
(ノ゚Д゚)おはよう
災難でした。
でも、怪我無くてよかったです。
帰りは置き傘があるので大丈夫っす!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 11:16:31
(^-^*)/コンチャ!
まるでコントですねヾ(@^▽^@)ノわはは
しかし、当の本人は(;´Д`)テラヤルセナス
今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/11 11:50:29
´ω`)ノ こんぬづわ
ほんとドリフのコントかよって思いましたw
傘もくたびれてましたからね。
帰りは置き傘あるので安心です。
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/04/11 11:32:36
取っ手を捨てずに会社まで持っていく
あたりが素敵ですw

傘が飛んで行った瞬間を横で見てたら
笑いが止まらなかったかも♪
コメントへの返答
2006/04/11 11:53:16
取っ手も失うわけにはいきませんでしたからねw
傘持ってたのをアピールしなきゃと思って。

たぶん周りで見てた人は爆笑でしたでしょうね。
朝からいい物見た!って感じでww
2006/04/11 14:47:17
こんちゃっす♪

今日は朝から大変な事件がおきましたね♪
ご愁傷様です。
こっちは朝から立ってばかりでしたね。
やっと今、座ることができましたよ・・・_| ̄|○

今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006/04/11 14:49:11
´ω`)ノ こんぬづわ

朝から災難でしたよ(;´д`)トホホ
傘もだいぶくたびれてましたしww
立ちっぱなしは疲れますよね~
座るともう動けないしww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から12月ですね。
ダイハツカレンダーはキャスポでした‼️
そろそろスタッドレス準備しないといけないかな。
#キャスト
何シテル?   12/01 09:18
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
225 人のお友達がいます
neko dangoneko dango * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
セフィローセフィロー * mini417mini417 *
TEINTEIN *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.