• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

アマゾンから届いた♪

アマゾンから届いた♪ 水樹奈々様のPV集DVDが届きました!

NANACLIPS5




18thシングル「Trickster」から最新MUSIC CLIP「ミュステリオン」まで全8曲のMUSIC CLIPを収録!
MAKING MOVIEやTV-CM集に加えBONUS CLIPとして、未公開映像を多数収録!
また特典映像として大きな話題となった新宿コマ劇場での初の座長公演
「水樹奈々大いに唄う」の完全版を追加収録した超豪華版!



今回も濃い内容で、2枚組み!

BDで欲しかったのですが、車で見れないのとバックアップ出来ないのでDVD版を購入しました。

DVDとBDでジャケットも違うようです。


運転中は、ガン見はできませんが通勤が楽しくなりそうです♪
ブログ一覧 | 僕の音楽 | 日記
Posted at 2010/10/28 21:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年10月28日 22:44
これって音いいですかね?

レンタル希望(笑
コメントへの返答
2010年10月29日 8:13
音はいいと思いますよ~♪

今度、会う時にでも持ってきますね~
2010年10月28日 22:48
購入しましたか~♪

是非、BDも大人買いで~

そのうち、3Dでも発売になるかも~(爆)
コメントへの返答
2010年10月29日 8:14
同じ内容なのでBDまで買えません(笑)

3Dで発売されても、テレビが3D対応じゃないから見れないですww
2010年10月28日 23:16
運転中のガン見、気をつけてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 8:14
信号待ちぐらいでしか、見れませんです(笑)
2010年10月29日 0:23
こんばんは~(^O^)
BDも既にクラック入ってますから、焼き焼き可能な状態!?(笑)

ドライブがあればの話ですが(苦笑)

じゃあ、大人買いで♪
コメントへの返答
2010年10月29日 8:15
(ノ゚Д゚)おはようです。

BDのPCドライブは持ってないんですよね~
HDDレコーダーでは見れるんですけど。
2010年10月29日 8:52
私もついついガン見しちゃうタチなんでお気をつけください☆
なんなら、モニターをメーターパネルに移植しますか??(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 8:56
運転中はチラ見です(笑)

メーターパネル付近にミニモニター増設も考えましたが、運転に集中できなくなる恐れがww
2010年10月29日 9:36
ガン見してしまいそう。。。。。

運転気を付けて下さいね
コメントへの返答
2010年10月29日 10:30
ガン見しない程度にします(笑)

昼間は画面が反射してよく見えないし、夜は逆に明るくて見難いですw

という事は、あまり見えない??
2010年10月29日 10:36
今度ロックフォードで
視聴させてください(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月29日 11:23
そうですね!
この前の愛野ナイトの時よりも、スピーカーの音良くなってるので、是非聞いてくださいな~
2010年10月29日 14:37
パールコペンに乗ったお姉さんも、こんな感じの方でしょうかね♪
コメントへの返答
2010年10月29日 14:53
いや~
あのコペンの方は奈々様っぽくないです。
いつもサングラスしてるので、表情わからず(笑)

プロフィール

「あらら
当たっとった」
何シテル?   03/19 22:40
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CITROEN C3 III用 スタートボタン移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 11:31:14
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 08:40:09

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
希少な赤いキャストスポーツに乗っています。 パーツも少ないので流用などで、自分好みのキ ...
シトロエン C3 シトロエン C3
500台限定車の“杏Anzu”になります。 シックなボディーカラーにオレンジのアクセント ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation