• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  0818 台風直撃中

おはようございます!


今日は台風接近中の為、自宅待機してます。
まぁ~自宅待機と言っても有休になるのですが(^▽^;)

新居へ引っ越してからの、初台風です。

北側からの風で、家に雨風がモロ当たってます。

先程、選択物干し台が倒れました。
その前には外のシンクが倒れました。
でも、ガレージは大丈夫そうです。
チロルはこの嵐の中、ガレージで転がって寝てました(´▽`*)

この台風は速度が遅い為、今日はこのような天気が続くでしょうね。
各所での被害が心配です。
台風の進路にお住まいの方は注意してください!

今日は太陽くんとまったり過ごそうと思います。
(遅い盆休みとも言う)
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2006/08/18 09:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マットビハイクル?
どどまいやさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:21:03
 ̄O ̄)ノオハ

台風は大丈夫ですかね?
こっちは、全然影響もないんですが・・・(^^;;

でも、そっちはもろ直撃じゃないですか!!!!
まぁ~今日はゆっくりと休んでくださいな♪

今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006/08/18 11:08:49
(ノ゚Д゚)おはよう

台風で、雨風ひどいですね。
しかも、速度が遅いので夕方までこの状態かもしれません。

家でのんびり過ごします!

今日もよろしくです~
2006/08/18 09:28:38
おはようございます(〃 ̄ ー ̄)ノ~~

外のシンクが倒れるって相当風が強そうですね><;
今のところ被害が無くて何よりです!

チロルくんってすごい度胸ですね^^;
元気なんか遠くの花火の音でガクブル状態なのに・・。

今日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006/08/18 11:10:25
(ノ゚Д゚)おはよう

簡易シンクなので、弱いのでしょうね。
ブロック置いてきました(^▽^;)

チロルはどうしようもないので寝てるのかもしれません(´▽`*)アハハ
雷が鳴ってても知らん顔してる時もありましたよ。

今日もよろしくです~
2006/08/18 09:50:10
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

この間も大雨だったところもありますからね。
被害が心配です。
新居はビクともしないでしょうね(*゚ー゚)
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。

チロル君はガレージ内で爆睡のようですねw
光景が目に浮かぶようです。

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:18:07
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

何事も無ければいいのですが・・・
速度が遅いのが心配ですね。
早く過ぎ去ると、丸秘パーツの加工を出来るのですが(^▽^;)

チロルは雨風がしのげて、転がって寝てる姿に安心してます。

今日もよろしくです~
2006/08/18 10:16:04
オハヨー。

早いトコ、ガレージのシャッターに
板を釘で打ちつけないとw
コメントへの返答
2006/08/18 11:18:51
(ノ゚Д゚)おはよう

シャッターの裏から、コンパネでシャッターを支えてるから大丈夫ですよ!
2006/08/18 10:22:06
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
久しぶりの九州縦断型台風きたばいね。
私の所(熊本)は明け方が雨風強かったばってん、
10時過ぎ現在では雨がパラパラ程度で風もなかばい・・・
台風の目ん中かもしれんばってん?(゜д゜lll)
太陽君は始めての台風体験だ!
チロル君は慣れて寝とっとね~。w
コメントへの返答
2006/08/18 11:21:23
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
ほんとばい!
九州横断しよるね!
こっちはまだ雨風のひどかよ~。
熊本は台風の目に入ってたかもね。
太陽くんは乳飲んで寝てます。
チロルも転がって寝てました。
度胸があるなと関心!
2006/08/18 10:37:03
おはようございます(^ω^*)ノ

雨風ひどいですね~w
事務所が山の上にあるのでときどき下から
のものすごい吹き返しが襲ってきて事務所
が飛ばされるんじゃないかってくらい
ヒドイです(>ω<;)
今日は一日事務所に缶詰状態になりそうです~
コメントへの返答
2006/08/18 11:22:59
(ノ゚Д゚)おはよう

まだまだ雨風ひどいですね。
事務所飛ばされないように押さえとかないと(笑)

でも、夕方までこの状態みたいですから、帰りは注意ですね!
2006/08/18 11:09:58
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (^▽^)ゴザイマース
私も今日は自宅待機っと言っても、私の場合は休んだ分はお給料は出ませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
昨日、今日、明日と子供のラジオ体操の当番だったのですが、今日は雨が降っていたので行かなくてすみましたが、昨日ラジオ体操第1・2をバッチリやったので、少し筋肉痛です(^^ゞ
停電さえしなければ、ネットも出来るので停電しない事を願ってます♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:29:07
(ノ゚Д゚)おはよう
BOONCHACHAさんも自宅待機ですか!
でも、お給料が出ないのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
ラジオ体操の当番って懐かしいですね!
私も後々しなくてはいけないでしょうね。
今日は太陽くんの子守に専念します!
これから、沐浴します~
2006/08/18 11:27:36
午前半休で待ち構えていたのですが,全然大したことがありませんでした.半休を一つ損した気分です.
さて,午後から会社です.
コメントへの返答
2006/08/18 11:30:31
こっちはまだまま雨風ひどいです。
半休取るなら、一日休みますが何か?
のんびり子守でもしますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/18 11:42:22
アドバイスを受けて全休にしました
明日の午前中にやろうとしていた用事を済ませます
そして明日は苫小牧戦観戦だ!!ナイス!
コメントへの返答
2006/08/18 11:57:56
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アドバイスになったのww
まぁ~休みは使う為にあるよね!
3連休楽しもう(ォィ
2006/08/18 12:15:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

台風の経過いかがでしょう?
こちらはポツポツ雨ですww

今日はまったりと家族でお過ごしくださいませ(*^ー゚)ノ

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/08/18 12:54:35
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

台風は峠を過ぎた感じです。
でも、まだ油断は出来ないかも(^▽^;)

今日は太陽くんの子守でまったりしてます!

今日もよろしくです~
2006/08/18 12:31:16
おはよ!!
大丈夫ですか?
今日はおとなしく家で
太陽君とのんびりしてくださいね。
コメントへの返答
2006/08/18 12:55:18
(ノ゚Д゚)おはよう

台風は落ち着いたようです。
でも、今日は家でのんびりします!
太陽くんの子守も楽しいです(*゚ー゚)
2006/08/18 20:27:16
気をつけてくださいね。

諫早大洪水、長崎大洪水ば思い出しますばい。

あん時は台風じゃなかったばってんね。
コメントへの返答
2006/08/18 20:45:40
なんとか今回の台風は被害もなさそうです。

こんなに雨が降ると、大洪水は思い出しますね。

もう、あん時のごとなりたくなかですね。
2006/08/18 22:29:50
こんばんは。
仕事の空き時間にお天気サイトを見ていたら、長崎県島原市付近と書いていましたが大丈夫でしたでしょうか?

こちらは台風の影響は全くなく、真夏の太陽光線が容赦なく襲ってきました。
コメントへの返答
2006/08/18 23:33:56
こんばんわ!
台風は通り過ぎたようです。
被害は特に無いですよ。

明日は納車ですね。
今夜は寝れないね(笑)
2006/08/18 22:45:23
まだ台風は居座ってますか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:34:19
もう過ぎたみたいです。
外も静かですし(*゚ー゚)
2006/08/18 23:43:13
今日は仕事でした。有休使って休みたい。台風の影響ではないとは思いますが、今朝起きたら左足がしびれて転倒してしまいました。びっくりしました。下にいる親はすごい台風が来たと思ったかもしれません。
 太陽くんとまったり・・・いいものですね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:31:28
休めない仕事ですから、しょうがないですよね。
左足のしびれは寝違いですかね?
ご両親も、朝からビックリだったのではないでしょうか?
今日は太陽くんとまったり過ごせました(*゚ー゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から12月ですね。
ダイハツカレンダーはキャスポでした‼️
そろそろスタッドレス準備しないといけないかな。
#キャスト
何シテル?   12/01 09:18
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
225 人のお友達がいます
裏表ヤマネコ裏表ヤマネコ * coi@coi@ *
KEN,KEN, * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
HiRAMHiRAM * T@keT@ke *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる