• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  1013 何だか変だぞ?!

おはようございます!

何だか変なんです(;・∀・)

今朝車に乗り込むときにはキーレス効いてエンジンもかかったのに、会社に着いてエンジン切ってキーを抜いてドアを開けると。。。

ピモッピモッピモッ。。。

(;・∀・)あれ?


っと思い、ライトや室内灯など確認しましたが異常なし。。
でも、キーを抜くとピモッピモッピモッ。。。


キーが刺さっててドアを開けたときの音が、キーを抜いてもするんです。。


時間もなかったので、そのままドアを閉めキーレスで鍵を閉めようとしましたが、キーレスも効きませんでした(´ρ`)

(´・ω・`)あらら。。。

しょうがないので、手動で鍵を閉め出社。。。

なんなんでしょうか?
タイヤの件もありますので、仕事終わってからプジョー長崎に行って見てもらおうと思います。

妖精のイタズラか??

気になってみんカラ仕事に集中できません。


金曜日。
仕事早く終わらせるように頑張ります!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2006/10/13 08:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:32:02
おはようございます(^O^)/

何なのか気になりますね(>_<)
早く直るとイイですね!(^^)!

今日も1日ヨロシクっす(^_^)v
コメントへの返答
2006/10/13 09:08:14
(ノ゚Д゚)おはよう

とても気になります。
外車の宿命か・・・

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 08:36:27
おはようノ

そりゃ、妖精ですねぇ(笑
コメントへの返答
2006/10/13 09:08:50
(ノ゚Д゚)おはよう

やっぱ妖精ですかね!
粋なことしますね~この妖精w
2006/10/13 08:40:44
おはよー。



…ゴメン…
コメントへの返答
2006/10/13 09:09:15
(ノ゚Д゚)おはよう

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

もしかして坂どんが・・・?
2006/10/13 08:45:19
おはよう。

なんか不調みたいやね。そりゃはよう見てもらわんとね。

意外と復活しているかもよ~。

ディーラーに持っていったら以外に症状出んとやもんねぇ。

時間あえば密会しちゃいましょう!

今から大島行きます~
コメントへの返答
2006/10/13 09:10:33
(ノ゚Д゚)おはよう

13日の金曜だからかな?

とりあえず仕事終わってからプジョーに行きます!

症状出ないと困るなぁ~(´ρ`)

密会OKですよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/13 09:07:04
おはようです!!

車に嫌われた?
一度コンピューターリセットしてみると良いカモですね。
もしくはどこかの接触不良?

すぐに治ると良いですね。
そのうちエンジンかからなくなるかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/10/13 09:13:39
(ノ゚Д゚)おはよう

嫌われたのかなぁ?
CPリセットも考えましたが、時間無くてww
とりあえず症状を見てもらうことにします。

エンジン逝ったら困る。・゚・(ノд`)・゚・。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 09:25:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あらら。
どっか不調なんですね。
早めにディーラーで見てもらったほうがいいですよね。
エンジンかからなくなったらそれこそ。。。
((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググドム

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/10/13 09:33:58
(ノ゚Д゚)おはよう

どこかがおかしいのでしょうね。
仕事終わったら見てもらいます!
エンジンかからなくなったら。・゚・(ノд`)・゚・。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 09:45:02
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

車が行かないで~って言ってるのかもw
クラバウターマン?
今日はジェイソンの日なので何が起こるかは・・・・

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2006/10/13 10:11:13
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

車が訴えてるのでしょうかねww
妖精が住み着いたのか!?
ジェイソンの日かぁ~
DVDレンタルするか!(ォィ

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 11:07:35
おはようございますヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~

一回同じ症状になりました!そのときは一瞬鳴っただけで停まったんですが・・。

鍵の先に開いている穴に何か引っかかる仕組みになっていると思うので、抜くときに何かの拍子でその穴に通るものが戻らなかったんだと思います。。もう一度挿して引き抜いたら普通に戻るかもしれません♪

今日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006/10/13 11:11:34
(ノ゚Д゚)おはよう

同じ症状になったのですね!

確かに鍵の先に穴が開いてます(今知りましたw)
なんどか抜き差ししてみたらいいのですね!
試してみたくなりましたが、今は仕事中。。
治ったらプジョーに遊びに行く口実がなくなるな(笑)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 11:14:24
おはようございます

それはきっと。。。
太陽君が仕事休んで遊べと
念力を送っているのですよw
コメントへの返答
2006/10/13 11:27:15
(ノ゚Д゚)おはよう

やっぱりそうですか!
太陽くんの念力は(・∀・)チゴイネ!
休めれば休んで遊びたいです・・・_| ̄|○
有休の残りが少ないのは内緒w
2006/10/13 12:05:47
おはよ!
あらあらイモビの誤作動ですかねぇ。
やっぱり13日の金曜日だからかな(汗)
気になって仕事になりませんね。
今日はまた~り過ごしてください(笑)
今日もよろしく~。
コメントへの返答
2006/10/13 12:46:12
(ノ゚Д゚)おはよう
原因何でしょうね。。
抜き差ししてみては?とアドバイスがあったので試してみようと思います。
13日の金曜日ですからね。。(笑)
仕事は手に付きませんww
退社時間が待ち遠しいです(´ρ`)
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2006/10/13 13:36:26
13日の金曜日にそう言った誤作動をするようにプログラムされています。
ほんの冗談です、きっと。

購入後10年と3日経ったらECUが壊れます。
そう書き込まれています(嘘)
コメントへの返答
2006/10/13 13:39:31
ジェイソンタイマーですか!コレ!
13と言う数字がそろったら起動!

恐ろしいシステムだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/10/13 15:54:58
こんにちは
もしやですが
キー側の電池切れ?
コメントへの返答
2006/10/13 16:00:44
こんにちわ!
それも考えられますね!
プジョーで確認してもらいます!
2006/10/13 19:55:14
こんばんは。

妖精さんの悪ふざけですかね。
きっと、もっと走りたかったんですかね^^

BLではどういう説明だったんでしょうか?

エレベーター男といい、トラブルデーですか(笑!?
コメントへの返答
2006/10/13 21:36:23
こんばんわ!

妖精さんのイタズラだったようです。
BLでは症状が出ませんでした。

CPのロムのデータ書き換えで様子見となりました。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤ライン除去 http://cvw.jp/b/133674/40255235/
何シテル?   08/16 20:16
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Fiction Junction HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:49:59
 
kalafina HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:46:32
 
ウルトラマンランド 
カテゴリ:ウルトラマン
2010/01/20 12:43:01
 

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
221 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * HiRAMHiRAM *
ヨッシー7777ヨッシー7777 * あっき→♪あっき→♪ *
みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ * KOTOKOKOTOKO *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.