• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エレベーターで。。

職場の同僚と食堂へ食事に行く為、エレベーターを待ってた時の出来事です。


私の事務所は最上階の7階なので、エレベーターも来るのがちょっと遅いです。
他の階で乗り降りしてるのもあるのでしょ。


エレベーターを呼ぶ為、ボタンを押して待ってたのです。


すると横から一人の男(ちょっとキライなタイプ)が来て、私達がすでにボタン押してエレベーター呼んでるのに、その男は必要以上にボタンを連打してます。

( ゚Д゚)つ〃○ ダダダダダダ....

一緒に食事に行ってる同僚の友人かと思い、ふざけてるのかなと見てたのですが、一緒にいた同僚も( ゚Д゚)ポカーン


そうこうしてるうちに、エレベーターも来て乗り込もうとしたら、その男が我先に乗り込み、今度は閉じるボタンを連打し始めましたww

まだエレベーターに乗れてない一緒に待ってた同僚もいるのに。。。

( ゚Д゚)つ〃○ ダダダダダダ....


(・へ・)アブナイ!

と思い無言で開けるのボタンを長押ししました。


その時、その男と目が合いまして、ガン飛ばしてくるんですよ!!
大の大人が。。。
飽きれてモノも言えませんでした(ノ_-;)ハア…


私と会ったことある人ならご存知でしょうけど、ぷっちさんも身長が高いですが、私も身長が180cmオーバーww

身長を生かし、開けるのボタンを押しながら、その男を見下げてやりましたよ( -∇-)
まるで、チェ・ホンマンvs武蔵の様でした(笑)
(;゚д゚)ァ.... 私はチェ・ホンマンに似てませんけどw

なんで、まだエレベーターに人が乗れるのに閉じるボタンを押すんでしょうかね?

<推定>
・トイレに行きたかった。
 →エレベーターの横にトイレはあった
・重要な会議に遅刻してる。
 →階段で行け!
・開ボタンと間違えた?
 →扉が閉まるのを見てたから間違えてはない
・一緒に乗りたくなかった
 →おまえ専用エレベーターじゃないだろ?


(-ω-;)ウーン  わからん。。


エレベーターの中でも、その男は終始イライラした態度で、みんなから非難の視線を集めてたのは言うまでもありません。

その男の後ろから、ひざカックンしたい衝動に駆られましたがグッと我慢しました(´▽`*)アハハ
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 13:45:22
膝かっくんなんて生ぬるい!!

後ろからカンチョーしてあげましょう!!
そしてまた見下ろす(笑)


ということで、健康のために今度から階段で下りましょう。
もちろん上りも階段ね(^^
コメントへの返答
2006/10/13 13:50:14
膝カックンではぬるいですかね。。

カンチョウーしたら指が臭くなりそうでww


階段は上りは登ってますよん。
下りだけエレベーターです(^▽^;)
2006/10/13 14:05:44
それ、上司に報告して、
その人注意しなきゃダメだよ。

だって、事故の元だもん。

何かが起こる前に対処しましょう。
コメントへの返答
2006/10/13 14:20:29
そうですね!
上司から注意してもらわないとダメですね。

名札見るの忘れてた(´ρ`)

顔は覚えてるので、今度は名札と名前をチェックします!
2006/10/13 14:41:04
ほんと、なにを考えているんだか。。。

そんな奴はマーテルさんが乗ってきたジュピトリスに乗っけて、アステロイドベルトまで飛ばしてやりましょう♪

>身長180cm。。。
わたし168cm。。。
ちなまにアソコは。。。○mm。。。(オイ
コメントへの返答
2006/10/13 15:07:57
そうですよね。まったく。。
子供でもしないでしょう。
ジュピトリスは勿体無いぐらいです。
北朝鮮のロケットで充分ww

私もポークビッツだから。。。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2006/10/13 14:55:45
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

ジェイソンに追いかけられてたとかw

まったく、何考えてるのかわからない人ですね・・・

マイロさんはチェ・ホンマンに似てるっと・・・
...ψ(。。)メモメモ...
コメントへの返答
2006/10/13 15:09:54
(  ′∇ソ ヨーワカラン

ジェイソンに追われてたって言えば大爆笑w

何が彼をそうさせたのか謎です。。

だから、チェ・ホンマンに似てないってヽ(`Д´)ノプンプン
2006/10/13 16:52:23
急いでいたのには違いないのでしょうけど、でも、自分のことしか考えないやつですね、まったく。でも大人でもそういう人がいるんだろうねぇ。

マイロさん、180cm上あるんですか?
それはかっこいいですねぇ。優男で華奢なイメージがあったのですが、ちょっと認識を改めました(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:26:49
急いでたにしろそんなに変わらないと思いますよね。
自己中心な態度は、自分に不利になる事わからないのでしょうかね?

183cmありますよ(*゚ー゚)
優男で華奢なイメージには程遠いかも(笑)
2006/10/13 17:11:35
こんにちわぁ~(^Å^●)ノ

おぉ~☆マイロさんは180㌢以上も
あるのですね!!!
イメージしてたのと違ってチョッピリ
感動~(゚ー゚*).:。+゜

しかし自己中な人ですねー(-ω-;)
コメントへの返答
2006/10/13 21:28:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

183cmまで巨大化しました(笑)
どんなイメージしてましたか(ノ´∀`*)

自己中な考え方は損しますよね~
2006/10/13 18:54:58
そーいう人いますよね(爆

(-ω-;)まったく。。。。
コメントへの返答
2006/10/13 21:28:58
いますね~
だいたい顔見たらわかる様な気がします。。
2006/10/13 19:10:00
スロットと間違えとるね
アホですね。
私が前務めてた所もエレベータの使い方わからないのいましたよ。すました顔した派遣の受付です。顔は美人なんですが・・・
残念ですね。同じ様なものですね。
コメントへの返答
2006/10/13 21:30:33
スロットと間違えても押し過ぎですww

顔が美人でも、自己中だともったいないですよね。

2006/10/13 20:31:02
すごく感じ悪いですね、そのオトコ。
なんか殺伐としてる今の世の中、
あまり好きじゃないです。
(T^T)
コメントへの返答
2006/10/13 21:31:22
見た感じからキライなタイプとニュータイプのカンが働きました(笑)
そんなセコセコしてもかわらないのにねw
2006/10/13 23:27:59
関係ないけど『閉じる』ボタンと間違えて『非常用』ボタンを連打したことありますw

ドアが閉まらないから「なんだぁ?このボロエレベーエター!」とか思ってました。ボロなのは私の頭だったようですw
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:15
それ押したらどうなるんですか?
緊急脱出装置が起動したり??

その間違いは誰にも迷惑かけないのでいいかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C3 BluEarth AE-01 195/55R16 http://minkara.carview.co.jp/userid/133674/car/1465685/8658002/parts.aspx
何シテル?   08/20 21:05
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Fiction Junction HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:49:59
 
kalafina HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:46:32
 
ウルトラマンランド 
カテゴリ:ウルトラマン
2010/01/20 12:43:01
 

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
222 人のお友達がいます
ヨッシー7777ヨッシー7777 * モノタロウモノタロウ *
TEINTEIN *みんカラ公認 キャリーGキャリーG *
あつりんあつりん * てんぱぱ403てんぱぱ403

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.