• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(ノ゚Д゚)おはよう 大雨 0214

おはようございます!

明け方からすごい雨風で、雨戸はガタゴト言うし、風もビュービュー。。

おかげで、太陽くんが起きてしまい、5時頃から寝付けなく。。


しょうがないから起きてPC立ち上げて、GNOでもと思ったら、PCがネットワークに接続失敗・・・_| ̄|○

再接続も再起動もダメで、ルーター見ましたが正常動作中で電源OFFしてもダメで。。

CATVのインターネットに加入してるので、この大雨でCATV側に何かしらあったのかと。。
でも、テレビはちゃんと映るんですよね~
帰ってからもう一度確認しないと(;´д`)トホホ


で、会社に着いたら雨はまったく降ってませんでした(^▽^;)
濡れないので、それはそれでよかったのですがね~。

一番濡れたのは、家からガレージまでの数メートルww

通路にも屋根作ろうかなぁ~(´ρ`)


さて、水曜日。
今日はバレンタインですね~
義理チョコでももらえるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

では、今日も1日頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2007/02/14 08:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:45:48
(ノ゚Д゚)おはよう

CATV回線に雷でも落ちたかしら??

ええ、今日はバレンタインデーですね。
私にとっては空しい日ですよ。

義理チョコとか義理チョコとか義理チョコとかしかもらえませんしね。

・・・いや、ありがたく頂きますけどね。
コメントへの返答
2007/02/14 09:22:05
(ノ゚Д゚)おはよう

CATV側に何かあったんでしょうかね。

バレンタインデーですね~。
もう身内からは頂きました♪
会社ではもらえるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

義理チョコで充分!
もらえるだけでもね(*゚ー゚)b
2007/02/14 09:14:17
おはよ

朝から大変ですね
頑張って~下さい。

チョコか~

最近貰ってない・・・

コメントへの返答
2007/02/14 09:22:51
(ノ゚Д゚)おはよう

朝からちょっと大変でした。

チョコは義理ばかりです(笑)
ま、嫁さん以外に本命もらっちゃうと焦りますけどね・・・
2007/02/14 09:32:09
おっはよー。

もうね、通路だけとか言わず、
敷地全部屋根付けちゃえっ!
コメントへの返答
2007/02/14 09:57:48
(ノ゚Д゚)おはよう

それはいい!
どこ行っても濡れないねww
2007/02/14 09:43:10
(ノ゚Д゚)おはよう

朝から大変でしたね(^▽^;)
ルーター等に問題なければCATV側でしょうね。
復帰してるといいですが・・・

この日になると去年を思い出しますね~
あの緑の人をw

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2007/02/14 09:59:09
(ノ゚Д゚)おはよう

CATV側の問題でしょうね。
帰るまでに復旧してるといいけど。

緑の人。。。
すっかり存在忘れてました(笑)
去年の悪夢がよみがえるww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 09:52:49
(ノ゚Д゚)おはよう

いつも店にひとりのオレには今日という日は関係なし!
そもそも既婚者だし♪

ネットは、悪天候の影響でしょうね (((´・ω・`)カックン…

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2007/02/14 10:00:44
(ノ゚Д゚)おはよう

既婚者には関係ないイベントですよね。
でも、義理でもうれしいです。

ネットの原因はこの大雨ですかね(´・ω・`)ショボーン

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 09:55:45
おはようございます。

降水確率80%のくせに、現在まで雨が全く降ってません(笑)洗車してないからですかね?(爆)

今日は血のバレンタインでしたっけ?みなさんチョコメーカーに踊らされていますね(笑)私も踊らされてみたい…_| ̄|〇

写真はもう少しお待ちください。

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007/02/14 10:02:33
(ノ゚Д゚)おはよう

あ!洗車雨男が洗車したでしょ?
だから、こっちが雨降ったw

チョコメーカーの策略にまんまとはまってますなw
ま、もらえないからって僻みなさんな(笑)

ネーチャンの写真マダ?o(^o^)oマダ?

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 09:59:05
おはよーです。

雨ひどかったんですかね?
8時まで爆睡なんでサッパリ
わかりませんでした┐(´ー`)┌
ネット無事に繋がればよかですね♪

さてチョコか。。。
もう本命チョコなんて昔の話かw
夜は嫁ファミリーとチョコケーキ
囲んでお食事です。

今日も一日がんばりましょー!
コメントへの返答
2007/02/14 10:04:08
(ノ゚Д゚)おはよう

自宅周辺はすごかったですよ!
数メートルでびしょ濡れでしたからww
しかも、風も強くて物干しが飛んでましたw

本命チョコなんて、とうの昔の事ですw
義理で頂いたチョコを嫁さんと一緒に食べてますよ♪

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 10:43:39
おはよ!
こっちもすごい雪でしたが
今は小康状態です。
そんなに雨がすごかったんですね。
俺ももらえるかなぁ<チョコ
今日もよろしく
コメントへの返答
2007/02/14 10:47:40
(ノ゚Д゚)おはよう
もう土砂降りでしたよ。
でも、会社周辺は降ってませんでした。
あつりんさんはチョコたくさんもらえそうですね~
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 10:50:38
下駄箱開けたらチョコ入っててビックリしてたら隣の違う人の下駄箱でしたうれしい顔
そんなせつない1日の始まり…ラフラですほっとした顔
ニヤニヤしてると義理じゃなくて本命もらって大変な思いしますよウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/14 11:04:28
(´▽`*)アハハ
朝からとんだ間違いだねw
帰りに下駄箱開けたらチョコが靴の臭いになってたり??
義理で(・∀・)ニヤニヤですよw
本命なんてもらったら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/02/14 11:20:14
おはようございます♪

お天気荒れてますねw
なんだか朝から災難ですが、今日はバレンタインなので頑張りましょう(爆♪
ドキドキの少ない既婚者、義理でもなんでも嬉しいものです*^^*

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2007/02/14 11:44:25
(ノ゚Д゚)おはよう

全国的に大荒れみたいですね。
バレンタインチョコはもらえるのだろうか??
義理で充分ですよね~♪

お返しに悩みますが・・

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 11:26:47
マイロスターさんどうもですww

雨、ホントひどかったですね。僕も朝起きたらチビバイクがおなか出して寝てました(T.T)
でも、車体軽いんでキズはなかったような…たぶん。
コメントへの返答
2007/02/14 11:48:22
ナオさん
おはようです

雨はひどかったですね~。
バイクは大丈夫でしたか??
車に当たらなくてよかったですね~
2007/02/14 11:32:37
おはゆぅ~(^-^)/

そちらは大丈夫ですかね?
ニュースでも暴風雨って言っていましたからね。

ネットがダウンですか!
ご愁傷様です。

今日もヨロピク(・ω・)/
コメントへの返答
2007/02/14 11:49:12
(ノ゚Д゚)おはよう

たぶん大丈夫ですよ~
無事に出社出来ましたからね。

ネット不調はこの天気が原因かも

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2007/02/14 20:12:02
松浦は雨・雷・風の3つが凄かったっすよ~!

おかげで仕事場付近の国道が崖崩れのおそれで封鎖・・・。

朝から何百台と通過するので大混乱のなか,地元民さえもあまり知らない道を使って通勤しましたぁ~。

朝から疲れた~~~。

2・3日は封鎖とのことで平戸へは抜けれませ~ん!
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:09
松浦も大荒れでしたか!

こっちも農道が水溜りで大変でした。
崖崩れあったら2~3日は復旧しないでしょうね。

通りなれない道は気をつけてくださいね!
2007/02/15 01:22:57
こんばんは!!

おお、あまりの風で家の住所が変わらなくてよかったですね!!
そんな分けない?

こちらも大荒れでしたよ。
春一番らしいですね。

ということは明日から春?(ぇ

コメントへの返答
2007/02/15 08:05:49
(ノ゚Д゚)おはよう

自宅の住所が変わらなくて良かったです(ォィ

昨日は午前中大荒れで午後からはちょっと風が強いぐらいでした。

春一番ですか!元気ですか~!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から12月ですね。
ダイハツカレンダーはキャスポでした‼️
そろそろスタッドレス準備しないといけないかな。
#キャスト
何シテル?   12/01 09:18
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
225 人のお友達がいます
つよぽん@島半つよぽん@島半 * mini417mini417 *
あつりんあつりん * ショーリショーリ *
TEINTEIN *みんカラ公認 モノタロウモノタロウ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる