• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エンブレム追加♪

エンブレム追加♪ 先日ヤフオクで購入したエンブレムをディーバに貼り付けました!







【Si】エンブレムは車種不明
【SPORT】エンブレムはストリーム等の輸出用でして、サイドマーカー付近に着くそうです。

大きさサイズもちょうど良く、2つ上下に並べてもバランスが取れてます♪


これで、他のディーバとは一味違った通な雰囲気が出ましたヽ(´ー`)ノ

Si-Rにしなかったのも良かったのかもしれません。

お手軽なエンブレムチューンですが、物や貼り付ける場所を間違えると、センスも問われ雰囲気が台無しになりそうです。


整備手帳にも取り付け工程UPします。

ブログ一覧 | ライフディーバ | 日記
Posted at 2007/02/14 10:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 10:20:44
黄色いボディに栄えるね!

(≧∇≦)b

三菱にはこんなこじゃれたエンブレムはありません_| ̄|○
コメントへの返答
2007/02/14 10:23:58
黄色に赤いエンブレムは狙ってました(笑)
ただ、Si-R以外で何かないかと探してて、Siのエンブレムに辿り着きました♪
なかなかマッチしててよいと思ってます~v( ̄Д ̄)v
2007/02/14 10:57:58
おぉ、かっちょい~o(*≧ω≦*)o

輸出仕様風でいい感じですね(^^)

スズキも純正でオサレなエンブレムがないから、付けるにはセンスが問われますし…
コメントへの返答
2007/02/14 11:03:13
なかなかいいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

輸出仕様のエンブレムが手に入ったのとサイズもちょうど良かったです♪

スズキのエンブレムはなかなかみませんよね~
付けるにもセンスが問われますよねw
2007/02/14 12:03:02
VTEC Outsideも希望w
コメントへの返答
2007/02/14 12:33:44
SiだけにOutsideも必要かしら??
2007/02/14 12:14:13
良い感じですね!
ほんと、エンブレムやステッカーチューンは難しいと思います(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 12:34:17
ありがとうございます!
いいエンブレムでも、位置を間違えると似合いませんからね~。
2007/02/14 18:56:41
自然な感じでイイですねぇ。
確かに、やり方や位置を間違えると危険ですね。
ワタシもやろうかどうしようか迷ってます。
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:17
リアの右側が空いてたので、丁度よかったです。
貼る位置も何度も考えてココにしました。
2007/02/14 23:54:05
Siエンブレム!

良いですね~♪

私の世代だと
シビックやサイバーCR-Xの
ZCのイメージです。

ライフのP07Aも名機ですね~!
コメントへの返答
2007/02/15 08:07:42
あえて、Siにしてみました。

元ZC乗りとしては、Siには懐かしさもありますからね。
パワーバルジも欲しいところですが(笑)

ライフも名機ですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C3 BluEarth AE-01 195/55R16 http://minkara.carview.co.jp/userid/133674/car/1465685/8658002/parts.aspx
何シテル?   08/20 21:05
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Fiction Junction HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:49:59
 
kalafina HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:46:32
 
ウルトラマンランド 
カテゴリ:ウルトラマン
2010/01/20 12:43:01
 

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
222 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * あつりんあつりん *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ *
ヨッシー7777ヨッシー7777 * モノタロウモノタロウ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.