• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

(ノ゚Д゚)おはよう ッドレ 0123

おはようございます!


今日はネタ無しですw



強いて言えば、通勤途中に前を走ってたムーブなんですが。


女性らしき人が運転してたんですがヘッドレストを外してました。

追突事故したとき、重度の鞭打ちになるだろうなぁ~なんて思ってたら、見事に信号無視していきましたwww


あれは絶対アウトでしたね。


青信号側の車も動き始めてましたし。


事故して、巻き込まれなくてよかったww


さて、水曜日。
来年度の計画立案で忙しくなってきました。
この時期さえ乗り切れば、少しは落ち着くのかなぁ。

ま、いつものようにボチボチ頑張ろうっと(・∀・)ニヤニヤ


では、今日もよろしくお願いします!


GNOメモ
【フォン連】作戦準備中
LA 専宇宙ジム トリ☆ ジム☆ ジム☆ ボール
隊長低壁にジム☆使ってたんですが、いまいちだったのでLAに変更。
ガンダムが出るまではこのまま様子見。
NT射撃壁もNT3まで上昇。 
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/01/23 08:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

❄赤城山 霧氷❄
しろこさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:37:38
 ̄O ̄)ノオハ

まぁ~そんな人がいたんですか!ヘッドレストをはずしてって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
絶対、運転しずらいとおもうんですが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

本日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2008/01/23 10:01:08
(ノ゚Д゚)おはよう

ヘッドレスト外してたので、後頭部が丸見えでした(笑)

運転しにくいというか、命が危ういww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 08:42:07
おはよう

事故は巻き込まれなくて

よかったですね~

安全運転でお願いします 笑
コメントへの返答
2008/01/23 10:02:22
(ノ゚Д゚)おはよう

事故巻き込まれなくてよかったです。

信号無視は事故の確立高いですからね。

2008/01/23 09:09:55
(ノ゚Д゚)おはようございます

ウチの母ちゃんと妹の車のヘッドレストも取り外してあります(汗
しかも背もたれも思いっきり倒してありますし・・・運転し辛いったらありゃしないですよ(爆)
「こっちの方が楽」って言ってますけど・・・こんな人絶対フルバケ乗れませんよね(笑)

フルバケに入らないと言うこととは別問題ですが、何か?(自爆)

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/01/23 10:04:25
(ノ゚Д゚)おはよう

ヘッドレスト外してるんですか!
しかも、背もたれ倒してるなんて。。
事故した時に大変だし、運転も疲れそうだよね~
COIさん指導せんばよ!

フルバケなんてCOIさん乗れんとじゃ?(笑)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ

2008/01/23 09:18:06
おはようですヽ(´ー`)ノ

怖い車がおるもんですねぇ。。
ポクッって1人で逝けばいいのに、
信号無視だなんて巻き添えだけは
やめてほしぃ。

今日も一日がんばりましょ♪
コメントへの返答
2008/01/23 10:06:43
(ノ゚Д゚)おはよう

こういった行為は少なからず被害者が出るのでやめて欲しいですよね。
一人で逝くのも、あとの渋滞がww
信号は守ってほしかですよね。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 10:31:48
おはようござまーす(*^□^*)
最近は安全運転してますですexclamation
しかしヘッドレスはずす意味あるんですかね?
ついてても何も支障はないけれど?
やはり見た目なんですかね?
以前、弟が外してましたが聞いたら理由はないといってました猫2
じゃあ付けとけばと言うと次の日はついてましたようれしい顔
コメントへの返答
2008/01/23 11:43:30
(ノ゚Д゚)おはよう
安全運転しないと点数がww(禁句?
ヘッドレスト外す意味わかりませんよね~
後車から後頭部丸見えになるしww
カッコよくない~~~
弟さんは兄さんの言うことは素直に聞き入れるいい弟さんですね。
2008/01/23 10:38:05
おはようございます♪
若い女性でヘッドレスト外しているのって、推測ですがヘアースタイルの邪魔になるからなのかなぁと思ってました。
後ろで結ぶだけで当たって気になりますし。笑
でも、危険極まりないですよねぇ・・・。
シート倒すのも座高高いからやれるのかなっとちょっと考えたり。汗
コメントへの返答
2008/01/23 11:45:33
(ノ゚Д゚)おはよう
ヘアースタイルか!!
そっか!男にはわからないわけだww
でも、うちの嫁さんよくダンゴにするんですが気になってないような(笑)
シート倒すのも座高を気にしてですかね。
なるほど、なんとなくわかります。
2008/01/23 11:28:04
(ノ゚Д゚)おはよう

たぶん軽量化なんですよ、きっとw
こういうのを取り締まってほしいですね。
右折なんかじゃこういう車が一番迷惑ですね。

なんだかんだと編成そのまま放置してましたw
そういえば珍しくホワイトベースが無事に逃げ切りましたね。
今後の競合に期待♪

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/01/23 11:47:11
(ノ゚Д゚)おはよう

微々たる軽量化ですね(笑)
取り締まりしても軽微な違反でお姉ちゃんなら笑顔でスルーとかwww

編成はダムまで6機でNT成長メインの放置ww
WB逃げ切りでアムロ大量生産にならなくてよかったwww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 12:14:35
おはよ!
ヘッドレスト外す意味がわかりません(笑)
今日は都会でも雪降っているようですが
山形は曇りで推移・・・。
でも明日は(汗)
今日もよろしく
コメントへの返答
2008/01/23 12:30:05
(ノ゚Д゚)おはよう
ヘッドレスト無い方がカッコいいのかもしれませんが、私のはヘッドレスト一体なので外せませんww
こっちは雨上がって明るくなってきました。
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 12:58:43
こんにちわ!!

そう言えばナイト2000(キット)にもヘッドレスト付いてませんでしたね(笑)
実はアクティブヘッドレストで、事故の時に後ろからエアバッグが出る仕組みなってるとか?(違

今日もヨロシク~。
コメントへの返答
2008/01/23 13:05:31
こんにちわ!

ナイト2000にヘッドレストはなかったですかね?
事故の時に、ニョキっと出てきそうな気がします(笑)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 14:38:22
どもであります。
こっちでも結構いますよwヘッドレストレスwであります。
我輩は2度事故に巻き込まれているので、鞭打ちの痛さが身に染みているので欠かせないっすwであります。
さて、ゼストくん取りに函館いってきまーすwwであります♪
午後からになってしまいましたが、今日もよろしこっすw
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:24
こんにちわ!
ヘッドレストが無くて事故したら、私も鞭打ち経験あるのでどうなるか怖いです。
ゼストくん無事に治ってるといいですね!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
2008/01/23 17:43:58
危ないですね~

私もたまに髭剃りしながらハンドル握るので気をつけます。
(-.-;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:07:44
首だけ飛んでいきそうですよねww

髭剃りしながら、眉毛まで・・・
ってなわけないかwww
2008/01/23 19:51:33
信号無視の突っ込みしたアフォなお方、結局事故っちゃったんですか?
そういう場合は必ず他人を巻き込んでしまうので最低ですよねぇ~
自分が巻き込まれたら本当に最悪でしょうが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:12:21
事故はしませんでした。
でも、青信号側の車両が見切り発進してたら危なかったかも。
他人を巻き込む大事故の可能性もあったんですよね。
巻き込まれなかっただけでも良かったと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から12月ですね。
ダイハツカレンダーはキャスポでした‼️
そろそろスタッドレス準備しないといけないかな。
#キャスト
何シテル?   12/01 09:18
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
225 人のお友達がいます
きよたんRRきよたんRR * ショーリショーリ *
Red LeoRed Leo * メ→リ→メ→リ→ *
モノタロウモノタロウ * シェンシェン *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる