• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

(ノ゚Д゚)おはよう ナンカ 0616

(ノ゚Д゚)おはよう ナンカ 0616 おはようございます!









16インチに履き替えて慣れた通勤路を走ってきたのですが、17インチよりも乗り心地がよく出だしも軽やかで運転がラクになりました。

軽量ホイールの効果が体感できました。

まだ、タイヤの馴らしが終わってないので無理な事はしてませんが、ナンカンタイヤも今日のような雨の中でも普通に走れました。

一先ずは、街乗りではまったく問題ないですね。

燃費やタイヤの減り等に注意しながら使っていこうかと思います。

あと、リアにスペーサーも噛ませてもう少し出したいと思ってます。
おひひさんよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ


さて、今日も雨になりました。
週間天気予報では、曇りだったのですが急に雨に変わってました。
今週はずっと雨みたいです(^▽^;)

では、月曜日。
ぼちぼちキバって行きましょうか!


GNO2メモ
【フォン連】HVP38位
ジムⅡ★ ジムⅡ SC☆ 81 ジムキャⅡ☆
クゥエル☆☆を高壁使ってましたが、周りが300編成になってて、微妙に差がついて来たのでジムⅡを入れました。
もう終戦なんだろうなぁ~
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/06/16 08:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:09:48
おはよう。

よか感じバイね。

今、島原いきよります。

うちも、さらにインチダウンするかぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 09:34:35
(ノ゚Д゚)おはよう

インチダウンは効果的かも♪
タイヤ代も安いしね。
環境にもいいのかなぁ(笑)

今日は雨の中の仕事大変やろうけど、がんばってね!
2008/06/16 09:12:30
おはよう(・ε・)/

こちらは快晴ですヽ(`◇´)/

インチダウン、これも1つの手ですよねヽ(`◇´)/私のライフはインチUPで燃費落ちましたから(ーー;)

今日も1日(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クっすヽ( ゚ 3゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 09:36:47
(ノ゚Д゚)おはよう

そちらは快晴ですか!
いいなぁ~

206には16で丁度いいのかも。
でも、17インチもカッコいいんですけどね~
ライフはホイール変えれませんw

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2008/06/16 09:13:46
おはようございま~す(^^♪

インチダウンの効果は
かなりあるようですね~!(^^)!
スペーサーかませば
かなりキマリそうですね(^^)v

僕は今日休みですが・・・
頑張っていきましょ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 09:38:02
(ノ゚Д゚)おはよう

インチダウンで運転しやすくなりました。
リアのスペーサー入れればいい感じになると思ってます♪
フロントも・・・(・∀・)ニヤニヤ

今日はお休みですか!
休日を満喫してくださいね~♪
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2008/06/16 10:09:36
(ノ゚Д゚)おはよう

スペーサーで少し外に出すといいですね~
車高もちょうどいい感じ。

ジムⅡ★だと射撃のジムキャⅡのHPを228のまま使えるので、ようやく300編成の本領発揮ですかねw
いつものフォン鯖なら@1作戦あって戦功稼ぎたい・・・

今日もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:49:20
(ノ゚Д゚)おはよう

スペーサーと車高はやりまっせ!
段取り着いたらすぐにでも(笑)

ジムⅡ★がこの時期は良いんだろうね。
300編成じゃないと差が出るばかりだしw
あと1作戦あって欲しいね~
早く大佐になりた~い(笑)

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2008/06/16 10:13:04
やはりインチダウンの効果は高いようですね(^^)

もともと大径ホイールだったからダウンしてもカッコイイですが、うちのはダウンしたらダサダサになるんで無理ですねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 10:50:42
インチダウンしていい感じになりました♪

17インチでもよかったんですが、せっかく譲ってもらったホイールなので、使わないと勿体無い。
プレオはダウンせんでアップしましょう(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 10:28:27
もうね、12インチくらいにして
5cmくらいのスペーサーにして
何だこりゃっ!?って。
コメントへの返答
2008/06/16 10:51:15
いやいやw
12インチはキャリパーが当たるのよww
5cmのスペーサーってあるの?!
2008/06/16 11:56:39
後ろからのフォトもなかなか良いね~♪

やっぱプジョーはいいなぁ☆

オイも16インチ欲しい(´□`)~☆
コメントへの返答
2008/06/16 12:42:17
なかなか良いでしょう♪

いつかはプジョーに乗らんばね!

軽に16インチ逝くね?
今では軽に17まで履いてる人もいるけど。。
2008/06/16 12:13:06
おはよ!
さっそくインチダウンの効果が現れたようですね。
俺もリヤにスペーサー噛ましたいけど
何となく不安で(汗)
今日もヨロシク
コメントへの返答
2008/06/16 12:43:07
(ノ゚Д゚)おはよう
インチダウンは正解だったようです。
あとはリアのスペーサーと車高です♪
どうなるか楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2008/06/16 12:31:48
=´ω`)ノこんぬずわ

スペーサーは駆動輪には入れないほうがいいですよ。
走っている最中にホイールがポロリ・・・と言う可能性があると言われましたんで^^;

自分のはハブボルトが短いから入れられない、と言う理由もありますがorzナットガカカリマセン

オイは15インチが欲しい~(´□`)~☆

今週もよろしくです~♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:45:21
´ω`)ノ こんぬづわ

プジョーはハブボルトじゃないからね。
駆動輪でも、ロングボルト入れればOKだよ。
その分費用もかかるけどねww

15インチはサーキット用ですかね??
2セットもあれば充分だよね~
2008/06/16 13:07:23
こんにちわ!!

なかなか良い感じで決まってますね。
車の大きさからしてもこれくらいがバランスが良いのでは?
うちも早いところ短足化を実行しなければ・・・

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/06/16 13:22:38
こんにちわ!

206には16インチが大きさからすればいいかもしれませんね。
グラも短足化するんですね!
もしかして、Dio号??

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
2008/06/16 23:28:52
こんばんは☆彡
見た目とかに拘らなければ、インチダウンも良いと思いますよ。
タイヤもホイールも軽くなるし、何より経済的だし(^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:25
(ノ゚Д゚)おはよう
見た目もこのホイールは気に入ってます♪
足回りの軽量化は効果高いですね(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 08:07:55
ホイールと聞いて思い出すことが・・・・・・
(◎o◯;)

へへ・・・へへへ
モチョットマッテテネ
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:21
スジ棒!
ぺっきさん久しぶりですね(笑)

まだ、奥様が使用中とかですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
223 人のお友達がいます
角力 灘之介角力 灘之介 * メ☆ターボメ☆ターボ *
あっき→♪あっき→♪ * 渋猫渋猫 *
ソラノイロソラノイロ * モノタロウモノタロウ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
アクティバとスタイル発売後のスポーツの発表から気になっていて、コペンの車検残ってたのです ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.