車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 04:28 
@プラスワンエッセさん 確かにスライドしましたね🎵挨拶出来ませんでしたが(ToT)
 11/20 13:52 
@まいろっち さん(^-^)/今の時期は、暗いのでスレ違う時に気付きます・・・(-。-;)
11/16 16:24 
@T@keさん お客様感謝デーでオイル交換安くされてて確認不足だったのかもしれません
11/16 15:50 
@皆さん オイル漏れは、ディーラーでのオイル交換時、ドレインボルトを強トルクで締められてた為、ドレインコックの変形によるものでした。。オイルパン交換です(>_<)
 11/16 15:55 
@まいろっち さん 我が家は ラパンで同じこと Dでされました
 11/16 16:24 
@T@keさん お客様感謝デーでオイル交換安くされてて確認不足だったのかもしれません
11/16 15:47 
ドレインコックの変形です。
11/16 13:02 
オイル漏れでディーラー対処中(ToT)
 11/16 14:58 
@まいろっち さん どこからですか?
 11/16 15:14 
@まいろっちさん、KFは漏れますよ( ;∀;)漏れる時期は、それぞれ違うみたいですけど…早い人で3万キロでビチャビチャです
 11/16 15:37 
@まいろっち さん、マジですか・・・(;^_^A場所が特定出きればいいですね。
 11/16 15:50 
@皆さん オイル漏れは、ディーラーでのオイル交換時、ドレインボルトを強トルクで締められてた為、ドレインコックの変形によるものでした。。オイルパン交換です(>_<)
11/02 18:49 
フォトギャラアップしようとしたらアップロードできずに、ファイルサイズ変えたり、ファイル形式変えたりいろいろやってみたんだけど・・・『【障害】画像投稿障害のお知らせ』なんだってw 一気にやる気失せたばい!
 11/02 19:07 
あらら、@まいろっち さんドンマイ(^-^)/
11/02 15:12 
良いドライブ日和でした@百花台
 11/02 15:21 
@まいろっち さん♪今日はドライブ日和でしたね~(*´∀`)♪
11/02 12:55 
プラスワンエッセさん 百花台から雲仙行って島原とぐるっと回って来ました♪
11/02 09:42 
洗車完了♪ 天気が良いので、カメラ持ってふらっとドライブしよう。
 11/02 11:18 
@まいろっち さん♪ドライブ日和ですね~🚗💨💨何処に行くですかね~♪(笑)
 11/02 12:55 
プラスワンエッセさん 百花台から雲仙行って島原とぐるっと回って来ました♪
10/20 06:26 
@HiRAMさん iphone7?
 10/20 06:32 
@まいろっち お?するどい(。-∀-)続報をマテ(笑)
10/18 17:37 
ホイール洗浄してたら蚊に刺されまくった(-_-;)
10/16 19:08 
@プラスワンエッセさん こちらも、右折してすぐだったので、気付いた時は遅かった~(*ToT)
 10/16 19:22 
@まいろっち さん、最近暗くなるのが早くなって見逃してます・・・( ̄▽ ̄;)先週も・・・(-。-;)(笑)
10/07 06:59 
@メ☆ターボさん このステッカーは納車時に剥がしてもらってます♪
09/24 17:08 
[整備] #キャストスポーツ ラバースプレーでエンブレム塗装してみた② http://minkara.carview.co.jp/userid/133674/car/2097971/3917525/note.aspx
09/24 15:52 
ラバースプレーでエンブレム塗装中♪
09/22 05:05 
@プラスワンエッセさん スライド直前で気付いて慌てました(笑)
夜勤明けなんで元気あったら行きます❗
09/14 10:11 
@プラスワンエッセさん すれ違いましたね♪パッシングあざーす!何処行ってたんですか?
 09/14 11:16 
@まいろっち さん 某所にて 俺が拉致ってます
 09/14 12:22 
@まいろっち さん、先程はありがとうございます(^o^)/この人と、密会して来ました~(*´∀`)♪
09/08 13:12 
@HiRAMさん うちの嫁さんもiPhone7が欲しいらしいんだけど…XPERIAじゃダメなんですか?と聞いてみた(笑)
プロフィール
「@プラスワンエッセさん 確かにスライドしましたね🎵挨拶出来ませんでしたが(ToT) 」
何シテル?   11/20 04:28
キャストとC3をボチボチ弄りながら楽しんで行こうかと思ってます♪ 基本、取り付けや作業は自分でやれるものは自分でやってます。 その為、いろんな方の整備手...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fiction Junction HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:49:59
 
kalafina HP 
カテゴリ:僕の音楽
2010/01/20 12:46:32
 
ウルトラマンランド 
カテゴリ:ウルトラマン
2010/01/20 12:43:01
 
お友達
興味のある方はポチッとお願いします。
キャストやC3オーナーさん大募集です!
214 人のお友達がいます
みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ * ody911ody911 *
ショーリショーリ * おだちおだち *
きじくろきじくろ * 渋猫渋猫 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
試乗して気に入りました。 コペンからの乗り換えですが、静かで速くてラクチンです(笑) ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ライフディーバより乗り換えです。 DS3と悩んでC3にしました。 決め手はゼニスウィン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のトランスポーター このステップワゴンがあるので、コペンに乗れてるので感謝してい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
206RCからの乗り換えです。 タンレザーエディション Gパック 運転してて前愛車2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.