• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

みんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!



①ストラーダ Lシリーズについての感想をお聞かせください。
  非常に洗練されているイメージ

②ストラーダ Lシリーズ(車種別設計モデル)として期待する車種は何ですか?
  ラパン
ストラーダ Lシリーズの特集ページをご覧になった感想をお聞かせください。
  特集ページ見て欲しくなりました。
  約5年前にラパンにつけたストラーダ、とっても気に入ってます。


④ご希望の商品は?
セレナ専用設計・Lシリーズ(CN-L800SED)


※この記事はみんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!について書いています。
Posted at 2012/04/12 18:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年11月22日 イイね!

愛車の紹介です、はぃ。

どもです♪


先日は約2年ぶりのブログにも関わらず、

たくさんの皆さんにご覧いただいて、

コメントもいっぱいいただいて、

ホントうれしく思ってます!


ありがとうございますっ!!




んで、新しい車なんですが・・・

味油さんにイロエロばらされたんで
(↑ってウソっすよん♪)

画像うpしま~す。




こんな感じです。↓





なんか、とーぶん ブログとかうpしてなかったもんで

マジでやり方よくわかんないっす(汗




また、パーツレビューとかも時間見っけて

うpしていこうかなって思ってまっする




ほなまた!

Posted at 2011/11/22 19:01:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月18日 イイね!

プレマシーと皆さんに感謝!ありがとう!!

プレマシーと皆さんに感謝!ありがとう!!










どもです!


すっかりご無沙汰しちゃってます~

皆さん、お元気っすか?

ってかまだ覚えていただいてますぅ?

私のことぉ(笑)





何気に前回のブログはいつだったかなぁ!?って思って確認すると・・・ 

何と2009年10月29日て丸2年とちょっとぢゃないっすかぁ 

ははは(汗)




んでもって、久々にブログうpしたのはですねぇ

皆さんにお知らせしとかなきゃって思いましてね、はい 



タイトルで一目瞭然とは思いますが、

プレちゃんの7年目の車検を前にして

この度、乗り換えることになっちゃいました(^^ゞ



ちなみに画像は先日行った、プレマシーでの最後のキャンプですっ! 



考えてみたらプレマシーに出会ったのは人生の転機だったかもです 

車を運転する楽しさも、
車を弄る楽しさも、
ブログを始めたのも、
色んな方々と交流できたことも、

ぜ~んぶプレのおかげなんです 

プレマシーに出会えてホントよかったっす 

そしてプレマシーを通じてみんカラで、プレライフで、皆さんに出会えて本当によかったです 

ありがとうございました!! 



乗換にいたった事情なんっすけどね、

実は昨年末に二人目が生まれちゃいまして、

~これまためちゃ可愛い女の子なんですが(笑) ~ 

あーちゃんからも嫁さんからも、

もうちょっと広くて背の高いミニバンがいいなぁなんて要望あがってて、

んじゃぁ、各社のミニバンに試しに乗ってみようかって、

試乗に行き始めたのがきっかけでした 


プレも間もなく8万キロで、弄り倒してるし査定額も気になったりしてましてね~ 

そしたら意外といい査定もらったりもしちゃって

んな感じであれよあれよという間に決まっちゃいました(汗) 


新しい車はプレみたくzoom zoomは出来ないのはちょっと残念ですが、

まぁボチボチ弄っていこうかと思ってます 

・・・て、やっぱ今回も弄るんかいっ!(自爆)



プレマシー乗りの皆さんには本当にお世話になりました 

全国オフや、
MAZDA見学や、
関東からの遠征の皆さんの迎撃や、
ソレイユや・・・ 

本当に楽しい思い出いっぱいですo(≧∇≦)o 

ありがとうございました!!





あ、ちなみにみんカラはやめる予定はありませんので(笑)、

もしよろしければこれからもヨロシクですっ! 




また気が向いたら新しい車の弄りもうpしていこうかなぁ~!?って思ってます 




ではでは
Posted at 2011/11/18 15:05:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2009年10月28日 イイね!

トイカメラっておもしろいかも♪







ども~♪



な、な、なんと!

2日続けてのブログうpだぁ~!!(笑)



雪降ったりして(笑)







さてさて、

最近では沢山の方が『デジイチ』をお持ちで、

みんカラでもキレイで魅力的な写真をうpされてますよね~♪



そういった写真を見るたびに、「いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪」と思ってるんですが、

ぶっちゃけ、いつ買えるかメドもたたないんで(自爆)、

何か面白いものないかなぁ~って思ってたら、

格闘家の佐藤ルミナさんのブログで面白そうなもの見っけたので手を出してみましたぁ~♪



「VIVITAR」の「ULTRA WIDE&SLIM」ってカメラです。

フィルム1本ついて3,500円なり(笑)





可愛いデザインで、超軽くて、作りもチープなんですが、

自分的にはなかなか気に入った写真が撮れましたっ!(^^v)





何十年ぶりのフィルムカメラでの撮影にしては・・・ですが(笑)



  ↓  ↓  ↓





んで↓コレも~♪










広角ってのがいいですね~

それから、トンネル効果もバッチリでてくれます♪

なんつっても、腕は無くてもなかなか面白い写真が撮れるってのが最高っす(笑)





このカメラで撮った作品を集めたこんなサイトもありました~






某 色白で四国のボス ひろプレさんに対抗する訳ぢゃ決してありませんが(笑)、

フォトギャラをうpしてみました~~~





フォトギャラ その①


フォトギャラ その②




また面白い写真取れたらうpしますね~♪


ほなぁ~~~






<フィルム:PERUTZ Primera200>


Posted at 2009/10/28 17:26:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

キリ番~~~♪

キリ番~~~♪



















とうとう60,000ペソ・・・


いやいや、60,000キロ突破ぁ~









って、コレ撮ったのいつだっけ!?(笑)


多分2週間くらい前です(^^ゞ










プレちゃん、

まだまだ現役バリバリで頑張りまっす!!


Posted at 2009/10/27 17:56:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
KOAKOA SEREZZO(せれぞー)SEREZZO(せれぞー)
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 annie@F45annie@F45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.