• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月30日

お花とワンワン♪(=^^=)

お花とワンワン♪(=^^=)









昨日、娘が庭でゴソゴソしてると思ったら、
こんなの作ってました(=^^=)

ワンワンの置物(アイアンもの)に、
庭で摘んだお花を可愛く飾り付けしていました♪

やっぱ女の子やなぁ~♪
めちゃ可愛いっ!!o(≧∇≦)o


って、ワケで、
やっぱり親ばかです(爆)





今日もちょっと整理整頓しておりました~
古いものから、新しいもの(←ちょっとね)まで、
整理しときました~♪

パーツレビュー

整備手帳

ブログ一覧 | 家のこと | 日記
Posted at 2006/03/30 17:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2006年3月30日 19:04
きゃ~~、カワイイ!!
女の子ですね~~!!

春から幼稚園でしたよね?
パパが、わくわく、どきどきでしょ?
コメントへの返答
2006年3月30日 19:07
あはは♪
バレましたぁ?(^^;;
いやぁ~、ホントにパパのほうがドキドキしてます(笑)
入学式の前に、まずはこの日曜に音楽教室の発表会があります♪
初ステージ!!ドキドキ!!!
2006年3月30日 22:49
悔しいけどかわゆい
( ̄- ̄メ)チッ

ウチは怪獣だからなぁ~
コメントへの返答
2006年3月31日 10:16
あははっ♪
あんがとです~(=^^=)

でも私も怪獣も欲しいかも(笑)
2006年3月31日 14:36
またもや親バカ(笑)

小さい頃の子供は可愛いでしょうね。
ずっと一緒にいると体力が保たないので、たまにちょっかい出す程度が好きです。
世の中のお父さんお母さんは、あんな無限の体力がある生き物の相手をしていて本当に凄いと思いますよ。
コメントへの返答
2006年3月31日 14:39
しまった!
またもや「親ばかぶり」をらるふさんに見られちゃった(笑)

そうなんですよ~
ホント体力ありますもんね
これからもっと体力ついたら、どうなることやら(^^;;
おとーさんも、もっと体力付けなくては!!(笑)

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation