• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月18日

プレマシーと皆さんに感謝!ありがとう!!

プレマシーと皆さんに感謝!ありがとう!!










どもです!


すっかりご無沙汰しちゃってます~

皆さん、お元気っすか?

ってかまだ覚えていただいてますぅ?

私のことぉ(笑)





何気に前回のブログはいつだったかなぁ!?って思って確認すると・・・ 

何と2009年10月29日て丸2年とちょっとぢゃないっすかぁ 

ははは(汗)




んでもって、久々にブログうpしたのはですねぇ

皆さんにお知らせしとかなきゃって思いましてね、はい 



タイトルで一目瞭然とは思いますが、

プレちゃんの7年目の車検を前にして

この度、乗り換えることになっちゃいました(^^ゞ



ちなみに画像は先日行った、プレマシーでの最後のキャンプですっ! 



考えてみたらプレマシーに出会ったのは人生の転機だったかもです 

車を運転する楽しさも、
車を弄る楽しさも、
ブログを始めたのも、
色んな方々と交流できたことも、

ぜ~んぶプレのおかげなんです 

プレマシーに出会えてホントよかったっす 

そしてプレマシーを通じてみんカラで、プレライフで、皆さんに出会えて本当によかったです 

ありがとうございました!! 



乗換にいたった事情なんっすけどね、

実は昨年末に二人目が生まれちゃいまして、

~これまためちゃ可愛い女の子なんですが(笑) ~ 

あーちゃんからも嫁さんからも、

もうちょっと広くて背の高いミニバンがいいなぁなんて要望あがってて、

んじゃぁ、各社のミニバンに試しに乗ってみようかって、

試乗に行き始めたのがきっかけでした 


プレも間もなく8万キロで、弄り倒してるし査定額も気になったりしてましてね~ 

そしたら意外といい査定もらったりもしちゃって

んな感じであれよあれよという間に決まっちゃいました(汗) 


新しい車はプレみたくzoom zoomは出来ないのはちょっと残念ですが、

まぁボチボチ弄っていこうかと思ってます 

・・・て、やっぱ今回も弄るんかいっ!(自爆)



プレマシー乗りの皆さんには本当にお世話になりました 

全国オフや、
MAZDA見学や、
関東からの遠征の皆さんの迎撃や、
ソレイユや・・・ 

本当に楽しい思い出いっぱいですo(≧∇≦)o 

ありがとうございました!!





あ、ちなみにみんカラはやめる予定はありませんので(笑)、

もしよろしければこれからもヨロシクですっ! 




また気が向いたら新しい車の弄りもうpしていこうかなぁ~!?って思ってます 




ではでは
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2011/11/18 15:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年11月18日 15:21
この間はメッセどうも(^-^)
あっちでもぼちぼちやって⭕⭕ライフを立ち上げてください(^-^)/、
コメントへの返答
2011年11月18日 16:40
いえいえこちらこそどうもでした!

いやぁ~、あっちでは・・・

 ひっそりとしときます(笑
2011年11月18日 15:53
乗り換え、ええなぁ~
私もその車、大好きなんで羨ましい。。。
もちろんアイドリングストップのやつやろ?(笑)
コメントへの返答
2011年11月18日 16:42
あはは

そぉですよ~、あのistopの・・・でなくて(笑

にしても燃費はなかなかですよ~

今んとこ累計で10.2ですぅ
2011年11月18日 16:35
で、新車御披露目会はいつでしょ?

ず~~~~~~~~~~~っと待ってますのに(笑)

ってか、むっちゃ良さそうなテントお持ちですね!
コメントへの返答
2011年11月18日 16:45
あは(^^ゞ
お披露目会だなんでおーげさなぁ~

そそ!アレ渡さなきゃ!!
あのおしりに付けるやつ!(笑
今週末あたりいかがでしょう??

テントはおととしくらいにオークションで安く落としたんですよ~
2ルームはやっぱ便利っす
2011年11月18日 18:12
あ、超久々に更新されてる~(・・)
と思ったら・・・

乗り換えちゃったんですねぇ~。。。
ん~(><)なんかさびしいです。。。

でもココは変わらずなら♪
今後とも、よろしくお願いしま~す(^^)/
コメントへの返答
2011年11月18日 18:41
コメントありがとうございます!

ってかホントご無沙汰しております(汗

そぉなんですよぉ、とうとう乗換ってことになりまして(^^ゞ

これからもヨロシクお願いしますね~

2011年11月18日 18:15
えと・・・どちら様でしょか?(ばきw

お久しブリーフ♪ヾ(^▽^*)ノ

σ(^^;オイラがみんカラ登録しちゃったのは、まぁ。さんの影響が大きいかもぉ♪w
楽しそうな雰囲気についつい登録しちゃって、結局今でも続けてますもん(笑)

最近はなかなかお会いできてませんが、また機会作って福山へ行きますんで遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2011年11月18日 18:45
えぇ~っとぉ、まぁ。さまですがなにか?(笑

いやマジお久しブーメランパンツですなぁ♪


いやいや、何をおっしゃいますぅ~


お!言いましたね~(笑

約束ですよん♪

ぜしぜしお越しくださいね~
2011年11月18日 20:09
え~?!(*_*)そうなのぉぉぉ~(ToT)
って先ほどメッセに気づきましたm(__)m
古株がまた降りていく…寂しいです。
ワタシは確かプレライフ80番台だったけど残ってる方はどのくらいいるのだろう(笑)

車種は変わってしまいますが今後もヨロシクです(^_^ゞ
コメントへの返答
2011年11月21日 11:57
そぉなんですよぉ(^^ゞ
とりあえず10年は乗るだろうなぁ~って思ってたんですが、いろいろと事情が変わってこのタイミングになっちゃいました。

たしか自分は2005年4月25日登録のNO.45でした~
懐かしいですね!

ウエっちさん号は今も外見も中もめちゃ男前でカッコいいっす!
そのウエっちさん号をパクって今回は黒にしました(笑

こちらこそこらからもヨロシクですっ!!


2011年11月18日 21:10
もちろん、弩ライダー仕様で。。。(⌒^⌒)b (笑

プレライフはOBも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪なので、新車お披露目にオフ会にも来てくださいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2011年11月21日 14:04
どもです!
今回は色も含めてプレからイメチェンになってます~

ありがとうございますぅ♪
ぜひぜひ、どっかのオフにひょっこりと顔出したいと思ってます!!

これからもヨロシクお願いしますね~★
2011年11月18日 21:24
おひしぶりです。

古参メンバーさん達もボチボチ乗り換えってブログを見掛けますね…

って、とっとと自分の趣味を優先させてプレ降りた私が書くのもアレですが…(笑)
次の車のお披露目ブログ待ってます~
コメントへの返答
2011年11月21日 14:07
本当にお久しぶりです~
ご無沙汰してます!

そうですね~
7年目の車検が近づくと・・・って感じかもしれませんね~

ありがとうございます!
ぼちぼち色々とアップしていこうかと思ってますんで、これからも宜しくお願いします!
2011年11月18日 21:39
御無沙汰しております。

入会直後から色々と参考にさせて頂きありがとうございました。

シャークの様でほんとカッコ良かったです!

OBとしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月21日 14:12
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております!

その節は本当にお世話になりました。
あの素晴らしいシフトノブは最後の最後まで愛用していました♪
ありがとうございました!
セレナでは使えないと分かってはいても、最後に純正に戻してディガーさんのシフトノブは手元に残しています。

これからも宜しくお願いしますね!
2011年11月18日 21:59
ご無沙汰です。

上記の方々も仰ってますがボチボチ乗り換えなんですね・・・。

うちも8万km超えましたがまだ経済的に・・・ということでまだ現役です。(汗)

乗り換えても今までと変わらず宜しくです~♪
コメントへの返答
2011年11月21日 14:17
ご無沙汰してます!

そうねんですよね~

ライフスタイルも変わったり、色々ですよね

変わらないのはプレへの愛着でしたが。。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!!
2011年11月19日 8:57
おぉ!ご無沙汰してます!

とうとう乗り換えですか…
今までプレお疲れっす。
16000kmで1年前に乗り換えた私が言うことじゃないかなw

乗り換えても、今だにプレライフの集まりには顔出してますので、今後もヨロシクです!!
コメントへの返答
2011年11月21日 14:19
どうも!
ご無沙汰しておりますぅ~

そうなんっすよ~
ありがとうございます!
いやいや、キロ数だけじゃ一概に言えませんしね~

私もチャンスあれば、どこかの集まりにひょっこり顔出したいと思ってます★

これからもヨロシクっす!
2011年11月19日 9:56
え~っと、どちら様でしたっけ?
と、逆に言われそうな松田純正です(笑)

私のみんカラ活動は、まぁさんから始まったと言っても過言ではありません!
本当に、お世話になりました。

乗り換えても、ずっと見守ってて下さい!(笑)
コメントへの返答
2011年11月21日 14:32
おっす! オラまぁ。!(爆)

・・・って、マジでここ何年かみんカラをサボってたもんで、「え!?どちら様でしたっけ??」って状態でした(爆

なにをおっしゃいますぅ~
あのケンスタもホイールも全部うらやましかったですよ!
ちなみに、今現在ケンスタのFリップ付けたい病なんです(笑)

こちらこそお世話になりました!

草葉の陰から見守り・・・て、チガウ!
これからもヨロシコです♪


2011年11月19日 20:36
どもです!

ホント、プレ乗って得られたものはとっても多いし大きいですよネ!

ウチは“予定外”が無ければ一人っ子政策なんでプレで(笑

また早朝散歩しに行くので宜しくです!
コメントへの返答
2011年11月21日 14:41
どもっ!

そうなんですよね~
今回振り返ってみて改めて思いましたもん
ありがたいことです!!

予定外とか想定外とかの報を楽しみにしています(笑

そうそう!
写真の件ありがとうございました!
しっかりと保存&壁紙にさせていただきましたぁ♪

散歩&忘年会!?楽しみっす!!

2011年11月19日 21:54
まぁ。さんと初めてお会いしたのは広島の聖地ソレイユでした♪
まぁ。さんが、本名で自己紹介していたのを今でも覚えています(笑)

8リップをプレに最初に取り付けたのも、まぁ。さんでしたね♪
車種が変わっても、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月21日 14:45
そうでしたよね!
日差しのまぶしいソレイユだった記憶が♪

ちなみに本名での自己紹介・・・すっかり忘れてましたぁ
記憶力が年々・・・以下自粛(爆)

基本、ビンボー弄りでしたので8+のリップは自分的には会心の弄りでした!
たしかオクで2000円くらいでしたもんね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

2011年11月20日 0:06
納車おめでとうございます!
え〜と…え〜と…いい車ですね!

車種は変われど?

ん?

…今度もよろしくお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 14:49
ありがとうございます!

あ、あ、え、えぇ~とぉ、、な、なかなかイイ車で満足しております(笑

そ、そうっすよねー

車種は変わってもお友達ってことで(笑

こちらこそヨロシクです!
いろいろご教授くださいね~

2011年11月20日 1:36
乗りかえですか~~~

うちは、まだまだ先だな~~~(笑)

そのうち、ソレイユで......というか

広島忘年会でお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2011年11月21日 14:54
そぉなんですよ~~~

なんだかイキオイで(笑)

そうっすね、ソレイユとかでお会いできたらいいっすね~

広島の忘年会もいつか乱入したいと思っておりますぅ

ってか、↑にも書いたんですが、ケンスタのFリップめちゃ欲しいなぁ~なんて思っとりますぅ☆
いいっすねぇ、ケンスタ!
2011年11月21日 8:47
ここんとこ急に寒くなったと思ったら、まぁ。さんがブログアップしてたからですねw
乗り換えは、一から弄れるからいいですねぇ。新鮮で。
うちも三人目が出来たら乗り換え考えます、まずないでしょうが(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月21日 14:56
ヤベ!
確かに2年ぶりじゃぁ、雪でも降ってしまいそうなイキオイですもんね(笑)

ホント、なかなか新鮮な気分でしたよ~
車の買い替えなんて一生に何回かしかないですもんね~

さ!今日から頑張ってください!
3人目目指して!!(笑

またベーコンか忘年会!?でお会いしましょうね~
2011年11月22日 12:59
えっと、誰?(▼▼メ)

お約束ですね。
折角なんでメールの続きを(^^ゞ

うちのも、AKB、KARA、嵐大好きです。

あーちゃん+ダブルまーちゃん、ついでにまぁってな具合で、カルテットでも行けるのでは( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年11月22日 16:48
えぇ~っとぉ、、、、まぁ。と申します( ̄Λ ̄)ゞ


どもども♪

おー!やっぱそぉですかぁ~
このくらいの歳の子はみんな好きなんかもしれないですね~

か、カルテットって!
おそろしや~
んじゃ私ゃ3人ユニットのマネージャーでもやりましょかぁ~!?(笑
ギャラ管理しまっせ~(爆
2014年2月27日 11:37
お久しぶりです。 乗り換えちゃったんですね。家族思いのいい旦那さんじゃないですか~~(笑)私は未だに乗ってますよ。お邪魔しました。

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
約25年ぶりのジムニーシエラ
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在のサブ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ1台目
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation