• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ごっつぅ久しぶりだったりして(笑)

ごっつぅ久しぶりだったりして(笑)














こんばんわっす♪
めちゃ久々の登場っす(^^ゞ


実はお盆休みの直前から夏カゼにやられまして、
8割がたは寝て過ごしてました(苦笑)



んなもんで、みんカラ徘徊も、いつもみたく細かくできてませんで、
みなさんのブログもチェックしてないのいっぱいありそうです(汗)


せっかくの連休も寝てたもんで、うpできるネタもないんですが(~_~;)
まぁ、またボチボチやっていきますね~


ほなね~♪



ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2006/08/18 17:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

日産…
せまるしかさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:38:55
アララァ~まぁさん…

白く小さくなっちゃって…ん?w


ほな!また!ww
コメントへの返答
2006/08/18 17:42:04
そ、そ、そ

なんか久しぶりって感じで

いい味だしてるでしょ!!

ね♪とうたん!!(爆
2006/08/18 17:47:08
まぁ。さん お久しぶりぶり~♪

ヤッパリこじらせましたか?
もう大丈夫なのですか?

お盆休みまるまる潰しちゃいましたか。
なんだかゲッソリしちゃって、まるで猫みたいな顔になってるぢゃないですか!(ニヤリ

私は仕事してる方が多かったですが、少ない休みは堪能できました。因みに、夏バテもせずバカ見たいに元気です♪(^^;

病み上がりで無理しないで下さいね~。


コメントへの返答
2006/08/18 19:00:01
ひろプレさん、どぅもです♪

そうだったんですよ~
扁桃腺が腫れて膿まででてたらしいっす(涙)
なんだか、かつお節を食べたい気分だにゃぁ~♪

ようやく復活です!!
無理せずぼちぼちやっていきますね~

あ!ブツも送んなきゃ!!(汗)

2006/08/18 17:48:11
おっ、まぁ。さんご無沙汰でしたね~。10日以上振りですかねぇ。
んまぁ、すっかり白く痩せ細っちゃって・・・w。
てっきり夏休みで家族サービスに徹してるのかと思ってたんですが、夏カゼとは大変でしたねぇ。
無理せずボチボチと逝って下さいな。
コメントへの返答
2006/08/18 19:02:50
ふれっどさん、ありがとです!!
う~ん、そんなに休んでたんですねぇ(^^ゞ
なんだか、白くてぼーぼーになったような気がするにゃ~♪

この土日はぼちぼち弄りたいと思ってるにゃ~~~(#^.^#)
2006/08/18 17:53:51
暫く見ないうちに老けましたね・・・
全身白髪になっちゃってwww


ほな、さいなら!≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 19:08:35
どもどもです☆
玉手箱開けたら、こんなになっちゃった!!(爆)


そういえば!そうぱぱさん、その後のデイライトの様子はいかがですか?(笑)
2006/08/18 18:09:40
ほんとにお久しぶりですね~

居場所がなくなってとうとう・・・

てっきり家庭サービスの鬼になってるのかと思いましたよ!

2割はナニをされてたのでしょう?

コメントへの返答
2006/08/18 19:10:16
そうなんです。。
とうとう、ダンボール生活に突入・・・ってヲイ!!(笑

2割はナニをナニナニしてました(笑)
↑イミフメイ(^^ゞ
2006/08/18 18:12:43
あら、まぁ…なんちて。すみません(^^;
みんカラの鬼がとんとご無沙汰されてたので何かあったんだろうとは思っていましたが、かなりこじらせたようですね。
夏風邪は大変ですからねぇ…
明日辺りまだご無沙汰されるようでしたらご連絡しようかとも思ってたんですが無事だったようで何よりです(ん?なんか違う?)

しかし短時間にこのコメの数…皆さんお待ちしてたようで…(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 19:12:39
おや、まぁ。。。ですわ(笑)

いやホント久々にめちゃこじらせまして(~_~;)
でもまぁ、なんとこ復活しましたです♪
A@Zさんは、イロイロと運がついてたみたいで!!(笑)
連絡はいつでもくださいね~
↑ナンカ チガウ!?笑

いやホントみなさんのコメントが嬉しいっすo(≧∇≦)o
2006/08/18 18:57:54
あっ!!!!



ぴあちゃん?!(リアル猫)





・・・・・


ってことはないかw
コメントへの返答
2006/08/18 19:21:25
おっ!!


← ほんものだっ(リアルぴあきち)


え!?


ぴあちゃんって飼ってるの?


もしくは


ビアちゃん???(サブッ

2006/08/18 19:59:28
お久しぶりです。あの時は日に焼けたお顔でしたが、よほど寝込んだのか、ダンボールに入ってしまうほど痩せて、顔が真っ白ですよ。
コメントへの返答
2006/08/18 20:02:34
でしょでしょ~
すっかり白くなって
すっかり痩せて
すっかり背中も丸くなったような・・・ん!?(笑)
2006/08/18 20:21:00
うおーーー!!
まぁさんめちゃ可愛いっす!!!!(笑)

って言ったら何かきんたん系なノリになってしまいますね。。
でも可愛いネコさんや♪
動物大好きなので。。
ちなみにこの淡麗ハウスはネコさんの家ですか??(笑)

ネコもかなり好きですがななちんがネコアレルギーなのが残念。。

でもまぁさん体調は大丈夫ですかね??
まだ暑いですし、体力も落ちてるかも知れませんからあんま無理しないようにしてください!!

コメントへの返答
2006/08/18 20:24:13
シリちゃん、あんがとぉ~~~!!

ぬぅゎ~んとか復活っす♪

自分も動物大好きなんよ~
こないだミニダックスを格安でいただけるかも!?って話があって、めちゃ期待中っす(^^ゞ
でも娘がコワィって(汗)
ネコも大好き!!

ちなみに画像は適当にググったものっす(~_~;)
2006/08/18 22:13:07
体調を崩してしまってたのですか。
でもたっぷりと休養して、またエンジン全開ですね(^^)

で、土日は早速なにを弄るんですか?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:14:56
そうだったんですよぉ~
でもなんとか復活っす♪
エンジン全開!!・・・かなぁ!?(笑)

土日は放置プレイ中のブツを貼ったりしようかな!?って思ってます☆
2006/08/18 22:13:59
お久しぶりです~♪
夏風邪大変でしたね。
こんなに缶ビールの箱に入れるほどげっそり痩せて、おまけに日に当たらないから真っ白になってるし。
でも、ねこみみコスはばっちり決まってますよ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:16:33
お久しぶりっす!!
お渡しするブツもなかなかお渡しできてないですね(汗)

いやぁ~
ホントげっそりで、おかかごはんと梅干が主食でした(笑)
このコスなかなかイケてるっしょ~(爆)
2006/08/18 22:25:12
どこか旅行にでも行ってるのかと思ったら、ひどい夏風邪とは大変でしたね。

無理せず弄ってくださいねー(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:27
そうなんですよ~
連休の最後のほうにお墓参りに行ったくらいっす(苦笑)

弄りもそろそろネタが・・・(汗)
2006/08/18 22:31:36
日曜日はソレイユですよ(笑)

とりあえずの復活でb(祝)d
コメントへの返答
2006/08/18 23:19:43
JUNBOさんご連絡いただいたのにすんませんです。。
2回もチャンスあったのに(汗)
ぼとぼち頑張りまぁ~っす!!

今週はまだやみあがりなもんで、自分の遊びで出歩いたら家族にヒンシュクかいそうなんで、ガマンしときますね(苦笑)
2006/08/18 22:55:40
ああっ、そんなに白くなっちゃって・・・ww

しかも、小型化(笑)。でも、これからどんどん黒くなっていくのでしょう・・・きっとww。

まあ、マジレスすれば夏風邪には本当にご用心ということで・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:20:54
小型軽量化で燃費アップ間違いなしっ!!(爆)

またまた黒くなるかもしれません(笑)

ありがとぅっす!!
夏風邪といえど、油断大敵ですもんね~
2006/08/18 23:50:33
私は「淡麗」の段ボールに妙に親しみを感じます。まぁさんもウチと同じ庶民派なんだなぁ~~~~。(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 11:53:04
もちろんバリバリの庶民派ですよ~(笑)
ホンモノの!?ビールは実家とかからもらった時だけです(爆)
2006/08/19 00:01:19
お疲れ様です。こんだけ空いてると”社会復帰”が大変そうですが…週末2・3日見ないだけでも凄いですもんねぇ。まぁ、ぼちぼちと慣らしてください。いきなり深夜まで徘徊しないように!!(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 11:56:34
椎さん、どぅもです♪
ボチボチ慣らしていこうかなぁ~って思ってましたら、また土日でさら遅れてしまいました(苦笑)
お子ちゃま・・・いやいや、年寄りなもんで、深夜の活動はすっかり弱くなって、徘徊はもっぱら日中です(爆)
2006/08/19 07:07:29
どうも最近見ないと思ったら…
暑い中大変でしたね。
またよろ~♪
コメントへの返答
2006/08/21 11:57:36
thinさん、こんちわですぅ~♪
そうだったんですよぉ(~_~;)
こちらこそヨロヨロです~~~☆
2006/08/19 11:12:21
おっ!!!

かわいい(*´∇`*)

ってか、まぁさん・・・いつから白く??w



あっ!とうたんと似たような事言ってもうた!!

sage↓w
コメントへの返答
2006/08/21 11:58:53
やっぱ

似てるんだぁ~

ホモたんと、淫チャンって

・・・などとw


age♂age♂
2006/08/19 11:18:20
まぁ。さん、お久しぶりです!!
最近見かけないと思っていたら…大丈夫ですか?(^^;

かわいいにゃんこですねぇ~☆
コメントへの返答
2006/08/21 12:00:53
たけちょんさん、ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ
そうだったんですよ~
ぼちぼちとやっていきますね☆

ねこ可愛いっしょ?(#^.^#)
拾ってきた画像っすけど(笑)
2006/08/22 09:51:26
まぁさんこんちは~♪

ってか夏風邪っすか?
大丈夫ですかい!?
まぁさんの姿が見えないとやはり気になりますねぇ(^^;
って事で今後もよろしゅ~です(^∀^)
コメントへの返答
2006/08/22 09:53:27
もきちさん、ありがとです~♪
お盆休み中に完全復調・・・と思いきや、昨夜は少し微熱がでたりして、まだシャキッとしませんが、ぼちぼちがんがりますね~(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 まぁモトまぁモト
MX5MX5 が~さん?が~さん?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.