• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

運動会っ!!(#^.^#)

一週間ぶりの更新っすねぇ~

遅ればせながら、
先週の日曜日はあーちゃんの運動会でしたっ!!

生まれて初めての運動会とあって本人は大はしゃぎでした♪
運動会の練習がはじまってからは、家でダンスを見せてくれたり、
公園で「よーい・どん!」の練習をして頑張ってました(#^.^#)
幼稚園で練習があったら「今日は1番だったょ♪」とか「今日は2番だったぁ↓」って感じで
すっかり運動会に夢中でした(^^ゞ

・・・可愛いなぁ♪



さてさて運動会当日、あーちゃんの出番は
  ・カエル体操(準備運動)
  ・よーい・どん!(かけっこ)
  ・親子競争
  ・カマキリがやってくる(ダンス)
  ・親子体操
  ・全園児のダンス

と盛りだくさんでした~♪

おかーさんは、幼稚園の役員の為、園児に付きっ切りでお世話でしたので、
おとーさんがビデオ隊としてあーちゃんの勇姿を撮影しました(^^v)


そしてそして肝心のあーちゃんですが、
かけっこでは見事、一位でしたぁ~~!!
よくがんばったぁ~o(≧∇≦)o

それからダンスがまた可愛いのなんのって!!(*゜∀゜*)


とまぁどれもこれも初めての運動会で印象的だったんですが、
おとーさんが一番ジーーーン♪ときたのは、
かけっこであーちゃんの番が終わって、グラウンドの真ん中に座って
男の子のかけっこが終わるのをみんなで待っている時に、
あーちゃんの少し前に走った女の子が泣いているのを、
あーちゃんや他の子たちが「よしよし♪」って頭をナデナデしてるのを見たときでした(≧∇≦)
なんだか感動しちゃいました♪


また来年の運動会が楽しみだぁ!!!

ブログ一覧 | OYABAKA | 日記
Posted at 2006/10/13 15:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 16:15:47
あーちゃん可愛くて優しいのね。
な~んていい子なんでしょ!!

その可愛い、可愛いあーちゃんの写真は?

みんなには内緒なのですか?
コメントへの返答
2006/10/13 16:47:06
でしょ!でしょぉ~!!
可愛いっしょぉ~(爆)

いやぁ~内弁慶で家では大変なんですが、
優くしてる姿をみて感動でした(≧∇≦)

写真は・・・ビデオばっかでほとんど撮れませんでした(涙)
2006/10/13 16:23:07
おっす!オラ悟空!

OYABAKAぶり全開っすねぇ~♪
ホント可愛い盛りですねぇ(*^-^*)
目に入れても痛くなさそうですヨ!

ウチもそんな頃があったなぁ…確か…(^-^;
今では「ウザい!」って言われますけど…


コメントへの返答
2006/10/13 16:49:32
はぃっ!!
全開バリバリっす!!o(≧∇≦)o

ほんと可愛くてたまんないっす♪
見事なOYABAKAっす(笑)

悟空さんとこのお子さんも親元を離れて立派にがんばってらっしゃるんですよね~
いい子じゃないっすかぁ~(#^.^#)
2006/10/13 16:28:37
今うちは、ビンのふたを閉めても「おおっ!!!かしこい!!!」と騒いでいる最中であります(笑)
多分、今からあーちゃんのようにできるようになったら、もう気が狂ってしまうかもしれません(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 16:51:18
あはは♪
A@Zさんは間違いなくOYABAKA幹部候補生っす(笑)
これからもっともっとOYABAKAになっていくのが目に見えるようです(#^.^#)
2006/10/13 16:35:06
相変わらずの親バカっぷり!お見事ですm(__)m
大はしゃぎな姿が目に浮かんできますよ。
おとーさんのね(爆)


それにしてもあ~ちゃんって可愛いですね(*^.^*)
ウチの娘もそ~ゆ~ふうに育ってくれるとイイなぁ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 17:09:09
あはは♪
見えちゃいましたかぁ(^^ゞ
もちろん大はしゃぎでした(笑)

そうぱぱさんとこもきっと可愛くていいお嬢ちゃんになりますよぉ~♪
おとーさんが外で「ゴォォラァァァァ!!」ってしてるトコさえ見られなければね(爆)

2006/10/13 16:52:47
おや?あーちゃんの可愛い写真が無い。・・・って思ったらお父さんはビデオ係だったのですネ。w

あ~ちゃん!かけっこ一位♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

(・・、\(^∇^) ヨシヨシしてるあーちゃんがとっても頼もしく見えたことでしょう♪


てか、ホントに可愛いっすわ。



・・・・・・まぁ。さんが♪

「(^^; ) すんつれいしました
コメントへの返答
2006/10/13 17:06:14
ありがとぉ~~~♪

って、私が可愛いって(~_~;)
あ!!ひょっとしてっ!?
某とお○んさんと同じ嗜好なのでは!?
コワーーーーィ(>_<)
ホントのHNは、ほ○プレさん?
いやいや、○もプレ(ィ)さん??
なんちってぇ(笑)
今日も弄り倒してごめんなさぃ(^^ゞ

いやぁ~ホントわが子が可愛くてたまんなぃOYABAKAっす(笑)
2006/10/13 17:39:43
いい感じで、「うましか」ですねー(^^)

うちの長女も幼稚園で、今から運動会です。

まぁ。さんトコと同級生?ですかねー?

しかしウチの幼稚園児はかわいい顔して野生児です(- -;
コメントへの返答
2006/10/13 18:59:11
ありがとうございまぁ~す(*゜∀゜*)
Soulさんトコはこれからっすかぁ~
うちは幼稚園の年少で今4歳なんですよん♪
やっぱ同級生っすか?(#^.^#)
またまた!その野生児なトコもきっと可愛いはず!!(笑)
2006/10/13 22:13:40
いやぁ~、とっても微笑ましいですネ。(^^)
女の子ってほんと可愛いですよね!!(変な意味じゃなく)
これからまだまだ楽しい思い出を作って下さいな♪
ウチはまだ小さいですが、“まぁさん”見てるとこの先が楽しみになってきますヨ。
またこんなネタ宜しくデス。(^^ヾ
コメントへの返答
2006/10/17 10:54:20
ありがとうございま~っす!!
やっぱ女の子は可愛いっす(^^ゞ
今朝は「きのうはじめて逆上がりできたんょ♪」って嬉しそうに教えてくれましたぁ~o(≧∇≦)o
朝からあたまナデナデでした(笑)
15115-9さんのお子さんも、これからさらに益々可愛くなっていきますよ~☆
2006/10/13 22:16:35
運動会ご苦労様でした。
あーちゃんよりもおとーさんを見てた方が面白いかも。
コメントへの返答
2006/10/17 10:55:12
ありがとです!!

あはは♪
おとーさんだけ見てたら・・・ちとアヤシイかもしれません(自爆)
2006/10/13 22:25:44
楽しかったでしょう!
子供の晴れ舞台!成長した我が子を見ると大きくなったな~
ってすごく感じますよね~

来年の運動会には是非一眼カメラを!!!
コメントへの返答
2006/10/17 10:58:47
ごん助さん、ありがとです!!
いやぁ~・・・楽しかったっす♪(笑)
ホント成長したなぁ~ってしみじみ思いましたo(≧∇≦)o

そうそう、やっぱ子供の晴れ姿は写真でも撮りたいっす!!
ガマンできなくなって昨日・・・ヤフ○クで、一眼は高くてムリですが、光学12倍をポチッっとしちゃいました(汗)
撮影の練習しなきゃ!!(*゜∀゜*)
2006/10/13 22:44:52
なんて微笑ましいんだろっ。
うちの息子は明日が運動会。
去年はお遊戯中に友達と喧嘩してました。
男の子と女の子で随分違うな~。

さて、今年のバカ息子は!?
コメントへの返答
2006/10/17 11:04:56
こんちわです~
やっぱ他の子みてても、男の子と女の子はかなり違いますもんね~
でもおとーさん的には、女の子が慕ってくれるのも今のうち!?と自分に言い聞かせながら、おもっきりOYABAKAやってます(^^ゞ
2006/10/14 00:30:58
やっぱり運動会とか学芸会って親バカイベントなんですね~(笑)。
自分も数年後には仲間入りします♪
コメントへの返答
2006/10/17 11:07:27
やっぱコレは強烈なOYABAKAイベントでした(笑)
うーにーさんも楽しみにしておいてくださいね~

ちなみに・・・望遠付きのデジカメがめっちゃ欲しくなったおとーさんでした(爆)
2006/10/14 01:27:32
あ~ちゃん、よく頑張りましたね。でも何よりもそのやさしい心を持っていてくれたことが嬉しいですよね。きっとご両親の愛情が沢山伝わってる証拠ですよ!

うちの子(2歳)は明日、近所の幼稚園の運動会で未就学児競争に出てきます。まあ、競争と言ってもただ走って絵本をもらうだけですけどね。
コメントへの返答
2006/10/17 11:10:43
ありがとうございまぁ~す!!
親に似ず!?優しい子に育ってくれてるようで、とっても嬉しかったっすo(≧∇≦)o
お子さんの未就学児競争は無事走れましたか?
きっと、はる☆ひろさんもめちゃOYABAKAな熱い視線でお子さんを見守ってらしたんだろうなぁ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
こーあこーあ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
くぼっち。くぼっち。 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
KOAKOA りゅーぼりゅーぼ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.