• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

琥珀さん、ありがとですぅぅ!!o(≧∇≦)o


琥珀どの

  この輝き、

    たまりませぬ!!




キラーーーーーーーーン♪o(≧∇≦)o





琥珀工房の超鏡面ステンレスモールっす!!

いやぁ~、マジ綺麗でついつい見とれてしまいます☆

めちゃお気に入りの一品っす!!



琥珀さん、素晴らしい作品をありがとうございましたっ!!

そしてJUNBO104さん、お預かりいただいて、ありがとうございましたっ!!



整備手帳「琥珀工房 超鏡面ステンレスモールでキラーーーーーン♪(#^.^#)

パーツレビュー「琥珀工房 超鏡面ステンレスモール


ブログ一覧 | プレいぢり | 日記
Posted at 2006/10/13 17:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
カリスマブルーさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:51:52
ピカピカっすね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/13 18:32:33
あざ~っす☆

ヒカリモノは控えてたんですが、これだけは格別っす(^^v)
2006/10/13 17:59:03
シルバーでは映えないこの輝き!
カッコイイ~~♪\(#⌒0⌒#)/

今度いつ見れるかなぁ~。。
前回もマジマジとは見れなかったもので。。
コメントへの返答
2006/10/13 18:34:18
ありがとっす(*゜∀゜*)

自分もひろプレさんのエロプレ見たいなぁ~
んで、いついらっしゃいますぅ??(笑)
あ、あさってA@Zさん家に集合しますんでご一緒にいかがっすか?(爆)
2006/10/13 18:48:52
羨ましいなー。
コメントへの返答
2006/10/13 18:50:57
いやぁ~
普通では手に入らないようなブツを運よくゲトできました(^^ゞ
2006/10/13 19:37:01
ひろプレさんの仰るとおり
シルバーでは映えないこの輝き!
いいですね~
流石は琥珀さんですね。

なにげにマツダマーク?が気になるのですが。
コメントへの返答
2006/10/13 19:44:32
MATさん、ありがとです♪
いやぁ~、ホント琥珀さんに感謝っす(#^.^#)

お!気付かれました!?
って、実はお会いしたときも付いてたんっすけど、ロータリーマークの中にカモメマークのステッカーっす♪
RX-8に似た感じで付いてるんですよ(*゜∀゜*)
2006/10/13 19:47:11
素晴らしいですね~
コメントへの返答
2006/10/13 19:48:15
ありがとうございますっ!!

輝いてます(#^.^#)
2006/10/13 20:42:10
毎度おおきに!

此方こそ広島のまぁ。さんに装着して貰って光栄です!

此れからもええもんを作るように頑張ります。

コメントへの返答
2006/10/13 20:52:35
いえいえ、光栄だなんてめっそうもないっすよ~(^^ゞ

ありがとでしたぁ~!!

いつか琥珀さんのプレマシー見て見たいっす!!

これからもよろ乳首ぃ・・・もぅいい!?笑
2006/10/13 22:40:30
すごーい!
ピッカピカですね。
コメントへの返答
2006/10/17 11:47:46
キンキラキンっす♪

日曜、行きたかったなぁ(~_~;)
2006/10/13 22:51:47
ツルピカやんけぇ~

ええのぉ~

暗がりでなら見たことがあるけど

明るいところだとキレイだねぇい♪

コメントへの返答
2006/10/17 11:49:52
どもども♪

めちゃツルピカ・ピカピカっす(^^v)

えぇもん、譲っていただきました↑

昼間はけっこう遠くからでも

ピカってますよん♪
2006/10/14 00:08:57
あうっ!
CPプレにも欲しい~!
コメントへの返答
2006/10/17 11:51:04
ありがとぅですぅ~(^^v)


金プレさんのボディカラーにもきっと似合いそうっすねぇ~♪


2006/10/14 00:25:29
おぉー、すごい輝きだ!
見事な出来栄えで素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2006/10/17 11:51:54
うーにーさん、ありがとっす!!

いやぁ~ホント素晴らしい出来っすo(≧∇≦)o

見るとニヤついてしまいます(笑)
2006/10/14 12:40:43
おっす!オラ悟空!

おおっ、ぴっかぴかでちゅ~♪
今日はソレイユでしっかり見せてねぇ~!!!

んっ…

えっ、来ないの???
えっ、マジで???
えっ、広島初ナイトっすよ!

ええ~っ!!!うっそ~っ!!!

なんちって~、また遊んでくらさい!
コメントへの返答
2006/10/17 11:53:15
あれ!?

ソレイユ行ったんっすけどねぇ~

地味なプレなんで気付かなかったかな!?

なんちって(笑)

今度また遊んでくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * が~さん?が~さん? *
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
annie@F45annie@F45 まぁモトまぁモト

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.