• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ゆるゆるぅ~っと・・・

ゆるゆるぅ~っと・・・











明日は今、流行のサービスキャンペーンっす♪
マフラーカッターがどういう状態で帰ってくるのか気になります(^^ゞ

前にも触れましたが、実家が田舎の自動車屋なもんで、
あまりディーラーと接触する機会が無いんですよね~
今回もたぶん店長さんが実家まで車を取りに来てくれると思うんっすけど
なかなかサービスの人と話したりする機会がないのが残念なんですよね~(^^ゞ
んなもんだから、マツダ車の代車も乗ったことがなくて、
試乗とかもなかなかチャンスないんですよね~
イイような悪いような、びみょ~な感じっす(笑)




そうそう、いよいよ日曜はA@Zさん例の作戦決行の日ですねぇ~
なんとか時間作ってお邪魔したいなぁ♪





そういえば今朝の新聞折込チラシで、
蔵王の広島マツダの来店プレゼントでプリキュアグッズもらえるみたいなんで、
なんとか行かなきゃなぁ~
試乗したら抽選でプリキュアの映画の券当たるみたいなんで、
思い切ってなんか試乗しちゃおっかなぁ!?




あ!そうそう!!
先月のブログでうpしたミントブルーのアイライン・クレームの続報っすけど、
1週間くらいで新品を送ってくれるってコトだったんっすけど、
明日で丁度3週間っす(>_<)
とりあえずさっきメールしてみました(苦笑)
しっかりしてね~ミントさん!!



今日はゆるゆるぅ~っと思いつくこと書いてみましたぁ(~_~;)

ブログ一覧 | あれこれ | 日記
Posted at 2006/10/13 20:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:14:02
ゆるゆる~っと行きましょう(笑)

でもミントさん、ちょっとゆるゆる~としすぎ?
コメントへの返答
2006/10/13 20:16:44
←間違いなくし杉っす(~_~;)

忘れてんのかなぁ!?(苦笑)
2006/10/13 20:56:45
一応、午前中に来られた方には漏れなく、特製ベーコンで作るカルボナーラをお出しする予定です (。・_・。)ノ

なので、午前中までに来られようと思う場合は土曜の晩までに連絡くださいね~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 20:58:11
うっ!!
マジっすか!?
でゎでゎ家族総出でw
なんちゃって(笑)

連絡入れますね~♪
2006/10/13 22:15:42
私も日曜にディーラーに行ってきます。
マフラーカッターがどんなのか気になりますね~

どんどんプレが進化していくんですね~
なかなか追いつかない・・・

アイラインのクレーム少しがっくりですね~
電話までの対応は良かったのにね~
コメントへの返答
2006/10/17 11:55:34
すっかり遅くなってごめんやさい(~_~;)

いやぁ~、ミントからはメールの返事もまだですわぁ(涙)
困った困った、、

マフラーカッター、ちゃんと装着されて帰ってきました♪
ちなみにその下には以前と同じように純正カッターもついてました(笑)
2006/10/13 22:58:53
ブラスタマフラーになって帰ってくる。。。
コメントへの返答
2006/10/17 11:56:40
残念ながら・・・

元のままでした↓

しかも、社外のカッターは少しうつむき加減でした(~_~;)
2006/10/13 23:01:40
東北の蔵王に行くのかと勘違い。
広島にも同じ地名があるんですね。

ゆるゆるぅ~っと変な所に反応しちゃいました。
コメントへの返答
2006/10/17 11:58:21
東北にも蔵王ってあるんですね~
↑って無知を自ら暴露!?(自爆)

ゆるゆる~っとヘンなトコに反応してもらえるのも嬉しいもんです(#^.^#)
2006/10/14 00:13:16
この間試乗した時にその鑑賞券、
〝いらね。〟って言ってしまったっす。

当たったら、あ~ちゃんにプレゼントしたらよかったっすね。
シマッタ・・・(-_-;)
コメントへの返答
2006/10/17 11:59:22
げっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

金プレさん、なんてもったいないコトを!!(笑)

けっきょくディーラーには行けませんでした(^^ゞ
2006/10/14 00:18:40
意外とサービスキャンペーンに当選(笑)されている方が多いんですね~。
明日は代車が出るんですか?
それなら微妙な色のデミ男で確定かな~。
コメントへの返答
2006/10/17 12:01:05
代車は今回も実家の車でしたぁ~
年季のはいったセルボモードっす(笑)
意外とよく走りましたけど、車内はめちゃ臭でした(~_~;)
2006/10/14 07:13:47
3週間も待ってるってまぁ。さんは人がいいから。
ある人が言えばすぐにでも送ってきそうですが・・・
コメントへの返答
2006/10/17 12:01:53
実はまだメールの返事ないんですよぉ。。。

やっぱあのお方に・・・(笑)
2006/10/14 11:27:25
同じくディーラーに縁がありません。
あ!実家は車屋では無いのですがね!w

それと、プリキュアグッズうちのもヨロシクっす♪ ・・・息子が喜びます。。(爆)

あ~~~!!!思い出した!
私も交換してくれるはずのフロアマットを持って来てくれてない!!
う~ん、気が弱くて(▼Д▼メ)ゴルァ出来ないので。。
・・・またゴムのマット敷いとこ。。
コメントへの返答
2006/10/17 13:07:08
どもです!
遅レス、すんませんです(~_~;)

こないだの休みはけっきょくディーラーには行けず、ブリキュアグッズ、ゲトなりませんでした(^^ゞ

いつも通りに
「ゴラァァァァッ!!」
ってやったらスグ持ってきてくれますよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 * 姫あや姫あや *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 しのすけしのすけ *
とーる@にいやんとーる@にいやん * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.