• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2007年04月19日 イイね!

プレ2周年っす♪

プレ2周年っす♪









↑初々しいプレです(笑)





いやぁ~

早いものでうちのプレが納車になってはや2年っす♪



なんだかあっという間の2年でしたね~

っても、たくさんの友達が出来てめちゃくちゃ充実した

濃密な2年でした!!o(≧∇≦)o



そういえば1周年の時は記念日をすっかり忘れてましたが

今回は大丈夫でした(爆)

1周年のブログと同様に振り返りますと、

最初の1年は
初のブログ書いたり、
初のプチミに参加したり、
事故に遭ったり(涙)、
1周年記念オフに参加したり、
ぶちゃけ会(飲み会)に参加したり、
お友達が100人を突破したり、
この人に弄られたり、
弄りまくったり(笑)、

こんなことがありまして、

そして2年目は、
ky01さんとの初対面したり、
今やめちゃ有名人になったこの方と初プチしたり、
ソレイユでジャンクロ104を装着していただいたり、
福山の聖地が誕生したり!?(笑)、
今年は初釣りオフ?の予感を感じたり、
広島のMAZDA本社でのファンミーティングに参加できたり、
伝説になるであろう全国一斉オフがあったり、
(私が思う影の功労者はこの方この方ではないかと…w)
初のバーベキューオフがあったり、
禁煙したり(笑)、
恒例の親ばかあったり、
プレが2回目の事故に遭ったり(涙)、
この人こんな行為あいのり止めようとしたり(爆)、
PREMACY-LIFE中四国&広島ステッカーを作ることが出来たり、
皆さんに参考にしていただける弄りができて嬉しかったり、

などなど、とても挙げきれないくらいいろんな事がありました♪



これからもいろいろあると思いますが、

ココでもリアルでも遊んでやってくださいな~~~(^‐^)/





ちなみに、メーターはというと

↑27,792キロでしたぁ~!!







【お知らせ】
本日のブログで福岡のR氏歓迎オフの開催についてアップしてますんで、ぜひぜひぜひぜひご覧くださいね~~(笑)




Posted at 2007/04/19 20:19:54 | コメント(47) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2007年04月06日 イイね!

今日はあーちゃんの誕生日♪

今日はあーちゃんの誕生日♪










今日、4月6日は

あーちゃんの5回目の誕生日です♪





あーちゃんが生まれたのは土曜だったなぁ

立ちあい出産で、あーちゃんが生まれた時はめっちゃ感動だったなぁ

なんか子供の成長って早いなぁ





う~ん・・・

やっぱ子供の誕生日って嬉しいもんだっ!!o(≧∇≦)o






あーちゃん、

これからも今のままのあーちゃんで

イイ子にスクスク育ってってねん♪





ってことで、おとーさんはお昼から○○します(爆)


Posted at 2007/04/06 11:33:01 | コメント(43) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2006年05月15日 イイね!

昨日は母の日♪

昨日は母の日♪











昨日は母の日でしたね~

うちでは娘とおとーさんから写真の鉢をプレゼント♪

見えにくいっすけど藁!?のワンちゃんとつるの植物です(=^^=)

おまけで昨年も飾っていたアメリカンブルーと白い花の小鉢もおまけで☆

とても喜んでもらえました~





ガーデニング好き(私もっす(^^;;)な嫁なんで、コレにしたんですが、
やっぱカーネーションも欲しかったらしく、
後でカーネーションも追加購入したのはナイショですf(;^_^)




Posted at 2006/05/15 11:22:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2006年02月18日 イイね!

またひとつ歳をとってしまいました(苦笑)

いやぁ~、だんだんと歳はとりたくなくなってきますね~
子供の頃はやたら『ワクワク』だった誕生日も、いつのまにか、なんとなく受け止め方が違ってきてます(苦笑)

今日、家に帰ると3才の娘が、

『あしたは、パパの誕生日だから、チョコケーキ買ってあげるね♪』

って言ってくれました(笑)
可愛いなぁ♪

え!?「ところで何歳???」かって?(笑)
三十九になっちゃいました~
四十までいよいよカウントダウンスタートっす!(爆)
次の一年も早いんだろうなぁ。。。

まぁ、ってことで、これからもヨロチクビっす!!
Posted at 2006/02/18 01:16:42 | コメント(26) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2005年10月07日 イイね!

昨日はコメントありがとうございました!!

昨日の報告です(笑)

プレゼントはみなさんの経験を参考にさせていただいて「花」にしました!
ガーデニング好きな嫁にあわせて、かわいい感じの鉢植えにしました。
とても喜んでくれて、私もうれしかったです!!
皆さん、コメントありがとうございました。

娘には鉢に突き刺す飾りの人形(可愛いくまさんのサンタ仕様)と、プリキュアの髪飾りにしました。
早くもクリスマスモード全開!?になって喜んでました(笑)

家でゆっくりと食事を済ませたあとは、夫婦でハマってる「24」のビデオをまったりと鑑賞しました(=^^=)
前にブログで触れたんですが、タイミング良く昨日借りることができてめっちゃラッキーでした!!

メデタシ、メデタシ(笑)
Posted at 2005/10/07 15:01:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
鳥取のしゅん鳥取のしゅん * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
TAJIROTAJIRO * が~さん?が~さん? *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる