• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2007年12月26日 イイね!

『しんぼぅさんお帰りぃ~』プチミのお知らせぇ~♪

ぅも~♪

皆さん、ごぶさたしておりますぅ~~~




気付けば今年もあと6日なんですね~

早っ!!

今年はなんだかブログもサボりっぱなしだったよ~な!?(笑)




さてさて、今日はプチミのご案内っすぅ~♪

しんぼぅさんが神奈川からはるばる岡山県まで帰省されるってことで、

せっかくのこの機会に福山で『しんぼぅさんお帰りぃ~』プチミ

行なうことになりました!!





日時 12月30日(日) PM1:00~



場所 福山ビッグボウル・駐車場(福山市一文字町14-5)





↑MAZDAの右の観覧車の絵の場所です(笑)
 北村自動車さん、勝手に地図パクってごめんなさぃm( _ _ )m





< 資 料 !?(笑)>
 ・ビッグボウル紹介HP
 ・ビッグボウル地図
 ・ビッグボウル向かいコロナワールド建設中(笑)
 ・つり堀太郎(爆)


場所は福山の中心部からは少し離れていますが、

ボーリング場、大観覧車、ゲーセン、つり掘(笑)、などけっこういろいろ揃ってます(^^v)

スグ向かいに建設中の映画館&パチンコ等&お風呂&ゲーセンetc.の複合娯楽施設の

建設現場も見ることができます。

見るだけですが(笑)



そしてなんといってもしんぼぅさん号は世界でたった1台の

「ストラト・ブラスタ号」ですっ!!

一見の価値アリっすよん♪




あと、ボウズ続きでどうしても今年中に1匹は釣りたいって方なんかもぜひ!!(爆)




福山以外からもご参加をお待ちしておりマッスル!!



年の瀬のお忙しい時期とは思いますが、

お時間がおありの方はぜひぜひお越しくださいねん♪






※参加の可否等、↓のコメントに記入くださいねん♪

 もちろん、顔だしだけとかでもOKです(^‐^)/





あ、そういえばうpしなきゃいけないネタとか、クリスマスネタとかあるんだぁ~(汗)

Posted at 2007/12/26 14:24:39 | コメント(26) | トラックバック(2) | プチミ | 日記
2007年05月07日 イイね!

しんぼぅさん里帰りプチミしましたぁ~♪

しんぼぅさん里帰りプチミしましたぁ~♪











例によって!?またまたうpが遅れちゃってますが、

先日のブログにて告知しましたとおり、

5月4日にマル○カ・マスカット店屋上で、

里帰り中のしんぼぅさんとプチミを行いましたぁ~(^‐^)/




しんぼぅさんのご実家と私の嫁さんの実家が、

けっこう近いことが判明しまして、ぜひぜひお会いしたいってことで

遠く神奈川から帰省中でお忙しいなか時間をとっていただいて

プチミすることができました!!



私の方は嫁さんの実家から単独で参戦でしたが、

しんぼぅさんは奥様とお子さんとご一緒でした♪

お子さんがスゴィんです!(爆)

私以上にパッと見でいろんな車の車種を言い当てるんです!!

これにはマジで驚きましたぁ~o(≧∇≦)o

ある意味、英才教育!?(笑)



約1時間ほど楽しくダベリングさせていただきました♪

いつも思うんですが、プチミやオフで皆さんとお話してると、

本当に時間が経つのが早いっす(^^ゞ

それにネタも尽きません(笑)



しんぼぅさんには掘りたてのタケノコと神奈川のお土産をちょうだいしました。

ありがとうございましたm( _ _ )m



また帰省される際には、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

次は夏っすかね!?(ニヤリ





フォトギャラリー
『しんぼぅさん里帰りプチミぃ~!(^^v)』



Posted at 2007/05/07 21:21:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチミ | 日記
2007年04月25日 イイね!

『4/28 福岡のR氏歓迎オフin岩国』の状況っす(^^v)

んちわっす!

さぁ~て、『4/28 福岡のR氏歓迎オフin岩国オフ』まで
あと3日と迫ってきましたね~


★☆Mazda聖地=広島in中国PREMACY-LIFE至高の人生】は皆1つ!☆★の板
JUNBO104さんに援護射撃いただいてますが、
ここでこれまでの参加予定をまとめますと、

  <参加確定> ・・・ 10名(組)
    Rひゃんさん     (ふくおか)
    シャンクスさん    (やまぐち)
    JUNBO104さん (ひろしま)
    INSさん       (ふくおか)
    エロⅡ世さん     (ひろしま)
    ステラーさん     (ひろしま)
    ちゃぼ郎さん     (ひろしま)
    ごん助さん      (ひろしま)
    純papaさん      (ひろしま)
    広島のまぁ。     (ひろしま)

  <参加の方向で調整中> ・・・ 6名(組)
    りゅーぼさん     (ながさき)
    宇宙人ピピさん    (やまぐち)
    とし4110さん    (ひろしま)
    kmebon2666さん    (ひろしま)
    悟空&はっちゃんさん (ひろしま)
    JiNさん         (ひろしま)

  <参加はキビシイ感じ!?>
    りゅうじ☆さん    (ふくおか)
    とんびぃさん     (ひろしま)
    at55さん       (ひろしま)
    ky01さん       (ひろしま)

  <かなり悩み中の皆さん(笑)> ・・・芋ヅル式に参加か!?(ニヤリ
    *あず*さん       (ふくやまぁ~)
    とおたんさん      (おおさかぁ~)
    ひろプレさん      (にぃはまぁ~)
    そうたのぱぱさん    (まほろばぁ~)
    りくかいそらさん!?  (ほっかいどぉ~)




といった感じでかなりの方に参加していただきそうです!!

ありがとうございますっ!o(≧∇≦)o

引き続き参加希望の方は書き込みをお願いしますね~~~♪







さてさて、当日のスケジュールですが、

賊で満腹になった後はココに大移動しようかと思ってます↓↓↓



『蜂が峯総合公園 』です!!

  所在地/ 山口県玖珂郡和木町大字瀬田字紺屋作260-1
  TEL/ 0827-52-3751
  交通/ JR山陽本線大竹駅よりタクシーで15分
  車/ 山陽自動車道大竹ICより国道2号を岩国方面へ和木町交差点より西へ3km
  駐車場/ 有(400台)無料
  開園時間/ 終日開放
  有料施設の利用時間/ 9:00~19:00(9~4月は~17:00)
  休園日/ 12/29~1/1
  入園料/ 無料 ※一部有料施設あり


地元にお住まいの宇宙人ピピさんに相談させていただいたんですが、
移動時間も30分くらいで、駐車場もたくさんあって
会場としてはいいのでは♪との嬉しいお言葉をいただきました(^^v)

そして、宇宙人ピピさんには、山賊から蜂が峯総合公園までの経路図と
移動についてのコメントもいただいてますんで参考にしてくださいね♪

 「山賊までの距離ですが、30分も見とけば十分かと思います。
  昨年岩国市と和木町(蜂が峯がある町)を結ぶトンネルが開通しました。
  コチラを通ると楽にアクセスできると思います。
  錦帯橋経由で道のりを作成してみました↓」

      山賊 → 蜂が峯総合公園 への道のり
 


この公園でしたらお子さん連れの場合も遊べるのではないかと♪
↑遊びすぎてしまうかも!?との欠点もありますが(笑)


ただ、私は行ったことがない公園で、GW中の混み具合とかの心配はありますので、
もし情報をご存知の方がいらしたら教えてくださいね~!


Posted at 2007/04/25 15:49:32 | コメント(39) | トラックバック(0) | プチミ | 日記
2007年04月02日 イイね!

出遅れましたが(^^ゞとしさん歓迎プチオフっす!!



最近はプチ太り気味で、
なんにしてもスピードダウンしてるまぁ。です(笑)


↑某*あ●*さんにも指摘を受けております(爆)



そんなこんなで!?ようやく土曜日のとし4110さん歓迎プチオフの報告っす(^^ゞ


当初は雨が降るのでは?と心配もありましたが、

自称ハレ男さんがいらしたおかげで、天気はもってくれました!!


最初、皆さんに呼びかけたときは、
「地元メンバーでとしさんをお迎えできたらいいかなぁ~♪」
って感じに思ってましたが、いざフタを空けますと、
山口・広島・岡山の3県からのべ7台のプレマシーに参加していただきました!!

ついこないだまでは、
福山のプチといえば地元メンバーでの夜のハローズ・プチだけでしたが、
こないだの、コーナンでの広島中部&東部オフといい、
今回のオフといい、だんだんお越しいただく地域も広くなり
いろんな方にお越しいただけて、とっても嬉しく思ってマッスル!!






今回は初の!?あーちゃんとの2ショット参加でした(笑)

しっかし、あの遊具↓↓↓

を目にして、遊ぶのを子供にガマンさせるってのは至難の業ですんで、
遊具の公園とプチオフの会場!?の駐車場を何度も行ったりきたりしてました(~_~;)

んなもんで、
今回のプチオフは私のブログ&メールでお誘いしたにも関わらず、
皆さんとゆっくりとお話もできずに申し訳なくおもってますm( _ _ )m



皆さん、次回はまったりとヨロシクお願いしマッスル!!o(≧∇≦)o


Posted at 2007/04/02 17:30:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | プチミ | 日記
2007年03月30日 イイね!

明日としさん歓迎プチオフを福山動物園で開催しマッスル!!(^^v)

おはようございますっ!!


明日の朝、とし4110さん&お家族の皆さんが福山動物園にいらっしゃいます!


そこで、『とし4110さん歓迎プチオフ』を開催することになりましたっ!o(≧∇≦)o


急で申し訳ありませんが、

都合がつく方いらっしゃいましたら、

奮ってご参加くださいね~~!!

よろしくお願いいたしますm( _ _ )m




日時 3月31日(土) AM10:00頃から約1時間を予定


場所 福山市立福山動物園 の駐車場





福山市立動物園



動物園の隣の公園(無料)



動物園の入園料は15歳以上で300円で、14歳以下は無料っす。

また、隣の大きな遊具施設のある公園は無料でして、

とっても財布に優しいです(笑)



参加希望の方、そして可能性のある方は、

ぜひぜひコメントに書き込みお願い致します。



今のところ、

 *あず*さん、
 アイひできさん(時間は少し遅れられるとのことですが、初参加っ!)
 わたし

は参加の予定です!!



皆さんヨロシクです!(^‐^)/



Posted at 2007/03/30 10:43:11 | コメント(23) | トラックバック(1) | プチミ | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
KOAKOA * MX5MX5 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
轍疲労轍疲労 * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.