• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2008年09月11日 イイね!

9/15は釣りオフin芦田川ですぅ~!(^^v)

どもです♪

最近、特に朝晩はすっかり涼しくなってきましたね~

皆さんお元気でしょうか?







さてさて、秋はバスの荒食いシーズン突入ってことで!?


でんちゃん☆彡ブログでうpされてます通り、


9/15(月祝)に福山・芦田川にて


バス釣りオフがありますぅ~!!o(≧∇≦)o







場所はこんな感じです↓







んでスケジュールは・・・

 (以下、でんちゃんブログから転載っす(^^ゞ)

   朝5時頃、集まった順に釣り開始。
 
   11時くらいからボチボチ昼飯でも。

   13時くらいからプレオフ、もしくは再び釣り開始。

   15時くらいに解散式w

てな感じっす(^^v)





当日は釣りをするしないに関係なく、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪





ラーメン食いたいとか広島焼き食いたいとかって理由もアリで(笑)







思えば今までの釣りオフではバスを釣った記憶がなく・・・w(自爆)






最近ではこんな妄想ばっかりしてます(汗)

  ↓↓↓↓↓


 獲ったどぉーーーーーっ!!

  
  ↑モチのロンで私ではありません(爆)

  ちなみについ最近の芦田川での釣果っす☆




     ・・・妄想が現実になってほしいなぁ(ボソ






ちなみに、芦田川の最近の状況は↓

 ココ  や  ココ 

   をご覧下さいねん♪






ちなみに翌週には地元釣具店のバス釣り大会があるもんで、

おそらく当日はプラのバサー達もそこそこいるのではないかとw


↑その人たちを見てればいいポイントが分かるとか分からないとか(笑)







プレのほうですが、

多少は弄りもしてるんでまたうpしますね~

あと妄想してる弄りも早くやりたいなぁ~♪






んでは、

釣りオフ、ヨロシコってことで!!(笑)


Posted at 2008/09/11 17:07:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年07月30日 イイね!

ソレイユは熱かったぁ~!o(≧∇≦)o

おぉ~、久々のブログだ!(爆)






ってことで、

26日の「RYU-RYU隊長と愉快な仲間たち in ソレイユ」

め~~~~~っちゃ楽しかったぁ!o(≧∇≦)o









はるばる関東・中部・関西・四国・九州から

遠征いただいた皆さん、

広島でお迎えされた皆さん、

本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたっ!



私のプレライフ初期からのお友達である

RYUーRYU隊長、よしけん@サンライトさんをはじめ

本当に沢山のお友達に実際に会えて、

また新たにお友達になるであろう方々に会えて、

とぉ~~~っても心に残る素晴らしいオフになりましたっ!!








RYU-RYUさんをはじめ、

全ての皆さんに感謝です☆




ありがとうでした(^‐^)/






pezantさ~~~ん、

ありがとうございましたっ!!(謎)







ほな!










  【フォトギャラリー】(①~④までありマッスル)


Posted at 2008/07/30 16:37:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月27日 イイね!

MYプレマシーチョロQ(by kenjiiさん)ゲットォォォー!!o(≧∇≦)o



この記事は、ソレイユに全員集GO!!!!! に参加しました♪ について書いています。




いやぁ~

何ヶ月ぶりでしょ!?

1日に2コめのブログって(爆)





さてさて、

実はこないだのソレイユで

とんでもなく素晴らしい逸品

ゲットしましたぁ~~~!!






コレですっ↓




どぉ~~~ですっ!スゴイっしょ!?

まんま私のプレちゃんです☆





これはみんカラのグループ「チョロQディープカスタマー! (kbrand)」を立ち上げていらっしゃるkenjiiさんの作品です☆





もうね、素晴らしすぎて感動です♪



とっても難しそうなファントムの色も、

エグゼバンパー、ハネ、ボンスポ、白ホイールも

見事に再現されてますぅ!!




見るたびにニヤついてます(爆)






kenjiiさん、本当にありがとうございました!!



それから、専用ケースのシールを作成いただいたK-BRANDシール製造部のけむりさんもありがとうございましたぁ~♪





※嬉しくってフォトギャラ上げちゃいました(爆)


  フォトギャラリー



Posted at 2007/11/27 18:31:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年11月13日 イイね!

たまにはうpしたりして(笑)




どもです♪



たまにはなんかうpしなきゃってことで!?


こないだ(←だいぶ経ってるケド(^^ゞ)の「芦田川&ベーコン・オフ」の

フォトギャラをうpしてみましたぁ~♪







よかったらご覧あそばせぇ~♪




その①



その②





皆さん、お疲れさまでしたぁ~~(^‐^)/



   ↑って遅ぉぉぉっ!!(爆)




Posted at 2007/11/13 16:35:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年10月30日 イイね!

芦田川でオフ開催ぢゃゆ~て!!

芦田川でオフ開催ぢゃゆ~て!!











*あず*さんでんちゃん☆彡さんのブログを

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

11月3日土曜日に、芦田川にてオフが開催されマッスル!!o(≧∇≦)o





内容は↓   (以下 *あず*さんブログのパクリです!笑)


///////////////////////////////////////////

時間はまだ未定ですが、釣りは恐らく早朝から開始します。
(今週末の話なので、場所や時間の詳細は水曜日までには決定します)

オフ内容は…

・○゛○○。○☆彡さんをいぢろう!
・ダベリ
・釣り
・燻製
・Myリップ発表会

です。


23日のソレイユに参加できなくて悔しい思いをしているそこのあなた!
釣りに興味のあるあなた!
燻製してみたいあなた!
(多分いないでしょうけれど)私のリップのピンホールを触ってみたい方!(笑)


是非、また違った雰囲気を楽しんでみませんか?


///////////////////////////////////////////



ってな感じです!!



地元の方はもちろん、

広島、岡山、中国、関西、四国の皆さん、

興味&時間がおありでしたぜひぜひ遊びにいらしてくださいねん♪



こりゃ楽しみだぁ~(^‐^)/





この記事は、Let's芦田川! オフ開催のお知らせ! について書いています。



Posted at 2007/10/30 14:25:45 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
mirion818mirion818 *みんカラ公認 轍疲労轍疲労 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 まぁモトまぁモト

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.