• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年09月22日 イイね!

アイラインにひびが・・・(>_<)

今年の初めにミントブルーアイラインを装着したんですが・・・

実は表面に『ひび』が入ってきました(>_<)



しばらく前からちっちゃな『ひび』に気づいていたんですが、

だんだん目立ってきちゃいました(涙)



↓こんな感じっす



見た目は『ひび』なんですよねぇ↓




ミントブルーや他のアイラインを装着されてるみなさんは、

同じような現象はありませんかぁ???

アイラインって今回初めて装着したので、

詳しい方とか、よかったら教えてくださいね~m( _ _ )m



とりあえずミントブルーさんには、

メールして画像をみてもらおうかとおもってます。

なんとか対応してもらいたいなぁ。。。(≧∇≦)


Posted at 2006/09/22 14:04:29 | コメント(22) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記
2006年09月14日 イイね!

公害!?ハンパない車の汚れ(>_<)

昨日は日中雨が降ったり止んだりでして、会社から帰るときにはほとんど止んでました。

会社を出て車に乗ってエンジンかけると、窓が雨でぬれてるんで、
いつものようにオートワイパーが始動したんですが、

「ザラッ!ザラーッ!!」

って、いつもと違う音なんっすよ(>_<)

実は前にもあったんですが、たぶん雨になにか混ざってる(化学物質!?)みたいなんです(涙)

どんな感じか、まぁ見てやってくださぃ!!


まずコレはボンネットあたりっす↓


続いてアイラインあたりのアップっす↓


屋根の上っす↓


んでコレがフロントの窓っす↓



こんな感じで、見た目的には水で流してサッとスポンジで拭けば
キレイになりそうなんですが、実際には洗剤でしっかりこすらないと取れないんです(ToT)

フロントガラスなんて、昨夜まだ濡れているうちにウォッシャー液かけてワイパー動かすの4~5回してもザラついた汚れが取れないんです。

会社の人で洗車機にかけたんですが、こびりついてるトコは取れませんでした。
なんかねぇ、もぉホントこびりついてるんですよぉ・・・

ちなみに会社は海の近くの埋立地の工場団地でして、
家に帰ってワゴンRを見るとそんなに汚れてなかったんで、
地域的なものだと思います。


皆さんのトコではこんなことないっすか???


・・・市役所にでも苦情言おうかなぁ。。(~_~;)
Posted at 2006/09/14 15:31:02 | コメント(26) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記
2006年08月22日 イイね!

お盆中のアイタタな出来事(>_<)

お盆中のアイタタな出来事(&gt;_&lt;)










こないだのブログでも書いてたんですが、

お盆休み中は夏風邪でダウンしてました。



とはいえ、お墓参りとかで少しは外出もしてまして、

            そんな中・・・

  ヤっちゃいました(>_<)

                ガリっとね。。



熱っぽくて、ボ~~~っとしてる中、

お見舞いで病院に行った帰りの駐車場で

縁石の存在をまるっきり忘れてました(~_~;)

 


あ!その時は相当ショックでしたが、

さすがに今は完全に立ち直ってますんで(笑)


どうやって目立たなくしようか考えてるトコっす

前に買ったCR-kai用のタッチペンでも塗ってみよっかなぁ~!?(^^ゞ



Posted at 2006/08/22 16:11:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記
2005年12月16日 イイね!

プレ、事故る。。。お礼&報告

昨日はみなさんのあたたかい言葉で本当に救われました。
ありがとうございました。

いっぱい元気もらいました!!

プレが完治するまでの間も、今まで通りみんカラ徘徊を続けて、
みなさんのネタをいっぱい見せていただいて、
帰ってきたプレ弄りを想像しながら、構想を練っておきたいとおもいます。

そして、プレが帰ってきたら、今まで以上に可愛がっていこうと思ってます。

たくさんの元気をくれるコメント、ジーンとくるようなコメント、某Tおたんの笑えるコメント、みなさん本当にありがとうございました。感謝してます。



そして、事故のその後ですが、今日 病院に行ってきました。
昨日は興奮のせいか、軽い違和感だけでしたが、今日になって軽くですが腰が重い感じで痛くなってきました。
やはり、あとあとひどくなるのが怖いので、早速、診てもらいました。

診断結果は、腰椎捻挫・右股捻挫でした。
軽度の捻挫ということでした。

これでおそらく人身事故扱いになることと思います。
多少気が重くなりましたが、保険会社を信用して話を進めてもらいます。



なんだか、また暗くなった感じかもしれませんが、本人は大丈夫です!!
痛みを感じると気が重くはなりますが、昨日にくらべるとかなり元気になってます。

何度も同じこと言って恐縮ですが、
みなさんも本当に事故にはお気をつけくださいね。


Posted at 2005/12/16 23:02:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
まぁモトまぁモト * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
が~さん?が~さん? * KOAKOA *
MX5MX5 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.