• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年09月20日 イイね!

なにかいいコトあるのかな!?(#^.^#)

なにかいいコトあるのかな!?(#^.^#)














朝、通勤のためプレマシーに乗って家を出ると、

めっちゃ近所の某大企業社宅の駐車場で、

プレマシーを発見しました!!

ブラックかカーボングレーで、

ほんの一瞬しか見なかったので間違いかもしれませんが

社外エアロを付けてるように見えたような、そうでないような!?

見間違いかなぁ・・・(びみょ~

早速、今夜確認しなければっ!!(^^ゞ



そしてそして、それからほんの少し坂を下ると、

な、な、なんと!!

またまたプレマシー発見っす♪

ファントムのSタイプで私とおんなじです(^‐^)/

どっちも、先週まではなかったのに、

イッキに増殖っすかねぇ~☆



それから、しばらく走って、

いつもの会社に止まってる白プレを見たので、

朝だけで3台も遭遇してしまいました(笑)



ついでに、ky01さんとA@Zさんのディーラーの前を通って

目撃台数を増やそうかと思ったんですが、

さすがにそれはやめときました(爆)




それにしても、プレ増殖中っすねぇ~

嬉しい限りっす(≧∇≦)





そうそう!

上の写真は、実家(車屋)でもらったSX4のお煎餅っす☆

なかなかの美味でした(#^.^#)





あと、地元プチミのフォトギャラリーをうpしましたんで

よかったらご覧アレーーーー!トノサマぁーーー!!クルクル

「アヤシイ人たち!?(自爆)」
Posted at 2006/09/20 11:14:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2006年09月04日 イイね!

嬉しぃ時ぃ~~っ♪o(≧∇≦)o





土曜日にちょっちウレシイ事がありましたっ♪


ちょっと前にRX-8エアダムスカートを装着したんっすけど、

その時にヤ○オクでゲトした落札価格2,000円のRX-8純正バンパー

エアダムを取り外した後のバンパー部分を土曜日に市内の某カー用品全国チェーン店の買取専門店に持っていったところ、


な、な、なんとっ!!

  5,000円で買い取っていただけましたっ!o(≧∇≦)o


むふふ♪

送料入れても3,500円だったんで、なんだかメチャ嬉しかったっす(爆)

ラッキー☆



あ!そうそう
事故でガリガリになったCR-kaiは1本3,000円の査定でした(~_~;)

Posted at 2006/09/04 17:25:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2006年03月31日 イイね!

★アリガトウゴザイマス☆★★

★アリガトウゴザイマス☆★★










↑メデタイっす(笑)



いやいや、なにがメデタイって!!

パンパカパァーーーン♪
JUNBO104アニキ続きまして
私も・・・

お友達が100名様を突破しましたぁ~o(≧∇≦)o

みんカラ始めた頃には、想像すらしなかったっすけど・・・f(;^_^)


今月は広島オフがあったってことと、
オフの前後にあたためていたネタを一挙にアップしたこともあって、
本当にたくさんの方とお友達になれました♪

な、な、なんと!
今月だけで24名の方とお友達になれました(=^^=)
めちゃ嬉しいっす♪

今朝PCを見ましたら、3名の方にお誘いいただいてました(驚)
記念すべき100人目のお友達は、大分のma~yaさんでした!
そして新たな一歩の101人目は、愛媛のひろプレさんでしたぁ~♪

例によって!?気になったんで、登録当時を見てみると、
最初はもちろん大御所ダックテイルさんでした♪
ちなみに2人目は、あの!くろまてい師匠でした~♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます♪
至らないとこや、行き届かないとこも多々あるとは思いますが、
これからもよろしゅぅにぃ~~~m(_ _)m




そうそう!
今月の怒涛のアップにはワケがあったんっすよ~(^^;;

広島オフが終わって、
いつもはあんま見てなかった「ユーザーランキング」をふと見ると、
なんと100位に入ってるではありませんかっ!!
今回を逃しては二度とステッカーはもらえないと思って、
ちょと頑張ってみました(^^v)
・・・ステッカー・フェチとして(爆)


そんなもんで、なんとかステッカーをゲットできそうっす!!(≧∇≦)
これも皆さんのおかげっす!
ありがとですぅ~~m(_ _)m


ってコトで、
来月からは、また『平常運転』に戻りますんで、よろしゅうに(爆)



Posted at 2006/03/31 19:10:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2006年01月10日 イイね!

大当たりぃ!!!カラン♪カラン♪♪

大当たりぃ!!!カラン♪カラン♪♪








先週の土曜日に馴染みのオートバックスに行って、
ちょっとした買い物をしました。

年末に店内商品15%引きのハガキが来てたんで、
特価品以外が対象になるので、
「この際・・・」と思って、
セコセコ、チマチマと必要なものをちょこっと購入しました。

レジで清算してて、何気にレジのおばちゃんを見ると、
やたら目をカッ!!と見開いてるではありませんか。

「なんじゃこりゃぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)」
と思ってると・・・

「おめでとうございまぁ~~~すっ!!」


ってことで、
三千円の商品券が大当たりでした♪♪♪

新年早々、めちゃ嬉しかったっす!
今年はいいことありそうだ~


さてさて、なにを買おうか。
グフフ♪
Posted at 2006/01/10 15:07:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2005年12月27日 イイね!

みなさ~~~ん!プレ復活です!!(爆嬉)

みなさ~~~ん!プレ復活です!!(爆嬉)










いや~~~、長かったぁぁぁ(汗汗汗)

ようやく可愛いプレちゃんが復活しました~~~
(『プレ事故る。。。(涙)』、『プレ事故る。。。お礼&報告』)

みなさん、ご心配をおかけしました。
んで、凹みまくってたときは、
たくさんのあたたかいコメント、
本当にありがとうございました!!


昨夜、親父から連絡を受けて、
仕事の後に早速プレを迎えに行きました!!

実家までの約20キロ、ekワゴンで激走しました~
・・・もちろん、ブチ安全運転ですよ~(笑)
代車として足となってくれた、このekワゴンにも感謝♪

ちなみにこのekワゴンはなかなかイイ車でしたよ~
さすがに『ekワゴン』だけに・・・
なかなか、い~・け~・てた、、、いけてた、、、イケてた!!!(激寒)

あ、あはは。。。(滝汗)


おばかな話はさておき、
本当は土曜には退院できてたはずなんですが、
「ついでに」とスタッドレス装着を頼んでたものの、
ロックナットのアダプターを渡すのを忘れてしまってました(苦笑)

久々のプレ!!
ブチかっこえぇ!!!
そんで、久々に運転してみると、やっぱり最高っす(喜)
プレの良さを再認識しました~

もぅ、プレ無しでは生きられません!!(笑)


あとは腰の痛みが無くなれば完璧です。
そんな、めちゃ痛いとかはないんですが、
仕事などの長時間の同じ姿勢や、ちょっと身体を動かしたりした後は
じわっと痛みがでてきます。
でも、プレも帰ってきたし、精神的にもかなり元気になりましたから、
身体もスグに治るでしょう!!

気分がすぐれずに、しばらくは「みんカラ」のアップをお休みしてしまってましたが、
充電中に考えてたコトとか、これからまた、まったりとアップしていきたいと思いま~す♪
プレを可愛がるぞ~~~!!


special thanks
Chikaさん、BONOさん、とおたんさん、もきちさん、BONちゃんさん、
Ave.さん、GRIFFONさん、kosayanさん、みの吉さん、とし4110さん、
びじゅうさん、Hiroppiさん、スモークテールさん、クウさん、
あおぷーさん、tomo-chinさん、kurinkurinさん、JUNBO104さん、
せみひろさん、子持ち親父さん、椎さん、pezantさん、903Rさん、
づめさん、ms42さん、MTYHさん、thinさん、ひろちあさん、
さりぃさん、BJさん、じずーさん、カシュオさん、
taku premacyさん、ko_koさん、simajirouさん、ひまわりパパさん、
ダックテイルさん、らるふ16さん、MX5さん、RYU-RYUさん、
ねーのさん、ブログをご覧いただいた皆さん

皆さんのコメント、とても心に染みました。
元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
Posted at 2005/12/27 18:16:52 | コメント(30) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 轍疲労轍疲労
りゅーま。りゅーま。 こーあこーあ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.