• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2005年11月22日 イイね!

「日本最強Premacy軍団」のオフに行ってきました!!

「日本最強Premacy軍団」のオフに行ってきました!!









先日、11/20(日)にtaku premacyさん主催の「日本最強Premacy軍団」のオフ(CPプレマシーのオフ会)に参加させていただきました!!
takuさんとは同じ歳ということもあり、お誘いいただきました。

当日はプレマシー(CP)が6台
 takuさんみの吉さん、低プレさん、
 GGGさん、こまっちゃんさん、やまさん
参加されました。
お住まいは関西から九州との事で、中間地点の尾道で開催となったそうです(笑)

また、M-STYLE(MPV)の
 TO-Y大佐さんみのるさん、やまけんさん
が駆けつけられました!!

いやぁ~!マジみなさんカッコよかったです!!!
弄りがハンパなく凄すぎっす!!
私の感じでは、
CP・・・「大人っぽいカッコよさ↑」
MPV・・・「ちょっとやんちゃなカッコよさ↑」
って感じでした(笑)
「それぢゃ分からん!!」って言われそうですね!?汗

今までCPはノーマルしか見たことなかったので、
ある意味カルチャーショックみたく感じました。
みんな、めちゃ低ぅぅぅっ!!(笑)
いやホント低くてイカツくてカッコよかったです!!
エアロもホイールも音響も、みなさんそれぞれの方向で、
拘りをもって弄ってらして凄かったです↑

なかなか真似できないような弄りが多いですが、
モールとか室内とかスグにでも参考になることもいっぱい
ありましたので、すごぃ勉強になりました(喜)
とりあえず下げたいけど、でもこれからスキー場いくしなぁ(苦笑)
いずれにしても、かなり刺激の強いオフ会でした↑

誘っていただいたtakuさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
またぜひお会いして、今度はもっとお話させていただきたいっす!!


この様子はフォトギャラリーでUPしてますんで、ぜひごらんくださいね♪





Posted at 2005/11/22 21:07:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2005年11月18日 イイね!

ちっちゃ~~~い弄り(プチ自己満足デス!!)

ちっちゃ~~~い弄り(プチ自己満足デス!!)さて問題です。
何を弄ったでしょう?(笑)


・・・って、
ちっちゃすぎて分かんないくらいの小弄りです(^^;

ナンバーボルトにファントムブルー塗ってます(恥)

詳しくは整備手帳まで
(ゼンゼン整備ぢゃないぢゃん!!苦笑)
Posted at 2005/11/18 17:51:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレいぢり | クルマ
2005年11月18日 イイね!

Pavel Nedved

Pavel Nedved





世界ランキング3位の強豪チェコ、
3度目の挑戦で念願のW杯切符を獲得しましたね。

1996年欧州選手権で準優勝したものの、
前回はプレーオフでベルギーに敗れW杯出場はならず。

今回のプレーオフでは欧州最優秀選手にも選ばれたことがある
MFネドベドが復帰し、勝利に大きく貢献しました。
私の最も好きなプレーヤーの一人です。

しかし、前回大会ののプレーオフでは判定にキレて退場。
EURO2004では準決勝で負傷退場。


試合終了の瞬間、
ピッチの中央にいた彼は
その場でひざまずき、
両手を力強く突き上げ、
歓喜の咆哮をしていました。
前回大会の悪夢から解き放たれて。

とても美しい光景でした。

「Platoon」のシーンがオーバーラップしました。

感動しました。

「また4年前と同じ結果になるのではと心配だった。本当によかった」(Nedved)


本大会への出場を願って・・・
Posted at 2005/11/18 11:17:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | football | 日記
2005年11月17日 イイね!

はちハチ8八

はちハチ8八






 

初めてキリ番写真を撮ってみました(笑)
8888kmってことで
「八」って末広がりで縁起がいいってゆーから
なんかいーことないかな!?

そうそう!!
いいことあったんだ~
子持ち親父さん、ありがとです(ニヤリ)
近々お伺いしますね

半年ちょっとで8888kmかぁ
1年で16,000
10年で160,000
う~ん、プレちゃんには頑張ってもらわんと!
大切にせにゃぁおえんなぁ

Posted at 2005/11/17 18:50:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2005年11月15日 イイね!

燃費報告です!(G-FUSE交換後2回目)

前回のG-FUSE交換後 初の燃費計測
思いのほか好結果でしたが、今回はどうだったでしょう?

走行距離:429km
給油量:45.1L
燃費:9.5km/L

道路状況:高速道路86km、他は一般道
     通勤は片道約12kmで1/3程度渋滞
     他は信号少な目のドライブ

という事で、前回の10.2km/Lよりは少し下がりましたが、
これまでの平均的な燃費は以前大きくクリアしています♪

前回ほどのインパクトはありませんでしたが、
やはり『大満足』です!!!


そうそう!話はぜんぜん変っちゃいますが、
フォトギャラリーの「プチお茶会 IN おもちゃ王国」が
『その②』のままとまっちゃってて、はや1週間・・・(汗)

忘れてたわけじゃないんですが、はぃ
特に目玉とかあるわけじゃないんですが、いちお今日にでもアップしますんで、良かったら見てやってちょぉでぇなぁ(笑)
Posted at 2005/11/15 15:15:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 赤BORA赤BORA *
ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 * コムテックコムテック *みんカラ公認
轍疲労轍疲労 * annie@F45annie@F45 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.