• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

ありがとうございました。

いよいよあと数時間で今年も終わりますね~

今年はイイ車に出会えて、

みんカラのイイ友達と出会えて、

本当にいい一年でした。



事故った時のみなさんの励ましは、

すごくすごく嬉しかったです。

ぶち嬉しかったです。

仲間なんだなぁ、って実感しました。

ありがとうございました。



さてさて、昨日から休みに入って、

洗車や、ステッカー貼りなんかをやっと出来たんですが、

なかなか報告する時間がありません(苦笑)

写真は撮ってはいるんですがねぇ。。。

まぁ、仕方ありませんね~

来年、アップします!!(笑)

たぶん・・・



今は、子供のドラえもんの終了を首を長くして待っているところです(汗)

終わったら早速「PRIDE」見て、

んで、「DYNAMITE」見なきゃ!!

(みの吉さん、いいなぁ↑生で見れて・・・)

無類の格闘技好きですから(笑)

おっと、イングランドではプレミアリーグ戦もありますね。

稲本と中田の試合もあるし、これも見なきゃ!!


てなことで、休みの時は毎度の事ながら、

なかなかみんカラ徘徊ができませんもので、

あと数時間を残して、年末のご挨拶ってことです(笑)


今年一年、みなさん本当にありがとうございました!!

来年もいろんな事(ネタ!?笑)に挑戦・・・

ってゆーか、パクリ!?していこうと思いますんで、

よろしく哀愁です(←またまた激寒!!)

でゎでゎ、よいお年を~♪
Posted at 2005/12/31 20:29:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

仕事、納めました~♪

仕事、納めました~♪ようやく仕事納めました~っ!!

これから家に帰って、
近所の友達家族と忘年会です~♪


飲むぞぉぉぉ゙|(^-^)|゙


ちなみに今日は『豆乳鍋』です♪
うまいんだなぁ~、コレが!!(笑)
Posted at 2005/12/29 18:50:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

「ばね」変えてみました(笑)

「ばね」変えてみました(笑)事故って、修理をすることになったので、
春に交換しようと思ってたんですが、
11月末にヤフオクでゲットしていた
DAMDのローダウンスプリングを装着してみました♪

人生初の「ローダウン」です(笑)

まだまだ替えたばっかで、インプレッションもないんですが、
乗り心地は、そう変らないですね~

見た目はこんな感じです ココ

コレとは別の問題のような気がしますが、
修理後に、やたら風きり音が大きくなっちゃいました(涙)
これは診てもらっとかねば!!

Posted at 2005/12/28 19:53:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | プレいぢり | 日記
2005年12月27日 イイね!

みなさ~~~ん!プレ復活です!!(爆嬉)

みなさ~~~ん!プレ復活です!!(爆嬉)










いや~~~、長かったぁぁぁ(汗汗汗)

ようやく可愛いプレちゃんが復活しました~~~
(『プレ事故る。。。(涙)』、『プレ事故る。。。お礼&報告』)

みなさん、ご心配をおかけしました。
んで、凹みまくってたときは、
たくさんのあたたかいコメント、
本当にありがとうございました!!


昨夜、親父から連絡を受けて、
仕事の後に早速プレを迎えに行きました!!

実家までの約20キロ、ekワゴンで激走しました~
・・・もちろん、ブチ安全運転ですよ~(笑)
代車として足となってくれた、このekワゴンにも感謝♪

ちなみにこのekワゴンはなかなかイイ車でしたよ~
さすがに『ekワゴン』だけに・・・
なかなか、い~・け~・てた、、、いけてた、、、イケてた!!!(激寒)

あ、あはは。。。(滝汗)


おばかな話はさておき、
本当は土曜には退院できてたはずなんですが、
「ついでに」とスタッドレス装着を頼んでたものの、
ロックナットのアダプターを渡すのを忘れてしまってました(苦笑)

久々のプレ!!
ブチかっこえぇ!!!
そんで、久々に運転してみると、やっぱり最高っす(喜)
プレの良さを再認識しました~

もぅ、プレ無しでは生きられません!!(笑)


あとは腰の痛みが無くなれば完璧です。
そんな、めちゃ痛いとかはないんですが、
仕事などの長時間の同じ姿勢や、ちょっと身体を動かしたりした後は
じわっと痛みがでてきます。
でも、プレも帰ってきたし、精神的にもかなり元気になりましたから、
身体もスグに治るでしょう!!

気分がすぐれずに、しばらくは「みんカラ」のアップをお休みしてしまってましたが、
充電中に考えてたコトとか、これからまた、まったりとアップしていきたいと思いま~す♪
プレを可愛がるぞ~~~!!


special thanks
Chikaさん、BONOさん、とおたんさん、もきちさん、BONちゃんさん、
Ave.さん、GRIFFONさん、kosayanさん、みの吉さん、とし4110さん、
びじゅうさん、Hiroppiさん、スモークテールさん、クウさん、
あおぷーさん、tomo-chinさん、kurinkurinさん、JUNBO104さん、
せみひろさん、子持ち親父さん、椎さん、pezantさん、903Rさん、
づめさん、ms42さん、MTYHさん、thinさん、ひろちあさん、
さりぃさん、BJさん、じずーさん、カシュオさん、
taku premacyさん、ko_koさん、simajirouさん、ひまわりパパさん、
ダックテイルさん、らるふ16さん、MX5さん、RYU-RYUさん、
ねーのさん、ブログをご覧いただいた皆さん

皆さんのコメント、とても心に染みました。
元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
Posted at 2005/12/27 18:16:52 | コメント(30) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2005年12月16日 イイね!

プレ、事故る。。。お礼&報告

昨日はみなさんのあたたかい言葉で本当に救われました。
ありがとうございました。

いっぱい元気もらいました!!

プレが完治するまでの間も、今まで通りみんカラ徘徊を続けて、
みなさんのネタをいっぱい見せていただいて、
帰ってきたプレ弄りを想像しながら、構想を練っておきたいとおもいます。

そして、プレが帰ってきたら、今まで以上に可愛がっていこうと思ってます。

たくさんの元気をくれるコメント、ジーンとくるようなコメント、某Tおたんの笑えるコメント、みなさん本当にありがとうございました。感謝してます。



そして、事故のその後ですが、今日 病院に行ってきました。
昨日は興奮のせいか、軽い違和感だけでしたが、今日になって軽くですが腰が重い感じで痛くなってきました。
やはり、あとあとひどくなるのが怖いので、早速、診てもらいました。

診断結果は、腰椎捻挫・右股捻挫でした。
軽度の捻挫ということでした。

これでおそらく人身事故扱いになることと思います。
多少気が重くなりましたが、保険会社を信用して話を進めてもらいます。



なんだか、また暗くなった感じかもしれませんが、本人は大丈夫です!!
痛みを感じると気が重くはなりますが、昨日にくらべるとかなり元気になってます。

何度も同じこと言って恐縮ですが、
みなさんも本当に事故にはお気をつけくださいね。


Posted at 2005/12/16 23:02:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
轍疲労轍疲労 * TAJIROTAJIRO *
りゅーま。りゅーま。 こーあこーあ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.