• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

★アリガトウゴザイマス☆★★

★アリガトウゴザイマス☆★★










↑メデタイっす(笑)



いやいや、なにがメデタイって!!

パンパカパァーーーン♪
JUNBO104アニキ続きまして
私も・・・

お友達が100名様を突破しましたぁ~o(≧∇≦)o

みんカラ始めた頃には、想像すらしなかったっすけど・・・f(;^_^)


今月は広島オフがあったってことと、
オフの前後にあたためていたネタを一挙にアップしたこともあって、
本当にたくさんの方とお友達になれました♪

な、な、なんと!
今月だけで24名の方とお友達になれました(=^^=)
めちゃ嬉しいっす♪

今朝PCを見ましたら、3名の方にお誘いいただいてました(驚)
記念すべき100人目のお友達は、大分のma~yaさんでした!
そして新たな一歩の101人目は、愛媛のひろプレさんでしたぁ~♪

例によって!?気になったんで、登録当時を見てみると、
最初はもちろん大御所ダックテイルさんでした♪
ちなみに2人目は、あの!くろまてい師匠でした~♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます♪
至らないとこや、行き届かないとこも多々あるとは思いますが、
これからもよろしゅぅにぃ~~~m(_ _)m




そうそう!
今月の怒涛のアップにはワケがあったんっすよ~(^^;;

広島オフが終わって、
いつもはあんま見てなかった「ユーザーランキング」をふと見ると、
なんと100位に入ってるではありませんかっ!!
今回を逃しては二度とステッカーはもらえないと思って、
ちょと頑張ってみました(^^v)
・・・ステッカー・フェチとして(爆)


そんなもんで、なんとかステッカーをゲットできそうっす!!(≧∇≦)
これも皆さんのおかげっす!
ありがとですぅ~~m(_ _)m


ってコトで、
来月からは、また『平常運転』に戻りますんで、よろしゅうに(爆)



Posted at 2006/03/31 19:10:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 嬉しいとき | 日記
2006年03月31日 イイね!

ぶにゃっちさんに「ありがとぅ~♪」(=^^=)

ぶにゃっちさんに「ありがとぅ~♪」(=^^=)











ぶにゃっちさん
整備手帳「マツダ純正オーナメント「2.3S」のお化粧と貼り付け」
を拝見してコメントさせていただいたのがきっかけで、
ぶにゃっちさんが使用したカッティングシートを頂きました~o(≧∇≦)o

そこで私もチャレンジしてみました♪
私の場合は「S」のみ赤にしてみました~
ぶにゃっちさん程キレイにはできませんでしたが、なんとかカットしてお昼休憩に貼っちゃいました(笑)

頭の中で想像した通り、ファントムにもとってもよく似合ってると思います♪
かっちょよくなりましたぁ~~(=^^=)

ぶにゃっちさんに感謝っすm(_ _)m
ありがとうございました~♪



整備手帳 「2.0S」のお化粧(ぶにゃっちさんに感謝)


Posted at 2006/03/31 14:36:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | プレいぢり | 日記
2006年03月31日 イイね!

おととい、ゲットしたブツ(^^v)

おととい、ゲットしたブツ(^^v)








昨日のブログに書いた通り、
『ドラえもん のび太の恐竜2006』
を家族で観に行ったんですが、
その時にゲットしたオモチャです(=^^=)

紐でつながれたぴーすけを引っ張ると、
ドラえもんがトコトコ歩いて、ぴーすけもついていきます♪

こういうのって入場した子供だけがもらえるのかと思ったら、
大人もちゃんと人数分もらえるもんなんですね~

なんか得した気分♪

帰りには、ドラえもんの風船ももらっちゃいました(^^v)

もちろん子供は大満足でした~

Posted at 2006/03/31 11:13:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2006年03月30日 イイね!

お花とワンワン♪(=^^=)

お花とワンワン♪(=^^=)









昨日、娘が庭でゴソゴソしてると思ったら、
こんなの作ってました(=^^=)

ワンワンの置物(アイアンもの)に、
庭で摘んだお花を可愛く飾り付けしていました♪

やっぱ女の子やなぁ~♪
めちゃ可愛いっ!!o(≧∇≦)o


って、ワケで、
やっぱり親ばかです(爆)





今日もちょっと整理整頓しておりました~
古いものから、新しいもの(←ちょっとね)まで、
整理しときました~♪

パーツレビュー

整備手帳

Posted at 2006/03/30 17:24:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家のこと | 日記
2006年03月30日 イイね!

警察署に行って来ました♪ その②

警察署に行って来ました♪ その②












先日のブログで免許の更新のついて書いたんですが、
昨日は午前中に「ドラえもん」を観て、
午後からは『違反者講習』に行ってきました~



講習が始まって最初に講習の担当の方(協会の人!?)が、

「お昼ごはん後で眠いと思います
 私からは『寝ていいですよ』とはいえませんが、
 15分に1回とか、30分に1回とか、
 まばたきの節約はしてもらってもいいですよ。」


と、かなりオヤジ系のギャグ!?をいただけたんで、
心置きなくグッスリ眠ることができました(笑)

ってか、講習始めるって時に、こぉ~ゆ~コト言ってもいいんかなぁ!?(^^;;

Posted at 2006/03/30 14:43:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
TAJIROTAJIRO しのすけしのすけ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.