• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その③(#^.^#)

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その③(#^.^#)










ジャンジャジャーン♪♪♪

そして最後はコレっす(≧∇≦)

いやぁ~、あーちゃんによって初カブトムシっす!!

当分の間、「カブトムシ」のことを「ムシキング」と呼んでいたのはヒミツっす(笑)



最近、この方こんなブログを拝見してたんで、

あーちゃんにも見せたり触らせてあげたりしたいなぁ~♪

って思ってたんで嬉しかったっす!(#^.^#)



最初はやっぱコワがってたんですが、
スグに慣れて嬉しそうに見てます・・・触ってはいませんが(笑)


Posted at 2006/07/31 10:51:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年07月31日 イイね!

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その②(#^.^#)

昨日オートザムでゲトしたブツ・・・その②(#^.^#)










↑カラやん!!(笑)





昨日はかき氷やジュースが食べ放題!?だったんで、

あーちゃんは大好物のかき氷(もちろんイチゴ味♪笑)を、

おとーさんはジュースやお茶をいただきました~



なんだかサービスもよくて、

オートザムの方たちも感じがよかったです♪♪




そうそう!

写真撮るの忘れたんですが、あーちゃんには細長い風船でワンワンを作ってもらいました♪

もちろんあーちゃんは大喜びでした!!

それにしても、その風船細工作ってくれたのが、整備士のおにーちゃんだったのには驚きました(爆)

そんな技まで持ってんだぁ~(≧∇≦)

Posted at 2006/07/31 10:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年07月31日 イイね!

昨日オートザムでゲトしたブツ(#^.^#)

昨日オートザムでゲトしたブツ(#^.^#)











昨日のブログに書いたんっすけど、

昨日は朝から近所のオートザムに行ってきましたぁ~☆


んで、ちょこちょこっとブツをゲトしてきましたっ(≧∇≦)




まずはコレっす!!

実は行こうと思ったきっかけはA@Zさんからのステッカー情報っす♪

ステッカーフェチの私としてはたまりません(爆)



  MAZDASPEEDステッカー(アウトライン)


サイズは60センチだと思います♪

いや実はお店で金額見たら840円でして、

『コレは安いっ!!・・・かも!?』

って思って購入しました~

家に帰って改めて調べたら定価だったってことはナイショの方向で(爆)


さぁ~て、ドコに貼ろうかな!?o(≧∇≦)o



   ・・・その②に続く(笑)


Posted at 2006/07/31 10:28:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年07月30日 イイね!

行ってきまぁ~っす!!

行ってきまぁ~っす!!












今日はこれから近所のオートザムへ行ってきます!

開店早々に(笑)



またまた登場の!?この方の情報で

なんか、おもしろいブツがあるようですんで☆




子供つれて行ってきまぁ~す♪

↑子供と一緒だとなにかとイイことあるんですよね~(笑)







あ!そうそう!!

ココって私がプレ買ったディーラーぢゃないんですが(爆)

Posted at 2006/07/30 09:55:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年07月30日 イイね!

おはようゴンザレスます!!

おはようゴンザレスます!!










↑写真は本文とカンケイありませんが(爆)





どもですぅ~!!
いやぁ、このところ暑いっすねぇ。。


昨日はスポーツ!?三昧の健康的な1日でした!



まずは朝一から町内会のボーリング大会♪
チョー久々のボーリングでした!
まぁ、こないだこの方との逢引でボーリング場の駐車場までは行ったんですがね(爆)
   ↑そうそうコレです

何年ぶりのボーリングだろぅ?
いやいや!少なくとも10年は行ってなかったなぁ(汗)

結果は…
 1回目 → 84 (爆死!?)
 2回目 → 126(奇跡!!)

まぁ、間違いなくヘタレです(笑)



そんでそんで、午後からはあまりに暑かったんで、
今シーズン2度目の海に行ってきましたぁ~
今回は友達家族と一緒で、計6名のドライブでしたが、
重量もそうストレスに感じることもなく楽しく運転できました♪

場所は前回と同じくクレセント・ビーチでした☆
めちゃ暑かったんですが、思ったほど人も少なくて、
やっぱ穴場かもしれませんね~



しっかし、今日も暑くなりそうっすね!!
Posted at 2006/07/30 07:31:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
KOAKOA * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
まぁモトまぁモト 赤BORA赤BORA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.