• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年08月25日 イイね!

先週はちょこっと弄ってました(^^ゞ

先週はちょこっと弄ってました(^^ゞ









まず最初に・・・

メッシュクラブの皆さんごめんやさいm( _ _ )m
フィルムに寝返ってしましました(爆)



いやぁ~、実はっすね
ホームセンターでたまたま399円の激安フィルム見つけちゃったんですよぉ~

その謳い文句がまたスゴィ!!
 ・断熱効果5倍のフィルム
 ・未来形
 ・貼りやすく美しいハードコート
 ・熱線大量カット5倍~7倍
 ・紫外線(UV)99%カット
金額:399円(爆)

てなこって、あっさり逝ってしまいました(~_~;)


にしても、やっぱムズイっす。。私には(>_<)
最後のほうは上手くいかなくて、もぅキレて止めちゃいましたもん(自爆)

当日は、
「もぅ2度とヤルかぁーー!!( ̄Λ ̄)ゞ」
って思ってましたが、
ちょっと時間が空いたんで、
リベンジの意欲は沸いてきてます(笑)

これが、出来は悪いんですが、やっぱ外からは失敗は分かりにくいし、
なかなかカッコイイかな!?って思ってます(^^ゞ
それに室内からリア窓で後ろ見るときは、メッシュよりはるかに視界はイイっす♪

また近いうちに2列目もヤっちゃいまぁ~っす!!

リアは・・・そのまま放置かな!?(^^ゞ



さぁ~て、今日は久々のプチミっす♪

楽しみだぁ~!!o(≧∇≦)o

皆さんヨロシコです!!



あ!そうそう!!
昨日「了解です」って言ってくれた!?、
成瀬さん、さりぃさん、MTYHさん、てつろ~さん、
うーにーさん、とおたんさん、ひろプレさん、淫ちゃん、

お待ちしてまぁ~~~っす!!(爆)



整備手帳 無謀!?不器用同盟のカーフィルム貼り(笑)

パーツレビュー フジフイルム製 ハードコートフィルム【メタルスモーク】

Posted at 2006/08/25 17:41:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | プレいぢり | 日記
2006年08月24日 イイね!

ご近所のみなさまへ♪

ご近所のみなさまへ♪











明日、A@Zさんにあるブツを渡すので、

夜に軽くプチミすることになりました(#^.^#)




ご近所のみなさんで、もしお越しいただけるようでしたら、

ぜひぜひお越しくださいね~♪



まえにお伝えしてます、ひろプレさんからいただいた

広島オフの写真CDや、新車情報「プレマシー」DVDも

まだお渡しできていませんでしたので、

もしお時間があるようでしたらお待ちしております(笑)



  場所:ハローズ引野店(東福山駅近くです)

  時間:PM9:00




 ・・・また定番のハローズっす(爆)
Posted at 2006/08/24 20:23:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | プチミ | 日記
2006年08月22日 イイね!

お盆中のアイタタな出来事(>_<)

お盆中のアイタタな出来事(&gt;_&lt;)










こないだのブログでも書いてたんですが、

お盆休み中は夏風邪でダウンしてました。



とはいえ、お墓参りとかで少しは外出もしてまして、

            そんな中・・・

  ヤっちゃいました(>_<)

                ガリっとね。。



熱っぽくて、ボ~~~っとしてる中、

お見舞いで病院に行った帰りの駐車場で

縁石の存在をまるっきり忘れてました(~_~;)

 


あ!その時は相当ショックでしたが、

さすがに今は完全に立ち直ってますんで(笑)


どうやって目立たなくしようか考えてるトコっす

前に買ったCR-kai用のタッチペンでも塗ってみよっかなぁ~!?(^^ゞ



Posted at 2006/08/22 16:11:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記
2006年08月18日 イイね!

ごっつぅ久しぶりだったりして(笑)

ごっつぅ久しぶりだったりして(笑)














こんばんわっす♪
めちゃ久々の登場っす(^^ゞ


実はお盆休みの直前から夏カゼにやられまして、
8割がたは寝て過ごしてました(苦笑)



んなもんで、みんカラ徘徊も、いつもみたく細かくできてませんで、
みなさんのブログもチェックしてないのいっぱいありそうです(汗)


せっかくの連休も寝てたもんで、うpできるネタもないんですが(~_~;)
まぁ、またボチボチやっていきますね~


ほなね~♪



Posted at 2006/08/18 17:30:42 | コメント(20) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年08月07日 イイね!

ご近所のみなさぁ~ん!!(#^.^#)

ご近所のみなさぁ~ん!!(#^.^#)











この場をお借りして、ご近所の皆さんへの連絡っす(笑)



【その①】

「ちょっとコワモテ&色白&敏腕カメラマン」ひろプレさんから、
7.22広島の作品集CDをいただきましたので、
参加されたご近所の皆さんの分をコピーしました♪

子持ち親父さん、ky01さん、tetonさん(←順不同!!笑)、
今度の飲みの時にでもとは思ってますが、
それまでに機会があったり、早く欲しいとかの要望がありましたら、
おっしゃって下さいね~

ひろプレさぁ~ん!
本当にありがとうございました!!
とっても感謝してます(≧∇≦)



ひろプレさんからCDを送っていただく時に
自分の住所を伝え間違えた為に、
ひろプレさんのトコに返送されてしまい、
再度発送していただいたってことはナイショです(自爆)






【その②】

昨年2月のプレマシー発売後に放送された「新車情報」がHDDレコーダーに
残ってますんで、もしご覧になられたいようでしたらおっしゃってくださいね♪
おおっぴらには言えませんがDVD-Rにダ○ングしてお渡しします(笑)
ただ、テレビせとうちを録画したので、画質はイマイチです。

放送された頃はまだプレの情報がほとんど無くて飢えていた為、食い入るように観た記憶があります(笑)当時はまだ三本サンの司会でした。
今見てもなかなか面白かったっす!!


あ!ひろプレさん、CDのお礼にお送りしましょうか?(#^.^#)


Posted at 2006/08/07 17:31:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MX5MX5 *
が~さん?が~さん? 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 こーあこーあ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.