• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

白ホイールの撮影中・・・



昨日うpした白ホイールを装着した翌日に

キレイな夕焼けだったんで、

嬉しくなってうp用の写真を撮影していると・・・








でましたっ!!

我が家のケツケツ星人です(爆)




最近、プレを撮影してると必ず

「あーちゃん撮ってぇ♪」


っと家の中から出てくるあーちゃんでした(^^ゞ


Posted at 2006/09/28 15:19:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | OYABAKA | 日記
2006年09月27日 イイね!

白ホイールでイメチェンにvolkCHALLENGEっ!!o(≧∇≦)o

ついつい『ポチっ!』ってやっちゃいましたっ!O(≧∇≦)o


↑RAYSの『VOLK CHALLENGE』ってホイールっす☆



 白いホイールって前から1回履いてみたかったんっすよね~

 こないだのプレ1周年広島ファンMこの方のめちゃカッコいぃ白ホイール見ちゃったんですよね~~

 偶然ヤ○オクでとても高くて買えないって思ってたコレを超激安で見つけちゃったんですよね~~~

そんなこんなで、欲望がズムズム…いやいや、ムズムズと込み上げてきて『ポチっ!』っとやっちゃいました(~_~;)


鍛造の2ピースってことで、前よりかは軽くなってるかな?
とは思うんですが極端には変わらなそうっす(^^ゞ

でも、タイヤが変わったせいか、ホイールのせいか分かりませんが、乗り心地は良くなりました。
あとそれから発進や加速も軽くなった気がしてます。
  (少しは燃費にいいかな!?期待)

なにはともあれ、見た目重視の自分っすから、
 「ますますスポーチーに!!」
ってことで今回のイメチェンはめちゃ満足っす!!(≧∇≦)




まぁベストなのはスタッドレスも17インチってことっすけど、
現実には間違いなく無理そうなんで、来年からは
夏の間に1回、衣替えしようかなぁ!?って思ってます(笑)

そのためにはまた貯金してジャッキとトルクレンチを買わなきゃ(~_~;)




パーツレビュー『VOLKCHALLENGE』

整備手帳『ファントムに白ホイールなんていかがでしょう?o(≧∇≦)』


Posted at 2006/09/27 17:01:30 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月26日 イイね!

MintBlueアイラン・続報っす!!(#^.^#)

こないだのプログでお伝えしたMintBlueさんアイラインの件ですが、

MintBlueさんからメールの返事をいただきましたっ!!





結果から言いますと、

『至急、良品と交換させていただきます』

とのコトでしたぁ~!!o(≧∇≦)o

めっちゃ♪好♪感♪触♪


さすがです!ミントさん!!



なんでも、昨年末のキャンペーン時の塗装外注業社(←すでに倒産だそうっす(>_<))の

施工方法に問題があったのでは!?との事で、

当時の納期の大幅な遅れもこの塗装業者によるものだったようです。。。


まぁともかく1週間くらいは塗装に時間かかるみたいっすけど、

迅速でキッチリした対応をしていただいてたいへん満足っす(^‐^)/


やるねぇ~ミントさん☆





そうそう!

私と同じ昨年末のキャンペーンで購入された皆さんも、

念のためアイラインの塗装が大丈夫かどうか確認されたほうが

いいかもしれませんよ~♪


関連情報URL : http://www.mintblue.co.jp/
Posted at 2006/09/26 14:57:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | プレいぢり | 日記
2006年09月26日 イイね!

週末はコレっ!!(^^ゞ

週末はコレっ!!(^^ゞ






↑プリキュアがオラが公園にやってきたぁ~!!o(≧∇≦)o


この週末は住んでる団地の「住宅フェア」ってことで

客寄せイベントで「プリキュア・スプラッシュスター・ショー」がありました♪


いつも遊んでる公園に『あの!』プリキュアがやってくるってことで

娘は先週からハイテンションになってました(笑)




しかししかし、

いざショーが始まると・・・

「うざいんだ~がコワぃよぉぉ(ToT)」

と涙ポロポロでした(~_~;)

仕方ないんでよい席はあきらめて、

列の一番後ろに立って肩車でした。

重かったぁ~


でも、まぁそういう怖がるとこも可愛いんですけどね!!(爆)



そうそう、ミントブルーのアイラインの件と、

週末の弄りは時間できたらまたうpしまぁ~っす♪

Posted at 2006/09/26 11:38:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家のこと | 日記
2006年09月22日 イイね!

アイラインにひびが・・・(>_<)

今年の初めにミントブルーアイラインを装着したんですが・・・

実は表面に『ひび』が入ってきました(>_<)



しばらく前からちっちゃな『ひび』に気づいていたんですが、

だんだん目立ってきちゃいました(涙)



↓こんな感じっす



見た目は『ひび』なんですよねぇ↓




ミントブルーや他のアイラインを装着されてるみなさんは、

同じような現象はありませんかぁ???

アイラインって今回初めて装着したので、

詳しい方とか、よかったら教えてくださいね~m( _ _ )m



とりあえずミントブルーさんには、

メールして画像をみてもらおうかとおもってます。

なんとか対応してもらいたいなぁ。。。(≧∇≦)


Posted at 2006/09/22 14:04:29 | コメント(22) | トラックバック(0) | 悲しいとき | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
鳥取のしゅん鳥取のしゅん * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
TAJIROTAJIRO * が~さん?が~さん? *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる