• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2006年10月20日 イイね!

★☆★全国一斉同時オフ・参加締切せまる!!★☆★ナリィ~♪


↑締切まであとわずかっす!!!o(≧∇≦)o


「全国一斉オフってどうなっているのよ~!?o(≧∇≦)o」と待ちくたびれてたみなさん。お待たせしました。まだ細かいところで検討中なのですが素案の発表です。

・何をするの?
みんな気になっている当日スケジュール!以下のように考えています。
10:00~ 集合・点呼・自己紹介
10:30~ 開会宣言・乾杯
11:00~ 全体イベント
12:00~ 全国オフ締め・一時解散/昼食等
 昼食後は各地でのイベント開催

・さぁ、参加しよう。
参加受付は各開催地へ参加表明をしてください。
今回は記念品をお渡ししますので数を把握するために必ず参加表明をお願いします。
参加者は参加費(¥500程度)の負担をお願いします。

なお、記念品は当日会場での配布とします。ドタキャン等がありましても開催以降の配布は対応できません。
また、参加表明なしでの参加,参加集計締め切り後の参加表明も、原則として記念品はお渡しできません。ご了承ください。(参加はOKです)

と、堅苦しく書いてしまいましたが、オフ会雰囲気は和気あいあいです。普段ネット上で見ている車を生で見るチャンス。やっぱり実物は違いますよ~。
また、普段ブログではこんなこと書いている人はどんな人なんだろう~と興味がある方。その他理由はなんでもOK!

初参加となる人もみんながあたたかく迎えてくれることを約束します。開催地は全国各地。
参加はどこでもOK。参加しやすい場所で参加表明をしてください。

参加表明受付場所はこちら!
<東北会場>
<新潟会場>
<埼玉会場>
<千葉会場>
<神奈川会場>
<静岡会場>
<中部会場>
<関西・中国会場>
<九州会場>

参加集計の締切は10/20分の書込みまでです。
締切まであとわずか!!急いで参加表明を!!


・各地イベント企画案募集!
スケジュールを見るとわかるのですが、午後からは各開催地でのイベントになります。ここは現地に参加している皆さんで作る時間です。親方さんに協力して盛り上げていきましょう。
ここで何をしたいかも同時に募集します。各開催スレに意見を書き込んで皆さんで決めていきましょう。

・参加できねぇんだけどステッカーほしぃよぉ!!!
「えぇ~。参加しないと記念品はもらえないの~」
「あぁ~ドタキャンだよ。。。orz」
残念ながら参加できない方々のそんな声にお答えして、不参加の方を対象に

不参加者対象!記念品購入権争奪・クイズ大会!!

を予定しています。
そこで高得点を取得できれば・・・・
記念品購入権GET!!
(プレゼントではありません。有償で購入になります。)

参加方法は近日公開!不参加のみなさんも期待して待ちましょう~


開催まであと1ヶ月!!
みなさんで盛り上げましょう!!

Posted at 2006/10/20 13:50:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年10月18日 イイね!

11.19PREMACY-LIFE全国同時オフ

さてさて、

11.19PREMACY-LIFE全国同時オフの板

てつろ~さん
がおっしゃってますが、

参加表明の締め切りが目前に迫ってきていますっ!!


参加表明の締切は「21日午前0時」までが目途になってます!!




(↑「参加表明」以外は本文と関係ありませんm( _ _ )m )


・・・参加表明はお早めにっ!(*゜∀゜*)



ちなみに関西・中国・四国の方の参加表明は、

中国、関西エリアオフ会ミーティングルーム

でお願いしまぁ~~~っす☆



今回は記念イベントですんで、ぜひぜひ奮ってご参加いただいて、

当日は賑やかにいきましょうね~o(≧∇≦)o

Posted at 2006/10/18 17:05:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年10月17日 イイね!

中四国のみなさぁ~~~んっ!!(≧∇≦)

中四国のみなさぁ~~~んっ!!(≧∇≦)











中四国メンバーの皆さ~ん!!

来月の全国統一オフミについてのJUNBO104さんのブログを

まだご覧になっていなかったら、

ぜひぜひ急いでご覧くださいね~o(≧∇≦)o

そして皆さんのご意見をどしどしコメントくださいね~☆



  JUNBO104さんのブログはココですっ↓
『★ソレイユの夜&中四国メンバーに重要アナウンス★ 』


ヨロチクですぅぅぅ!!(^^v)




そうそう!!

PREMACY-LIFE掲示板「中国、関西エリアオフ会ミーティングルーム」

しっかりとチェック&書き込みお願いしますね~♪

Posted at 2006/10/17 17:07:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチミ | 日記
2006年10月13日 イイね!

ゆるゆるぅ~っと・・・

ゆるゆるぅ~っと・・・











明日は今、流行のサービスキャンペーンっす♪
マフラーカッターがどういう状態で帰ってくるのか気になります(^^ゞ

前にも触れましたが、実家が田舎の自動車屋なもんで、
あまりディーラーと接触する機会が無いんですよね~
今回もたぶん店長さんが実家まで車を取りに来てくれると思うんっすけど
なかなかサービスの人と話したりする機会がないのが残念なんですよね~(^^ゞ
んなもんだから、マツダ車の代車も乗ったことがなくて、
試乗とかもなかなかチャンスないんですよね~
イイような悪いような、びみょ~な感じっす(笑)




そうそう、いよいよ日曜はA@Zさん例の作戦決行の日ですねぇ~
なんとか時間作ってお邪魔したいなぁ♪





そういえば今朝の新聞折込チラシで、
蔵王の広島マツダの来店プレゼントでプリキュアグッズもらえるみたいなんで、
なんとか行かなきゃなぁ~
試乗したら抽選でプリキュアの映画の券当たるみたいなんで、
思い切ってなんか試乗しちゃおっかなぁ!?




あ!そうそう!!
先月のブログでうpしたミントブルーのアイライン・クレームの続報っすけど、
1週間くらいで新品を送ってくれるってコトだったんっすけど、
明日で丁度3週間っす(>_<)
とりあえずさっきメールしてみました(苦笑)
しっかりしてね~ミントさん!!



今日はゆるゆるぅ~っと思いつくこと書いてみましたぁ(~_~;)

Posted at 2006/10/13 20:03:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年10月13日 イイね!

琥珀さん、ありがとですぅぅ!!o(≧∇≦)o


琥珀どの

  この輝き、

    たまりませぬ!!




キラーーーーーーーーン♪o(≧∇≦)o





琥珀工房の超鏡面ステンレスモールっす!!

いやぁ~、マジ綺麗でついつい見とれてしまいます☆

めちゃお気に入りの一品っす!!



琥珀さん、素晴らしい作品をありがとうございましたっ!!

そしてJUNBO104さん、お預かりいただいて、ありがとうございましたっ!!



整備手帳「琥珀工房 超鏡面ステンレスモールでキラーーーーーン♪(#^.^#)

パーツレビュー「琥珀工房 超鏡面ステンレスモール


Posted at 2006/10/13 17:50:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | プレいぢり | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
MX5MX5 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
mirion818mirion818 *みんカラ公認 轍疲労轍疲労 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.