• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

ん!?gramLIGHTS?? いや!超カワその②♪

どもですぅ~♪

今週はけっこうマメにうpです(笑)



昨日、仕事から家に帰ると・・・
な、な、なんと!
リビングにgramLIGHTSの箱が!!



一瞬、「来月の誕生日プレゼントの前倒しかぁ!?o(≧∇≦)o」
と思ったんですが、そんなワケありません(爆)

気付くと上の部分が開いてるので、
そぉ~~っと覗き込もうとすると・・・



かわゅぃぃぃぃ~o(≧∇≦)o



新しい家族が増えました!!
名前はクッキーくんに決まりました♪

あーちゃんも、もちろん大喜びっす(^^v)



今日も早く帰んなくちゃ!!(爆)



あ、そうそう!
これでおとーさんの念願のカーポートは
またもや先送りになるのが濃厚になってしまいました(ToT)
・・・でも可愛いからいっかぁ~



Posted at 2007/01/31 17:02:27 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

Team Shizuokaステッカー680kmの旅♪

日曜日のソレイユでの「広島はひとつじゃけんオフ」に参加された
ky01さんにあるブツを福山までお持ち帰りいただきまして、
昨夜そのブツをいただきにky01さん家へお邪魔しました(^^v)


そのブツとは・・・コレっす!!


Team Shizuokaステッカー&あおぷーさん名刺っす♪

実はこのステッカーはPREMACY-LIFEのお友達の手をお借りしながら、
静岡から福山まで無事に到着してくれました(^‐^)/



<ステッカーの辿った道>

 12月29日【プレマシーライフ忘年会オフin浜松】
         ※あおぷーさんからでんちゃんさんへ
 
 12月30日【神戸ラーメンプチ】 
         ※でんちゃんさんからJUNBO104さんへ

 1月28日 【広島はひとつじゃけんオフinソレイユ】
         ※JUNBO104さんからky01さんへ

 1月29日 【ky01さん邸の前】
         ※ky01さんから私の元へ!!


皆さんのおかげで無事にステッカーと名刺が到着しましたぁ~♪

 あおぷーさん

 でんちゃんさん

 JUNBO104さん

 ky01さん

本当にありがとうございましたっ!!o(≧∇≦)o


あと、とんびぃさんと*あず*さんもありがとでした♪



やっぱPREMACY-LIFEって・・・スゴィ!


Posted at 2007/01/30 14:29:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

裏・広島はひとつじゃけんオフ(笑)

裏・広島はひとつじゃけんオフ(笑)









こんちわっす!

こないだのブログでは、皆さんの暖かいお言葉が心に染みました。
本当にありがとうございましたっ!!o(≧∇≦)o



さてさて、昨日は「第1回広島ハーツはひとつじゃけんオフ」でしたね~♪
皆さんのアップを楽しく拝見させていただいてます(^^v)

私のほうっすけど、
さすがに病み上がり!?まだ上がってない!?んで、
今回ばかりは欠席せざるをえませんでした(ToT)

参加できないって分かってても、
朝からソワソワしちゃうもんなんですよね~、不思議と(^^ゞ

んなもんっすから、
朝から軽ぅ~く洗車(というか拭いた)して、
昨年から放置中のポン付けのブツを付けたり、
急に思い出した昔のステッカーを貼ったりしてました(笑)


んが・・・
まだ物足りない(爆)


ってコトで、襲っちゃいましたぁ~~~!!
コノ色男お方をw

いきあたりバッタリでいらっしゃりそうな場所に行ってみたんですが、
これまたこれ以上ないってくらいタイミングがピッタリでした(^^v)
マジでこのタイミングでなかったら、お話するのさえ難かったろうなぁ~

よがった、よがったぁぁぁ~♪

at55さん、
めちゃくちゃ急な襲撃にも関わらず、
楽しくお話させていただいてありがとうございました!!

プレ以外にも趣味が合うと、もぅ無敵っす!!(爆)
めちゃ楽しいっすねぇ♪

春になったら、芦田川でBASS&だべりぃオフもほぼ確定っす(笑)

MATさぁ~ん!お待ちしております!!(ニヤリ

ソレイユには行けませんでしたが、
at55さんとプチミできて本当に楽しかったっす!!
ありがとうございました☆


それから、MPVの先輩方!?の皆さまには、
昼食をお待たせしてしまうことになって
申し訳ありませんでしたm( _ _ )m


Posted at 2007/01/29 17:43:26 | コメント(15) | トラックバック(1) | プチミ | 日記
2007年01月26日 イイね!

なんとか復活!?(~_~;)

どぉもぉ~♪

ごぶさたですぅ~~~




いやぁ、、
年明け早々、病気でダウンしとりました(^^ゞ
カゼとかケガとかならまだいいんっすけど、
なかなか、なんの病気だか分かんなくて、
ってことは効く薬もなかなか分かんなくて、
痛いのにただ耐える日が続いて精神的にもダウンしとりました。。


1月9日のブログで最後のほうに腰が痛いってグチってましたが、
その前あたりから、ひょっとしたらカゼがなかなか治らなかった昨年から
病気の症状だったのかもしれません(汗)

最初の症状は関節の腫れ・むくみ・痛みで、痛みはまだ我慢できるくらいのものでした。

そして何の病気かまだ分かってはいなかったんっすけど、
病院で薬をもらって飲んでいると、徐々に症状は和らいできました。


ところが・・・
今度は両方のふくらはぎが強烈に痛み出しました(>_<)


もぅね、ありえんくらい痛かったっす、、
これまでの人生で一番痛かった日々っす(涙)

安静にしてても猛烈に痛みが襲ってきて、
まるで、ペンチか万力でふくらはぎの筋肉を直接潰されてるかのような痛みでした。。。

そんな感じでしたんで、先週はコレ↓

無しではトイレさえも行けず、
呼吸乱して脂汗かいて、襲ってくる痛みとたたかっておりました。

結局、その病院では何の病気だか分からずに、
サジを投げる格好で他の病院を紹介されてしまいました。

20日にせんさんが福山にいらして、
ほんのちょっと顔を出さしていただいたのは、
その紹介された病院での2回目の診察からの帰りだったんっすけど、
ぶっちゃけ、
 「この薬が効けば病名が分かって治療もできますが、
  もし効かなければ大病院に入院して、あらゆる面から
  診てもらうしかないでしょう。」
と、最終通告!?された直後でした(~_~;)


そしてそして、
その薬が見事に大当たりで、
劇的に痛みも和らぎまして、
今週の火曜からはなんとか仕事にも出れてます(^^ゞ


まだまだ治療は続きますが、なんとか日常生活は大丈夫で、
多少時間はかかりますが完治するとのことで一安心です♪


病気は、欧米か!!
・・・いやいや、欧米の白人では10万人に50人くらいの珍しい病気のようです。
↑びみょ~な数字ですが(笑)
日本人や白人以外ではもっと珍しいようです。
ただし、いずれの場合もあたまに「50歳以上で・・・」とついていますんで、
私の年齢ではかなり珍しいのかもしれません(~_~;)
  ・・・ってか、年寄りの病気かよ!!(自爆)


一時は、車弄りはおろか、車の運転さえ出来なくなるんではないかと、
痛みに耐えながらマジでそう思ったりしてました(汗)


せんさん歓迎プチで松葉杖姿をお見せしてしまった皆さんには
とても心配をおかけしたと思います。
ごめんなさぃm( _ _ )m
現在は順調に回復してますので、また遊んでやってくださいね~♪


ちなみに、この2日間くらいは次の弄りに向けて
夜な夜なゴソゴソし始めてます(笑)

本当は日曜日のソレイユにも襲撃したい気持ちは満々なんっすけど、
まだまだ安静にしておいたほうが良さそうですんで、
ここは大人しくしておきます(~_~;)



それから、
この2週間くらい、
お友達の皆さんのアップされたブログやパーツや整備手帳は
ほとんどしっかり拝見はさせていただいてたんですが、
コメントできる元気がなくてROMってばっかりでスンマセンでしたm( _ _ )m

これからはまたいつものペースですんでヨロシコです!!







Posted at 2007/01/26 14:50:39 | コメント(40) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2007年01月12日 イイね!

♪♪♪超カワ♪♪♪

先日、この方このブログでこんな※いただいたから

・・・って訳じゃないんっすけど(笑)



久々のOYABAKAネタっす!!

いやぁ~、決してネタが無かったってワケぢゃないんっすよ~

だって、あーちゃん、いつだってめちゃ可愛いんだもん♪(爆)



さてさて、先日 仕事を終えて家に帰ると・・・

な、な、なんとっ!!

我が家に↓↓↓



シナモンちゃん(byサンリオ)が居るではありませんかっ!

あまりにも可愛くて、思わず抱きしめちゃいましたっ!o(≧∇≦)o




なんでも、バーゲンでゲットしたようなんっすけど、

本人も大好きなシナモン・グッズなもんで相当うれしかったようっす♪

おとーさんのベッドの上でピョンピョン跳ねたりしちゃって、

めちゃノリノリで大はしゃぎした☆




そして、遊び疲れたのか・・・



まさに天使の寝顔でしたぁ~(≧∇≦)

おと~さんはKOされまくりっす(笑)



チャンチャン♪

Posted at 2007/01/12 18:58:55 | コメント(26) | トラックバック(0) | OYABAKA | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
TAJIROTAJIRO しのすけしのすけ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.