• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2007年09月20日 イイね!

釣りオフの裏でこんな・・・(絶句

釣りオフの裏でこんな・・・(絶句













こないだの日曜日の「第1回バス釣りオフ」っすけど、

関西勢の皆さんに押されっぱなしで、ボ○ズだったまぁ。です(^^ゞ






「まぁ、天候がねぇ↓」と思ってたんですが、

今日なにげに地元のショップのHP見てるとこんな釣果報告が・・・


  ココをクリック





  ・・・なんと、同じ日に
 
      45cm!

      47cm!!

      さらに、49cm×3匹!!!



 


おっさんよぉ・・・凄すぎるぜ・・・(by 矢吹丈(笑))







関西勢の皆さん、



また芦田川に釣りにきたくなったでしょ!?(爆)



Posted at 2007/09/20 19:33:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | bass | 日記
2007年09月17日 イイね!

昨日は『バス釣り&ラーオフ in 福山』でしたぁ♪

昨日は『バス釣り&ラーオフ in 福山』でしたぁ♪










どもです♪



すでに参加いただいた皆さんはブログを上げられて、

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)、

昨日は『バス釣り&ラーオフ in 福山』でした☆




内容はアップいただいた皆さんのブログの内容とダブるんで

細かくは省略しますが、

プレ仲間と大好きなバス釣りができたってことで、

自分としてはとっても嬉しく、そして楽しい1日を過ごすことができました♪



大阪からはMAT-TIGERさん、from538さん、MAT-TIGERさんのお友達さんのご一行、

そして神戸からはギリギリで調整をつけていただいたでんちゃん☆彡さん、(←すんません(~_~;))

お子さんの運動会当日にも関わらずお忙しい中参加いただいたKAZU-BUUさん、

そして地元福山の皆さん、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!


あと、ラーオフ後の憩いの場を提供いただいた*あず*さんありがとぅでした☆





上の画像は、釣りオフ場所の芦田川について釣りの準備をしている時の写真です♪

めちゃキレイな虹でした!!

このときは「今日はめちゃ釣れそうやでぇ!」って感じだったんですが・・・(自爆)





でゎでゎ、次回釣りオフをお楽しみにぃ!!(笑)


Posted at 2007/09/17 19:31:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月15日 イイね!

今日の芦田川波

今日の芦田川

明日に備えて
今朝は7時ちょっと前から
芦田川で釣りしてきましたグッド(上向き矢印)魚



結果は…


















38㌢が1本、







30㌢が1本、









以上でした冷や汗





う~ん、旧ドンドン跡でしか釣れなかったっすバッド(下向き矢印)



明日が心配ですぅあせあせ(飛び散る汗)









ってか、明日の分を残しといたんですけどね(ウソ

Posted at 2007/09/15 10:26:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | bass | モブログ
2007年09月14日 イイね!

9/16バス釣り&ラーオフ in 福山ぁぁぁ~♪



うわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

↑いま見てもめちゃインパクトありますねぇ(^^ゞ
約1年半も前の弄りなんですが・・・やっぱデカすぎっ!!(爆)

・・・興味がおありの方はコチラへど~ぞ(笑)




どもです♪

さてさて。

『バス釣り&ラーオフ』ですが、
いよいよ 漁って 明後日と迫ってきましたっ!!

かなりのワクワク度合いで、頭の中ではバスがライズしまくってます(爆)


ただ、台風が発生してまして、昨夜の天気予報での進路予想は
16日の15時頃で九州の西沖のちょっと遠くの方でした。

基本的には雨天決行です♪

たぶん大きな影響はなく大丈夫ではないかと思いますが、
そのあたりは危険のないように臨機応変に対応しようかと思います。

ドタキャン、ドタ参、オールOKですんで、
皆さんどうか無理のないようにしてくださいね~♪



当日のスケジュールを一部変更します!!

日曜日ということでラーメン屋の混雑が予想されますんで、
釣りオフはAM11:00で終了しラーオフに移行しますね~




では、おさらいです↓


<参加確定>

  MAT-TIGERさん、from538さん、MAT-TIGERさんお友達、at55先生、

  KAZU-BUUさん(朝一から短時間)、ky01さん、とんびぃさん(釣りは見学)、

  子持ち親父さん(ちょいと顔出し?)、*あず*さん(午前中顔出しから)、まぁ。



※今のところAM6:00からの参加はMAT-TIGERさん、from538さん、MAT-TIGERさんお友達、at55先生、KAZU-BUUさん、ky01さん、まぁ。の6名の予定っす





<参加調整中 or 微妙!?>
  
  でんちゃん☆彡さん


  ※お返事はゆっくりでOKです♪でもでもムリしないでくださいね~





<スケジュール>
6:00~11:00 
 『BASS釣りオフ in 芦田川』

11:00~
  ~お店を協議の上 移動(笑)~ 
『ラーオフ&プチオフ(再度釣りもアリ!?笑)』





ってな感じです!!



<集合場所>

「釣りオフ」

  
 ①東方面(高速も)からお越しの方(私はこちらに行きます)
   
 AM5:50頃までに『かめや釣具』集合です!!  
  『かめや釣具』(休日中はオールナイト営業)
    福山市東手城町1丁目1-1  TEL084-943-1091
    Yahoo!地図はコチラ  

山陽自動車道からですと、
福山東IC料金所を出て左(市街地)方向に降りると国道182号線に合流します。
そのまま左車線を走り国道2号線との交差点を直進で越えたらスグ左手がかめや釣具です。
ちなみに交差点の角は広島銀行でしてその向こう隣になります。



 ②西方面からお越しの方(KAZU-BUUさん?)と上記①以外の方
    AM6:00に芦田川河川敷に直接集合です!!

   具体的には福山市草戸町の法音寺橋の東岸の南側たもとです。
   Yahoo!地図はコチラ

↑チョーきたないですが(苦笑)、
赤線は西からの経路、青線は東からの経路です。

河川敷へは下流(下)向きにスロープが下りています。
大型車両が入れないように両脇にポールがあって窮屈ですが通れます。
あと、ローダウン車両も入れるとは思うんですが・・・明日の休みに人柱してきます(爆)




「ラーオフ」

AM11:00に上の河川敷に集合ですんでヨロシコです!!
ドコに行くかは皆で打合せしましょう!!






その他、分からない点とかあったらなんでもおっしゃってくださいね~♪



ではでは皆さん、日曜日は楽しみましょうねん!(^‐^)/





※そうそう!
 引き続き「参加したい!」って方も募集してますんで、
 お気軽にコメントくださいねん♪




・・・ひょとしたら明日はブログうpできないかもしれません(~_~;)

Posted at 2007/09/14 16:21:41 | コメント(8) | トラックバック(2) | オフ会 | 日記
2007年09月13日 イイね!

バス釣り&ラー・オフ in 福山の続報っす(^^v)


こんばんわん♪



おとついのブログではたくさんのコメントありがとうございました☆


とりあえずこれまでの参加者をまとめておきますねん♪



<参加確定>

  MAT-TIGERさん、from538さん、MAT-TIGERさんお友達、at55先生、

  ky01さん、とんびぃさん(釣りは見学?)、子持ち親父さん(ちょいと顔出し?)、
 
  *あず*さん(お昼から?)、まぁ。



※今のところAM6:00からの参加はMAT-TIGERさん、from538さん、MAT-TIGERさんお友達、at55先生、ky01さん、まぁ。の5名ってことでOKでしょうか?





<参加調整中 or 微妙!?>
  
  KAZU-BUUさん、でんちゃん☆彡さん


  ※朗報おまちしてますねん♪でもでもムリしないでくださいね~





<スケジュール>
6:00~12:00 
 『BASS釣りオフ in 芦田川』

12:00~
 『ラーオフ&プチオフ(再度釣りもアリ!?笑)』





と、こんな感じっす♪



当日の天気予報は曇り時々雨(降水確率70%)って感じですが・・・雨天決行の予定ですっ!!(笑)



引き続き参加ご希望の方はぜひコメントくださいね~


お気軽にどぉ~ぞ(^‐^)/




そうそう!


お昼に予定してますラーオフですが、地元メンバーの皆さんは
オススメのお店をぜひぜひコメントくださいね~

お一人2件くらいお願いしまっする!!

できれば芦田川から近いほうがいいっす☆



んじゃまずは、私から・・・

萬竜軒・・・1回食べたような気が!?味は覚えてませんが近いからです(笑)
トントン・・・遠くてごめんなさいですが超スキなもんで(^^ゞ


こちらをご参考に↓
福山のラーメン♪


Posted at 2007/09/13 20:00:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
mirion818mirion818 *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
が~さん?が~さん? * ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる