• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2008年08月16日 イイね!

ミノワマン

ミノワマンツヨカッタグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/08/16 20:07:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 格闘技 | モブログ
2008年08月16日 イイね!

グラディエーター観戦ちぅパンチ

グラディエーター観戦ちぅ岡山の桃太郎アリーナで久々に格闘技ナマ観戦ちぅグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/08/16 16:17:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 格闘技 | モブログ
2008年08月09日 イイね!

楽しかった家族旅行♪ 「かぞくりょこぅ~」



どもです♪



こないだのブログであげましたが、

先週は年に一度のリフレッシュ的な休暇をとって

家族旅行にいってきましたぁ~~~♪





いやぁ~


・・・ぼれぇ暑かった!!(爆)




2泊3日の旅行だったんっすけど、

総走行距離はほぼ1,000キロでしたぁ~

めっさ走ったぁ!!(≧∇≦)





行きは通勤割引使いぃ~の、

小倉東までは山陽自動車道でした!

(深夜割引使う予定が2分ほど間に合わなかったのはナイショ)






↑下関PAでカシャっと♪





初日のメインはココ↓




大分のサンリオ・ハーモニーランドでしたぁ!o(≧∇≦)o



乗り物もほぼ完全制覇して、

あーちゃんも大喜びで、

それを見てるおとーさんも嬉しかったっす(笑)





実はあーちゃん、

3歳くらいの時に近所のハローズで全く予期せずに

『実物大のガリガリくん(着ぐるみ)』

遭遇して泣きじゃくって以来、

トラウマで!?あらゆる着ぐるみが苦手で

遠目に見ることしかできなかったんですが、

今回は嬉しさでそれを克服して

キティちゃんとウサハナと仲よく記念写真を撮ることができまいsた!

あーちゃんにとっては大きな進歩でした!(^^v)





そんなこんなで1日目はハーモニーランドを満喫して

2日目は宿のスグ裏が海水浴場ってことで、

朝から海へ!!





・・・んがっ!






めちゃクラゲだらけやん!Σ( ̄ロ ̄lll)




でもせっかくの海なんでもちろん海水浴しましたよん(笑)

泳いでたらちょくちょくクラゲにあたりましたが(~_~;)




まぁでもビーチ自体は宿の裏の穴場的ポイントで他に誰もいなくて

プライベート・ビーチ状態でなかなかよかったっす♪




あーちゃんも最初はクラゲをかなり怖がってましたが、

いつの間にか「くらげん」って呼んだりして

かなり慣れてました(笑)





でもやっぱ夕方になって潮が引いてくると

波打ち際はクラゲだらけでした(>_<)

仕方ないんで早めにあがってサイクリングを楽しみました☆







ってな感じで2日目も終わって、

予定では3日目も海で遊んでから帰路につくつもりでしたが、

妄想してたキレイな海とチガウくて


『カッチカチやでぇ~!!(>_<)』


   ・・・でなくて、


『クヤシイですっ!!(>_<)』

状態だったので、

最終日は早めに宿を出てキレイな海で海水浴してから帰ることにしました!








寄ったのがココ↓






よくTVや映画やCMでもロケに使われている


山口県の角島ですっ!!





いやぁ~

超キレイな海でしたっ!!o(≧∇≦)o





今まで行った海の中ではダントツでNO.1でしたぁ~

なんでも、透明度が沖縄の海以上とかって紹介も読んだことあります。




人がやたら多かったり、シャワーで1時間待ちもありましたが、


ここには家族一同 大満足でしたぁ~~~




また行かなきゃ!!










ってことでオチはありませんが・・・(笑)









そうそう、オチといえば・・・


 (あんま言いとぉねぇんぢゃけどなぁ~(^^ゞ)





先月のRYU-RYUさんご一行歓迎のソレイユ・オフの翌日のこと、

四国のボスことひ○プレさんが福山に寄られるとのことで

*あ○*さんから情報を聞きつけて

なんとか四国へ出発するまでにギリギリ間に合いそうなんで、

高速を(ぬおわキロほど)超ブッ飛ばして行きました!


いとしのひ○プレさんに会いたさに♪(爆)








  でも・・・





          だ、誰も





  いないんです(涙)








       山陽自動車道下りの福山PAに・・・。







 プレ も 1台もなく・・・






しゃぁないんで、


*○ず*さんにTELして判明!








     集合場所は、





 × 山陽自動車道 下り 福山SA

     



 ○ 国道2号線バイパス 下り 今津SA

     


     

   ↑パクリ画像(爆)






   まぁ。 ・・・   撃沈(涙)





結局誰にも会えずにトボトボと家に帰りましたとさ(涙)





皆さん、集合場所は早合点せずに


ちゃんと聞きましょうね♪(~_~;)





ほなまたね~~~



Posted at 2008/08/09 15:54:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家のこと | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 轍疲労轍疲労
りゅーま。りゅーま。 こーあこーあ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.