• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。のブログ一覧

2008年09月11日 イイね!

9/15は釣りオフin芦田川ですぅ~!(^^v)

どもです♪

最近、特に朝晩はすっかり涼しくなってきましたね~

皆さんお元気でしょうか?







さてさて、秋はバスの荒食いシーズン突入ってことで!?


でんちゃん☆彡ブログでうpされてます通り、


9/15(月祝)に福山・芦田川にて


バス釣りオフがありますぅ~!!o(≧∇≦)o







場所はこんな感じです↓







んでスケジュールは・・・

 (以下、でんちゃんブログから転載っす(^^ゞ)

   朝5時頃、集まった順に釣り開始。
 
   11時くらいからボチボチ昼飯でも。

   13時くらいからプレオフ、もしくは再び釣り開始。

   15時くらいに解散式w

てな感じっす(^^v)





当日は釣りをするしないに関係なく、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪





ラーメン食いたいとか広島焼き食いたいとかって理由もアリで(笑)







思えば今までの釣りオフではバスを釣った記憶がなく・・・w(自爆)






最近ではこんな妄想ばっかりしてます(汗)

  ↓↓↓↓↓


 獲ったどぉーーーーーっ!!

  
  ↑モチのロンで私ではありません(爆)

  ちなみについ最近の芦田川での釣果っす☆




     ・・・妄想が現実になってほしいなぁ(ボソ






ちなみに、芦田川の最近の状況は↓

 ココ  や  ココ 

   をご覧下さいねん♪






ちなみに翌週には地元釣具店のバス釣り大会があるもんで、

おそらく当日はプラのバサー達もそこそこいるのではないかとw


↑その人たちを見てればいいポイントが分かるとか分からないとか(笑)







プレのほうですが、

多少は弄りもしてるんでまたうpしますね~

あと妄想してる弄りも早くやりたいなぁ~♪






んでは、

釣りオフ、ヨロシコってことで!!(笑)


Posted at 2008/09/11 17:07:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年09月03日 イイね!

【トラバ】彼の手によるオリジナルチョロQをお持ちの方へ







今、お友達が闘病しています。

私は詳しい病状までは分かりませんが、

闘っている彼に心からエールを送りたいです。

がんばって!!




詳細はトラバさせていただいたお友達ののりすけさんのブログをご参照下さい。


この記事は、オリジナルチョロQをお持ちの方に、ぜひご協力いただきたい! について書いています。
Posted at 2008/09/03 15:52:24 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
まぁモトまぁモト * KOAKOA *
赤BORA赤BORA カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.