• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。の愛車 [マツダ プレマシー]

琥珀工房 超鏡面ステンレスモールでキラーーーーーン♪(#^.^#)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
作業日 : 2006年10月13日
1
先日のソレイユでのジャンクロ104スペシャル装着オフでゲトした、琥珀工房の作品をようやく装着できましたっ!!

めっちゃ「キラーーーーーン♪」っしょ!?(笑)
2
装着前っす
3
装着後っす♪
4
またまた装着前っす
5
またまた装着後っす♪♪
6
めちゃ輝いてますっ!!

キレイっす(≧∇≦)
7
琥珀さん、素晴らしい輝きをありがとうございましたっ!!

これからもヨロ乳首ぃぃぃぃ~!!(*゜∀゜*)
 ↑お約束!?笑

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ジャンケン大会戦利品 牽引フック取り付け

難易度:

七年目にして初のバンパー外し

難易度:

ガリガリ君

難易度:

アンダーカバー外れ修理

難易度:

ユーロナンバープレート取付

難易度:

樹脂白化を黒くしよう(^^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 17:47:25
うわっ!
これはいいですね~

引き締まり度が5から10になったような感じですね~
ってどんな感じやねん!ですね。

ないのと比べると段違いですね~!

私の場合ドアエッジとあうかな?
ま、これは手に入りませんが…(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:37:47
ありがとです!!
アミアミを黒にしてから、渋くいきたくてメッキモールも外して光物は控えてたんですが、これは格別っす(^^v)
今度ぜひ見てくださいね~☆
2006/10/13 20:00:22
お疲れです。

ありやぁ・・・、負けた。(笑)
僕も装着しなきゃぁ~。
コメントへの返答
2006/10/13 20:07:51
勝ったぁぁぁ!!(笑)

満足感抜群なんで、

ぜひJiNさんもお早めに!!(#^.^#)
2006/10/13 20:33:29
毎度おおきに!

なかなか決まってますね(笑)

思ったよりインパクトが有ったでしょう(笑)

またええもん出来たら優先的にまわしますわ(笑)

これからもよろ~乳首ぼぉ~ん!!
コメントへの返答
2006/10/13 20:39:22
ありがとうございまぁ~す!!
いやマジでインパクトありましたゎ~
娘もスグ分かりました(笑)
いいネタありましたらまたお願いしま~す☆

って、・・・まさか「これからもよろ~乳首ぼぉ~ん!!」ってくるとは思いませんでしたゎ(^^ゞ
う~ん、返しに困る(笑)

でゎでゎ、これからもよろ乳首ぃよぉ~~ん!!
(↑く、く、苦しい!?笑)
2006/10/13 23:41:58
キターーーーーーーーっ!!
遂に装着ですね~!
キマッテますな~~♪

引き締まり度が50から100になったような
感じですね~
(どっかで聞いた?笑)

広島限定5台の中で東部唯一の優越感ですね!
みんなに自慢しましょ(笑)

これからもよろ~乳首ツンツン!!(爆)
コメントへの返答
2006/10/17 11:44:36
「ツンツン」ときましたかぁ~(笑)
う~ん・・・・・・いい返しが浮かばない(>_<)
って、そんなコーナーぢゃないっすね!!(爆)

いやぁ~!マジで引き締まり感50→100っす(笑)
皆さんに見ていただかなければ☆
よろこびぃ~~~♪チクw
2006/10/16 11:17:32
おっ!

いいアクセントですねー。眩しいっ!輝き!

プレって意外とフォグリング無かったり、そーゆーモール類無かったり、ドアノブめっきぢゃなかったり・・・

ねらってマット系なのかコストダウンの為なのか・・・

あ!だから弄るのか!

1年経ちましたが、まぁ。さんたちにゃあ水をあけられる一方です(T T)
コメントへの返答
2006/10/17 11:46:58
そうなんっすよね~
プレってカモメマーク以外はマットな感じで、自分もそれがいいなぁ~って思い出して前につけてたメッキモールを外してたんですが、この超鏡面にはヤラレました(笑)
そろそろネタも尽きてきたので、これからはきっと追いつかれる一方でしょう(^^ゞ

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 まぁモトまぁモト *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MX5MX5
が~さん?が~さん? 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.